2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最高に頭の悪い発言をして下さい@旧シャア専用板

1 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/08(金) 22:01:21 ID:mdIWbIq9
(´・ω・`) やあ
君たちには一生セックスできない呪いをかけた。
しかし君たちは運がいい。

http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/otaku/1141966259/

↑このスレに

「このタイプのスレは常時age進行だった」

と書き込めば呪いは解ける。
では、健闘を祈る。

2 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/08(金) 22:04:41 ID:???
        /:::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/::: . .::/l:::::: : :: :::::: :: ::::: :::.  .  ::. ::: \
       /::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/::: .: .::/;l:::::: : :: :::::: :: ::::: :::.  .  ::. :::: :::::i
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::;/:::::::::::;イ::..:: .::/'´!::::: .: :...:::::::..: ::::::...:::. ::. .  . . ::::i
     ,:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::://::::: .::/ |:::::::: .::l::::::::::::::::::::::::::: ヽ::::::::::::::::::i
   /:::::::::::::::;ィ::::::::::::::::::::::/-!::::/-、/:::::::::/  l:::::::::::::::l;:::::::::::::l:::::::::::.::::::ヽ:::::i ヽ ',ヽ
.   /:::::::::::://:::::::::::::::::i:::/ _」::/  /::::::::/    |:::::::::::::八::::::::::l:::::::::::::l::::::::';::|  ',ヾ,:',ヾ,
  /::::::::/ /:::::::::::::::::::ハ/r'"l/ニ;ミ/:::::::/    |:::::::::::;'=l:::::::::l:::::::::::/::::::::::i::i  /l ', /
 /::::/  ,:':::::::::::::::::::::::l ヘ {-‐'´:l::::::::;'    |:::::::::::l__|:::::;イ:::::::::/:ヽ:::::::::::ハ/|.',/
 ::, '   /:::::;ィ::::::::::::::::::|  、_'ー-'l::::::/    |::::::::l,-‐;;!:://イ:::/:::::::}::::::::j:;ヘ l:.|
 '′  ,:':://:::::::::::::::::::{    ̄`l::::/       !::::::::l-‐'´l/ ミ/:;イ:::::::::j:::::/::/:: l:.
   // /:::::::::::::::::::::::',     l::/ .::::/    |:::::::lゞ-‐'_  /'´//::/::/: :::::l:.|シン・アスカ様が2GETだ!
 /'"´ . ,'::::::::::::::::::::::ト;:',      l/   ,     l::::/  ̄    /´:::::::::::::::::::|::::: l:.|  カズ>>1様 誰?  
      ,':::::::;::::::::::::::::',`ヽ        '       !:/     /:::::::::::::::::::::::::|::::: l:.| >>2コル 誰?
     ,'::::::/j:::::::::::::::::ヽ    r'フ''' ー- 、   l′   /;;;イ::::::::::::::::::::::|::::: l:.|  >>3イ 誰?
     l::::/ /;ィ:::::::::/::::::ヽ   Y       ゙ヽ     '''"´/:::::::::::::::::::::::|:::::: l:.|  >>4ャニ 誰?
      l::/ /''_j::::::;イ::::::::;;:::ヽ  ヽ     /      /::::::::::::::::::::::::::::|:::::::: l:.|  >>5ジロー 誰?
      l/ /:::/:/::::::::::::::::::::::ヽ  `ー―''´     r‐'/:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::: l:.|  >>6ウ 誰?
      /::::/::::::::::/::::::::::::::::::ト、 `−     ,. イ /:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::'l   >>7タル 誰?
     /:::::::::::::::::::/::::::::::::::::::| ヽ、 __,,..-__,,..-‐''":::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::'l   >>8 誰? 
   .-''":::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::l   ..,.-''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::'l   >>9ロト 誰?
..,.-''":::;:::::::::::::::::::::;ィ:::::::::::::::::::::/-''":::;:::::::::::;ィ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::'l   >>10ル 誰?

3 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/08(金) 22:43:13 ID:???
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3232047

4 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/08(金) 23:16:28 ID:???
種ってカッコいいなあ。人生を学べるなぁ。
DVDの売上もいいし。

次どうぞ。

5 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/08(金) 23:40:35 ID:???
      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿 | Oh! Cool!! Mr.tom が 5get デース
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  .|
  .|   ヽ          |  | >>1 夢から覚めなさい 
  |   / ,,‐-     -‐   | >>2 大人になりなさい
  |   i    ,-、     _, |  | >>3 もうひとがんばりです
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`   | >>4 油断は禁物です
  | 、` l    `ー     ヽ´`i   | >>6 そんなの微妙すぎ
 .|  )             ヽ|   | >>7 勇気をモテクダサーイ
  ヽ `     _   ゙ー-、_ ) .| >>9-1000 レスすりゃイイ!ってモンじゃない事を
   ̄i    |   、―ー  | <    肝に命じておいてクダサーイ!!
  /.|         `ヽ/   |   \________________
 /  |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、  
  ヾ   \     /   |  \

6 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/08(金) 23:45:13 ID:???
                     _
                    /  \―。
                   (    /  \_
                   /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ...―/          _)  < ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
               ノ:::へ_ __    /      \_____
.     _r―- 、      |/-=o=-     \/_
    r'  ⌒ヽ__l    /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
    f _ ̄ヽ/_ )  |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
    {  `Y^ー''`ヽ、|::::人__/ _/ ̄`l ヽ/
    ヽ`ー' _ノ     ヽ!   lー一'"       !  / r'⌒ヽ、
     `弋      ヽ、  ヽ r‐y'⌒l⌒/| / l^!-‐ ' } ̄
        ヽ         ヽ、 ヽ{ _{__ノノ /:.:._L|ー '
           \        ll::l`lヽ`ー‐一'"_ノ‐ァ' イ:(` ' ,
            \   ヽ|l::| ヽ  ̄ ̄ ̄ / / |:::ト<__
                ヽ、   ||::|   `ー―一′_,,..,,_ l:::l

7 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/09(土) 02:19:56 ID:???
オラオラ!1級神2種非限定の女神、ベルダンディー様が>>7Getだ!!
           /_ -/ 〃_,ィ |´   //,/  \ \\ ll  `ヽ、 ヽ ヽ
      /ヽ _ /'´ / 〃ァ'´ ! ! ,/  / l   i, ヽ、ヽ lト      〉  '、 ',
.  /⌒`ヽ、 Y_.-=/ .// /  !∨〃〃 .i    !', ヾヽ.iiトヾ、   /    i .!
. /_ ==―_/7´, -| /'    !  ,ハ∨〃  ||   ! i   iィメ, ヽヽ  ,イ     ! |
./´   / ィ !ニ ̄| ト   l 〃ハ∨_ -_ニ!!=、  ヽl   .j,r=l゙ヽヽ '〃   |l
.',  /,イ/ヽトヽー| l_\  l !l/ ムT´__|!  ヽ    ',ィz、ヽ Y|     //
 ! //〃//! トヽ\l {=_-\l |/ /  /li::イ'ト'       イ::r' ハ リ    〃
 Y/〃/ l l  l トヽ ヽ! ミ =Y! ハ ィ{::リ:::i八       ヾ-゙__|i ハ l  螢>>1さんにはそういう甲斐性はありません!
 {'〃〃 l l  l liト、.\ ヽ`Y,-i ハl__ ヾ'- ゙ ヽ        `Y! ! l !  >>2     やるな
 |/,〃 /| l ll! ヽヽ\X/r ! i| .iY゙     `   ,     ll i!| ! メグ>>3   遅えよ(プ
/// / l   !il|  \\'ヽ(| l|   lii          _.    イハll| ! >>4ーグル くせぇよガラクタw
!' i' / /!  l ll     >、ミ`! i|   il      ヾ´‐ ´  ,イ l| il/    沙夜>>5  Call me queen!
|/ /'  /.! |l!   ´/´(ヾヽヾ  ハ、        / !.i| lY/   ちひ>>6 ショタコン乙w
l 〃  / |.  l l|    {  r'ユ__ヾ、 ヘ` - ._   /    !i!_メi|   ヴェルス>>8ー 寄るなメス猫が
.//  / !  .!.i!     ` )    ハ` ヾ- _ / `´-、    li!  li|   ス>>9ルド   氏ねガキww
//  / i!   !l|     _レ⌒`   ヘ. ヘ   ̄/ 「/_    !!   !!   ウル>>10    氏ねブラックww

8 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/09(土) 05:05:54 ID:???
ガンダムだ!

9 :ザクU改:2008/08/09(土) 09:24:20 ID:p3ZSHQIr
ガンダムって何だっけ?(嘘

10 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/09(土) 11:21:07 ID:???
>>10
優勝

11 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/09(土) 11:42:25 ID:???
フレリアの天馬騎士ヴァネッサが11ゲットです。

,r ''⌒`ー、
        / , ,/  i i  ヘ
      .  川VW W| |  i
         | !.i  ! | |'i ノ
         | ! __  ! |'(
      .  i/ヽ __/レ'ヘi!
        ___,,r'vー/⌒ヽ

アスレ>>1 腐女子用ルセアの二番煎じがww天パーなんてきょうび流行んねーww(プ
ヒー>>2アス ヘタレ囲まれ乙wwテメェなんかの愛人なんかまっぴらだ(プゲラ
>>3ルラ 媚び系ウザイよw竜石ないと役立たずょぅι゙ょのくせに(ワラ
>>4シュア ついてない?弱いからだろキザww細身の槍の必殺で散ってろよw(ギャハ
デスガー>>5イル 飛行系の恥だなw生きる価値なさ杉www
エフラ>>6 ロリコン・シスコン・ケダモノ呼ばわりされて皮肉ですねww(プゲラッチョ
ター>>7 電波ゆんゆんキモいんだよw私のほうが魅力あるしwゲブに取り調べられろww(プギャーッ
>>8ての羽 これ使ったら負け組決定ww悔しかったら自力で速さ上げてみろwww
エイリー>>9 またお人好しロードかw聖石渡す痴呆売国奴はヴァルターに貫かれろよww(ハゲワラ
ルー>>10 魔力バカごときが優秀とかほざいてんじゃねーよww(プゲランチョンマット
>12-1000 まぁお前らヘタレは萌えな私を使ってなさいってこった(ゲラゲラゲラ♪

12 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/09(土) 11:56:52 ID:???
★教えてクソ五大要素★

1 読まない
2 調べない
3 試さない
4 理解力が足りない
5 人を利用することしか頭にない

YES → 【見つかった?】 ─ YES → じゃあ聞くな氏ね
         /                  \
【探した?】                        NO → な%8

13 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/09(土) 11:57:52 ID:???
★教えてクソ五大要素★

1 読まない
2 調べない
3 試さない
4 理解力が足りない
5 人を利用することしか頭にない

YES → 【見つかった?】 ─ YES → じゃあ聞くな氏ね
         /                  \
【探した?】                        NO → なら、ねぇよ
         \
            NO → 氏ね

14 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/09(土) 13:29:29 ID:???
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  レ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .立   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  て   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、

15 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/09(土) 14:17:19 ID:???
【これがニュー速住人だ】
・170cmを奇形と叩けるほどの高身長
・もこみちを不細工と叩けるほどのイケメン
・マンション住みの奴をスラム育ちと叩けるほどの良家で育ち、豪邸に住んでいる
・東大・京大以外は低学歴だと叩けるほどの高学歴
・10代のニュースが出ると「最近のゆとりは(ry」と叩き
 「俺が工房の頃は(ry」と説教するほど素晴らしい時代で青春を送ってきた
・複数のDQNをたった一人でボコボコにするほどのケンカの腕前
・ベンチプレスで200kgが上げられない奴はモヤシと叩けるほどの筋肉の持ち主
 (しかしムキムキではなく、女にモテるソフトマッチョ・ボクサー体型らしい)
・スポーツで全国大会に出場して、優勝または入賞したことがある
・株や不動産で年間数億円を稼いでいるので働いていない
・教習所の話題が大好き
・教師の体罰がニュースになると「これだから我慢を知らないゆとりは(ry」と叩く一方
 教習所の指導員は偉そうな言い方をするので、我慢できずに頭脳戦で論破したことがある

16 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/09(土) 17:58:51 ID:???
 ∧_∧
 (`・ェ・´) レスが少くても
  0  0  気にしちゃダメ!
  |  |  また次があるよ!がんばって!
  ∪∪

17 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/09(土) 21:53:21 ID:???
種は人生
Xは文学
シャアが来るは国歌

18 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/10(日) 14:07:10 ID:???
       ___
      i:::::::::::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:;;ノ    アリさんが食べやすいように
     从 ・ω・)        クッキー細かくしてやるからな
     /~ヽ、; i ^つ(.)
     (⌒'し' / ⌒) .゜ ポロポロ
    (_) ⌒(_) ゜.
   ""      "  ゜ . .. . . ..

19 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/10(日) 18:36:56 ID:???
クワトロの正体って誰?

20 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/10(日) 20:32:24 ID:???
   ∧∧       ◎丶i ◎.丶i ◎.丶 ノ       ゚.ノヽ  ,
  /ウザク\                ,,イ`"      、-'   `;_' '
 ( `ハ´)        ,-、  ∧_∧          (,(~ヽ'~
 ( ~__))__~)     )'~  レ 、<丶`∀´>.         i`'}
 | | |      ~つ  /  ∧_∧          | i'
 (__)_)     /   "ゝ<丶`∀´>      。/   !
           /     {   }         /},-'' ,,ノ
   ./.|  ./.|   ./.|  ./_;=-" ,i' _,,...,-‐-、/.... │i
   /核/  /核/  /核/   .   <,,-==、   ,─┼─ ←(照準)
_ / /_ / / _ / /      {~''~>`v-''`ー゙`'~.....│
\/ ./ヘ\/ ./ヘ\/ ./ヘ .     .レ_ノ
 .◎丶i  ◎.丶i .◎丶i      ''
フレイヤ爆発でキノコ雲+ケロイド→誰が核を撃った論議がニュー速あたりで勃発→
いくらアニメでもそのキャラは粛清せねばならんと様々なとこに通報→
放送倫理委員会がウザクの露出を禁止→しかたなく20話でウザクを公開処刑→おまえら歓喜wwww

TBS
テレビ番組へのお問い合せ・ご意見(視聴者サービス部)
http://www.tbs.co.jp/contact/
MBS
視聴者センター
http://www.mbs.jp/kouhou/
日本原水爆被害者団体協議会の公式ホームページ
http://www.ne.jp/asahi/hidankyo/nihon/
この辺りに凸しましょう。うまくいけば上記の流れでウザクが公開処刑されます

ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1217155267/l50
核を喜んで投下する基地外糞キャラ好きの巣窟です
AAを張って関連スレを荒らしまわり挙句ウザクアンチの仕業!とカワイソぶるなど
行動が過激化しています。
今回の核投下によって更なる過激化が予想されるので早めに削除依頼をお願いします

21 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/10(日) 23:22:01 ID:???
>>15
俺のことじゃないか

22 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/11(月) 20:45:09 ID:???

俺の右手が真っ赤に燃える!!

勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

爆熱!!

バアアァルカン!!

23 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/11(月) 22:56:26 ID:???
心の病気のサンプル

//;;/≠≡      ‐‐      ミミ
ノ/;;;/   ~ヽ    ≠≡=× ::::::::::: なんだよこの汗。
 i;;;/ /f二!ヽi    r  __    :::::::: おれはこんなに弱い人間だったか。
 i;;| ´ヽ--‐´|    ∠`ー´ゝヾ::: :::::: 何年もかけて、何も手に入らなかったのか。
 i;;|   /  |    ヽ ̄~´    ::: もう知らねえ。もう知ったことか。
 Y     /       ̄´   :::::  おれはゴミクズだった。
  |   //   ヘ        :::::::: みんなおれの周りからいなくなれ。
  |    (  ,- )\       ::
  ∧   ____二____         __ノ  アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。
  ∧  \i__i__i__i__i フ        /   もう知ったことか!!!!
   ∧   ヽ||||||||||||/       /;;;
   ∧   (二二ノ||      /;;;;;;
    ∧       ||    /;;;;;
     ∧      | |  /;;;

24 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/13(水) 17:17:48 ID:???
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で
服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶった
りされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは
、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピ
ペして5ケ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は
行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けました。すると7日後
に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
: :     信じる信じないは勝ってです

25 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/13(水) 18:12:45 ID:???
【チンコのレス】

〓〓〓〓〓
 |〓|
 |〓|
 |〓|
 (⌒⌒)
  \/
  〓
 【チンコお守りレス】このお守りを見たあなたは超超超幸せ者!
2週間以内に必ず彼氏・彼女が出来るよ!
すでにいる人は超〜ラブラブ みんなが幸せになりますように…
そのかわりこのコピペを1時間以内に、5つ別のスレに貼り付けてね・・
でないと、あなたはインポや性病になります。

26 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/14(木) 23:17:15 ID:???
★★★猥褻と変態で有名な毎日新聞の記事を支持して金を貢いでいる不買対象企業★★★
★★★日本人の誇りを傷つけ名誉毀損をものともしない反日・売国企業一覧です。徹底的に叩いて補給路を断ちましょう!

【サントリー】  「広告を今後続けることについて何の問題もない」
【マクドナルド】 「お客様の判断ですので一向に構わない」(逆ギレ)
【松下電器産業 】「広告を出し続ける予定」
【東宝】     「広告を掲載する予定」
【ヤクルト】  「毎日新聞への対応を変えることは考えていない」
【ミサワホーム】 「当社としては問題ありません」
【新生銀行】   「広告掲載に問題なし」
【オリックス生命】「現状としては広告を取り下げるつもりはない」
【アデランス】  「今後も広告出稿を行う」
【ニチイ学館】  「広告出稿予定変更無し」
【白十字】    「(期間契約のため)予定通り広告出稿します。」
【クラブツーリズム】(無回答、逆ギレ)
【三菱商事】   (毎日の謝罪支持・広告掲載続行)

【商工中金】   「一切質問に答えるつもりはない」
【任天堂】    「そのことについては、コメントを控えさせていただく」
【サンマリエ】  「コメントしない、会員でなければ答える義務はない」
【ロート製薬】  「質問に答えることはできない」
【リクルート】  「今後の動向を見て判断」

【NHK】     「だれも信じないような出鱈目は報道しない」
【TBS】     「弊社と何の関係が?時間外だから報道しない」
【講談社】    「WaiWai記事はジョーク。それを信じるのがおかしい」
【ゲンダイネット】(電凸→高圧的擁護)
【YAHOO!JAPAN】 (メール無視。まともな意見ばかりを削除中)

変態捏造記事をジョークとまで言わしめ
特に講談社においては徹底的に全社的に不買運動を続行します。。
売国を本気で掲げて恥じない日本一の屑企業の社員に鉄槌を下しましょう。

27 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/15(金) 00:58:55 ID:???
[夏だなぁ厨] なつだなぁちゅう

夏に暴れる人(夏厨とは限らない)を放置ができず、とにかく「夏だなぁ」と言い出し、
それによってなぜか相手より優位に立ってると思い、
荒れの元となりスレ住民全体に迷惑をかける存在。

【特徴】
・とにかく文中に「夏だなぁ」を入れないと気がすまない
・スレの流れや空気を読めず、反応してしまう
・普通のスレ住人は夏厨を放置しているのに自分だけが過剰に反応してしまう
・夏厨に反応している時点で夏厨と同類であることに気づいていない
・普段と特になにもかわらないのに、とにかく「夏だなぁ」と言えば勝ってる思ってる。
・一日中いや一年中ずっと張り付いてる自分がおかしいことに気付かず、
・夏休みを利用して2chにくる正常な人をなぜか見下している

28 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/15(金) 14:45:18 ID:???
今日は終戦記念日です。過去の過ちを繰り返さないように彼らの言葉を胸に刻みましょう。

「不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、
宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている」
byハイネ
「愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるな!」
byジミ・ヘンドリックス(“伝説”のギタリスト)
「愛国心とは喜んで人を殺し、つまらぬことのために死ぬことだ」
byバートランド・ラッセル(哲学者、ノーベル文学賞受賞)
「恐怖心や愛国心によって人を殺すのは、怒りや貪欲によって人を殺すのとまったく同じく悪い」
byヘンリー・ミラー
「愛国心と言う卵から、戦争が孵化する」
byモーパッサン
「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」
byサミュエル・ジョンソン(イギリスの文豪)
「ナショナリズムは小児病である。それは国家の麻疹(はしか)である」
by アルベルト・アインシュタイン(物理学者、ノーベル物理学賞受賞)
「人類から愛国心を叩き出してしまわないかぎり、あなたがたは決して平穏な世界を持たないだろう」
byバーナード・ショウ(戯曲家、劇作家、ノーベル文学賞受賞)
「愛国心なんて今すぐ廃語にすべき言葉です」
by藤原正彦(「国家の品格」の著者、お茶の水女子大教授)
「今日の大きな悪魔は愛国心、愛国心が大戦をもたらすのだ」
byチャールズ・スペンサー・チャップリン(喜劇王、俳優・映画監督)

29 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/15(金) 23:19:54 ID:???
俺はガンダムが好きだ。
小学生中学年の時からプラモを買って組んだりしていた。

ある日新しいガンダムが始まると聞いた。なのでwktkしながらその日を待ち、放送を見た。
それがSEEDだった。当時小5〜6だった俺は素直に物語を楽しみ、プラモを組みテレビを毎週楽しみにしていた。
最終回までしっかり見た。

そしてDESTINYが始まった。
当時中学生だったが、SEEDと同じくガンダム強奪から始まるストーリーに少なからず疑問を覚えていた。
そして最終回、一瞬で破壊される主役機。乗っ取られたスタッフロールの主役の座。
友人共々批判しあい、いつの間にか俺はガンダムを見限ってしまっていた。
紛れもなく種死のせいだった。

月日は流れ、00が始まるとのこと。
だがガンダムに冷めていた俺は興味を持たなかった。時間がある時にチラチラ見るぐらいだった。
そんなある日俺はグラハムの阿修羅の回を見た。
その時から俺は00に、ガンダムに再びハマった。DVDをレンタルし一話から見た。残りの話もすべて見た。プラモも買った。

ああやっぱり俺はガンダム好きだったんだな。そう思った。

今でも思う。種死は駄作だったと。
00はガンダムのよさを思い出させてくれた良作だと俺は思っている。

すべて個人的意見だが俺は00>種死だと思っている。
売り上げなんかは関係ない。ただこういった事実があって俺はそう思っている。

30 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/15(金) 23:36:43 ID:???
朕深ク世界ノ大勢ト帝国ノ現状トニ鑑ミ非常ノ措置ヲ以テ時局ヲ収拾セムト欲シ茲ニ忠良ナル爾臣民ニ告ク
朕ハ帝国政府ヲシテ米英支蘇四国ニ対シ其ノ共同宣言ヲ受諾スル旨通知セシメタリ抑々帝国臣民ノ康寧ヲ図リ万邦共栄ノ楽ヲ偕ニスルハ皇祖皇宗ノ遺範ニシテ朕ノ拳々措カサル
所曩ニ米英二国ニ宣戦セル所以モ亦実ニ帝国ノ自存ト東亜ノ安定トヲ庶幾スルニ出テ他国ノ主権ヲ排シ領土ヲ侵スカ如キハ固ヨリ朕カ志ニアラス然ルニ交戦已ニ四歳ヲ閲シ朕カ
陸海将兵ノ勇戦朕カ百僚有司ノ励精朕カ一億衆庶ノ奉公各々最善ヲ尽セルニ拘ラス戦局必スシモ好転セス世界ノ大勢亦我ニ利アラス加之敵ハ新ニ残虐ナル爆弾ヲ使用シテ頻ニ
無辜ヲ殺傷シ惨害ノ及フ所真ニ測ルヘカラサルニ至ル而モ尚交戦ヲ継続セムカ終ニ我カ民族ノ滅亡ヲ招来スルノミナラス延テ人類ノ文明ヲモ破却スヘシ斯ノ如クムハ朕何ヲ以テ
カ億兆ノ赤子ヲ保シ皇祖皇宗ノ神霊ニ謝セムヤ是レ朕カ帝国政府ヲシテ共同宣言ニ応セシムルニ至レル所以ナリ
朕ハ帝国ト共ニ終始東亜ノ解放ニ協力セル諸盟邦ニ対シ遺憾ノ意ヲ表セサルヲ得ス帝国臣民ニシテ戦陣ニ死シ職域ニ殉シ非命ニ斃レタル者及其ノ遺族ニ想ヲ致セハ五内為ニ裂
ク且戦傷ヲ負ヒ災禍ヲ蒙リ家業ヲ失ヒタル者ノ厚生ニ至リテハ朕ノ深ク軫念スル所ナリ惟フニ今後帝国ノ受クヘキ苦難ハ固ヨリ尋常ニアラス爾臣民ノ衷情モ朕善ク之ヲ知ル然レ
トモ朕ハ時運ノ趨ク所堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ万世ノ為ニ太平ヲ開カムト欲ス
朕ハ茲ニ国体ヲ護持シ得テ忠良ナル爾臣民ノ赤誠ニ信倚シ常ニ爾臣民ト共ニ在リ若シ夫レ情ノ激スル所濫ニ事端ヲ滋クシ或ハ同胞排擠互ニ時局ヲ乱リ為ニ大道ヲ誤リ信義ヲ世界
ニ失フカ如キハ朕最モ之ヲ戒ム宜シク挙国一致家子孫相伝ヘ確ク神州ノ不滅ヲ信シ任重クシテ道遠キヲ念ヒ総力ヲ将来ノ建設ニ傾ケ道義ヲ篤クシ志操ヲ鞏クシ誓テ国体ノ精華ヲ
発揚シ世界ノ進運ニ後レサラムコトヲ期スヘシ爾臣民其レ克ク朕カ意ヲ体セヨ

御 名 御 璽

平成二十年八月十四日

31 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/19(火) 14:44:54 ID:???
浅沼晋太郎◆xcfOsuHgjQ     石田彰◆kOVH3dg6q2
岩田光央◆Cq3GVaKWyw     伊藤健太郎◆vg/OMXIW6k
伊東隼人◆YZ1fTIeZZE      入野自由◆yRzU5SvIS2
置鮎龍太郎◆/jZGg5.BvE     岡野浩介◆vbYM0mczzE
岡本信彦◆MRS0NeTATM    荻原秀樹◆i4MNDqcpcY
大塚明夫◆EWKzLI3GoI      小野坂昌也◆ygFoQb96Eo
小野大輔◆Mkxo2bMwA.     柿原徹也◆bebQpcvNH6
勝杏里◆yYrxLIl6Ps        金丸淳一◆z30JvVRuXk
神谷浩史◆MPcdGeiqV2     岸尾だいすけ◆zxtlMPIcQg
銀河万丈◆FIBrIpWaGU      草尾毅◆OLXnRnzNK.
黒田崇矢◆EZawr3fNwI      小杉十郎太◆JfP74YKJ.M
小山剛志◆glVyxT8wik      小山力也◆wO9BV36I4I
小西克幸◆s.I6i89V9E      子安武人◆TenR4TyRGU
櫻井孝宏◆kzi7/sQ79U     下野紘◆6M9qfQrqzE
白石稔◆cD7o3uMvWM      菅沼久義◆yj4MfH5S5c
杉山紀彰◆8/vGS3AK2U    杉田智和◆vJSGdVRQxk
鈴木達央◆4kGEkX4mI6     鈴村健一◆DEwa/Z7Rl6
諏訪部順一◆13ltJSIxv.     関智一◆HZGmGOV3lg
泰勇気◆W7KNEs7D8U     鳥海浩輔◆aqBTDy/UGk
谷山紀章◆C4V/a0ToN6    千葉進歩◆yZokXRvTiA
寺島拓篤◆VtwI9SX0vo     浪川大輔◆qFLgQmj1iI
野島健児◆0Zb/0IqOdk     花田光◆KUjxnDVSj6
速水奨◆XaQUBXEb9Y     平川大輔◆2YbJcNf3/M
檜山修之◆fnGWV0DldM     福山潤◆K8UnUGH1eM
二又一成◆tcvBfQ5Vbs     保志総一朗◆meu96JTnpw
前野智昭◆ac/BF2Qa/U     間島淳司◆.TdJHpMp4Y
三木眞一郎◆7yzbIt88/U    緑川光◆n8X8Qy8yCk
宮田幸季◆6f2sg2TtpY     最上嗣生◆XUT21MvV76
森川智之◆NqHfD/OJko     森田成一◆KESUn3oRIA
森久保祥太郎◆4Y304aAfMQ  保村真◆PiBfApGWbI
遊佐浩二◆FJ2sqrHio.     吉野裕行◆AAxokHZTpw
若本規夫◆6XC1Af70hw

32 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/19(火) 17:13:58 ID:???
       _,,,,,,,,
     , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ
. |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'
.  ゙, ゙'ー ‐`      l  |
   ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

33 :佐々木総一郎:2008/08/19(火) 17:15:58 ID:???
「おたく」と呼ばれる人種は世の中でなんの意味があるのだろう?
答えは(ない)である。
おたくなんて存在自体がありえない。
人の趣味といってしまえばそれだけだがおたくのやることは人が趣味としていい範囲をこえている。
お前らおたくはこのような顔のわからないネットの世界で自身をつよく見せることくらいしかできない弱虫ではないか?
きっとこれを見て最初にすることは俺に対して「お前頭がおかしいんじゃないか?」的な言葉を書き込むか、自分の方が能力があるように見せるか、あるいは削除依頼という姑息な手段に頼るのであろう?
言論でも喧嘩でも勝てないから自分の世界に閉じこもる。
さぞいい暮らしであろう。
ここではいくら腕力の強い者相手でも挑発しののしり怒らせてもやられることはない。
お前らの人生には「敗北者」の烙印がおされてあるのだよ。
もし反論があるなら真面目に俺を説得するなり実際にあって拳でケリつけてみろ!!

34 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/19(火) 19:34:03 ID:ydilwh84
>>1って、ドレル・ロナとか好きそう

35 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/19(火) 22:26:10 ID:???
シャア板のくせにガンダムと関係ないカキコばっかじゃん
おまえらもっとうやまえよ媚びへつらえよガンダム様をよお!

36 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/20(水) 01:34:35 ID:???
突然ですがここでひとつクイズを…
以下の項目が全て該当するアニメのタイトルをお答えください

・ラスボスは主人公の父親
・主人公は母親の死の真相を探ってる
・主人公の左目に特殊な力がある
・作中でその力が暴走する
・主人公は不老不死の謎の少女と行動を共にしている
・敵側である父親にはその少女の片割れが付き添ってる
・父親には他者の記憶を改竄する能力がある
・その能力で学園の生徒達の主人公達にまつわる記憶が書き換えられた
・主人公の親友に超人的な身体能力がある
・主人公は外人で親友は日本人
・親友は最終的に完全に敵である父親側に付く
・主人公の名前はカタカナの「ル」で始まり、親友の名前もカタカナの「ス」で始まる
・主人公が親友の恋人を殺害する
・ラストは主人公と親友が殺し合うところで終わる

ヒント
 原作は05年より雑誌連載開始、07年3月アニメ放送終了
 東海地区では平均視聴率で同時期放送されていた人気作コードギアスを上回りました

37 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/20(水) 03:32:41 ID:???
ジュドー最強

38 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/20(水) 04:20:07 ID:???
ガンダムSEED 00最高!!

39 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/20(水) 23:31:07 ID:???
オレがこの街に来たのは15のときだ。
親父は郊外にあるヤマで働く炭鉱夫で、もともとオレもヤマの近くで暮らしていたんだ。
オレも親父と同じように高校を出たらそこで働くことになっていた。
誰の指図でもない。親父の息子として、ヤマの町で生まれたときにそう決まってたんだ。
だが、この決まりごとをママは受け入れていなかった。
ママはオレをセントルチャーノの高校に通わせることにこだわったんだ。
オレの学校の成績は抜群だったから、街の学校に通わせれば、オレが会計士にでもなれると思ったんだな。
だが、ヤマの学校では1番だったオレは、街の高校の入学試験ではほとんどびりっけつだったんだぜ?
そもそもオレはヤマで働く運命を受け入れていたし親父のことも好きだった。
それでもオレはママのために会計士を目指した。
卒業して働き始めたらママを街に呼んであげるのが目標だったのさ。
高校での成績は悪くなかった。そりゃあ最初は追いつくのに苦労したけど、結構必死で頑張ったもんさ。
炭鉱夫の息子ってわけで、クラスの連中に妙な目でみられてんのはわかってたからな。
奴らは、育ちがいいんだろうな。表面上は別に普通に接してはくる。
だが、折りにふれてオレをいらだたせた。奴らと来たら劣った奴を見ると馬鹿にするんじゃあなくて憐れむんだ。
憐れまれる?は!オレにとって一番迷惑なことだったよ、それは。奴らはまったくたいしたもんだよな。
そんなやつらと寮で仲良くするのは一苦労さ、
なにしろ成績がいいってだけじゃあ、奴らの一方的な憐憫から逃れるのには十分ではないんだ。
オレは寮を抜けられる日曜になると、同じように帰る家のない田舎から出てきた仲間と一緒に街に繰り出して
いろいろやった。そう、いろいろさ。
手始めにオレは飲み屋に出入りしてそこのウェイターから酒を仕入れて寮の連中に売り始めた。
ウェイターがオレに酒を分けてくれるのはオレが奴らに女を紹介してやっていたからだ。
恋人じゃあない、一日だけの女だ。
酒を仕入れてこられるってのは、オレが街でうまくやってるってみせるためだ。
オレの評価はどんくさい田舎者からいかがわしい危険なやつに変わった。憐憫は消えた。残ったのはビジネスだけだ。
友人がほしかったわけじゃない。おれは学校に確固たる居場所をつくったんだ。

40 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/21(木) 12:32:03 ID:???
高校生のオレが街で商売してるって話は割とすぐに街で悪さをしている連中の目にとまっちまった。
彼らに金を払って道に立っていた女たちが、オレを通じて直接客のところに行くようになっちまったんだからな。
そりゃあ黙ってはいない。ばれるのは時間の問題だった。今思えばな。
オレは捕まってぼこぼこに痛めつけられた後で、彼らのリーダーから紳士的な口調で質問を受けた。
いつからだ。バックには誰がいる?質問はそんなところから始まった。
オレが、1人で始めたことだというと、リーダーは喜んだ。そして彼はこういった。
君はこれからもこの街で自由にやるこった。オレは君のいい兄貴になろう。困ったことはみんなオレの友人に言ってくれ。
君がしなければならんことは2つだけだ。まずオレとその友人を敬え。そして稼いだ金は一旦オレに預けろ。お前の取り分はその半分だ。
オレはその条件を飲んだ。しかたがなかった。オレは痛めつけられたことですっかり参っていたんだ。
ただ最初の条件については心の中でだけ留保した。
オレは収入をもとに戻すために別の商売を考えなくてはいけなかった。生活レベルを下げるってのは苦しいもんなんだよ、実際。
このころにはもう、寮の連中に気にいられるっていうのはもうどうでも良くなっていた。
相手がどう考えるかということを気にするのは無駄だと覚ったんだ。問題なのは相手がどう動くかだ。
オレをどれだけ恨んでいようが、そいつがオレに手を出す度胸もなく、誰にもその感情を打ち明けられずに居続けるなら、オレにとってそいつは無害ってわけだな。
そうそう、オレの新しい商売だったな。
街の飲み屋や食堂にはこのころジュークボックスって機械が置かれ始めていた。この機械には毎晩酔客が60ドルばかり投げ込んでいた。
ウェイター1人分の稼ぎだ。しかし、ひとつの店にこの箱は1つしか置かれない。当たり前だよな。2つの音楽を同時に楽しめる奴はあまりいない。
オレは何台か同時に使える機械を知っていたから、それを店にいくつか置かせてもらった。
スロットマシンってやつさ。オレと店の取り分は折半。もっととっても良かったが、何事も折半が一番だ。
後腐れがないんだよ、ホントさ。おれはぼこられた一件以来ずっと契約は折半でやってる。
これは大いにあたった。何しろ兄貴連中はこれを気に入った。兄貴たちはオレから商売をとりあげなかった。
これにはホントに感謝してる。奴らは自分で働くのが嫌いらしいんだな。
すごく助かったよ。おかげでオレはスロットの専門店をつくり、連中から半ば独立した。方法は簡単さ。
その店をやつらより強い奴に売ったのさ。そいつの職業はボス。ポリ公のボスだ。オレは雇われ店長。もちろん取り分は折半だ。
警察とつながるのはいい面と悪い面がある。いや、他人と付き合うってのは大概そうだな。いい面だけじゃない。
だが、警察となるとそれが極端に表れる。まず兄貴連中はオレから一線を引いた。彼らは警察と仲良くやるのを嫌っているんだ。
(彼らの言葉を借りれば「無粋」らしい。)
高校を卒業して、女のデリバリーは後輩に譲ってスロット店からも身を引いた。
そしてオレは会計士になった。もともとこの街にはそのために来たんだから当然だ。
高校時代につくった金はいくつかの会社に投資した。たいした会社じゃない。零細ばかりさ。
だが、かたぎでいるってのは大事なことなんだ。
特に母親と住むようになってからは、そう痛感している。
母親はオレを小さい会計事務所といくつかの会社を経営する
自慢の息子だと思ってくれている。それでいい。これがベストだ。

38 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)