2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゲゲゲの鬼太郎最強のバックベアード

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/26(月) 02:18:20 ID:???0
私はゲゲゲの鬼太郎が大好きで、子供の頃から機会あれば観てきました。
でも世代が世代なので初期から見てたか言われると見てません。
漫画も読んだ事ないので、現在フジテレビで放映してるアニメのゲゲゲの鬼太郎のみの情報だけ

<質問>
実際簡単にグレムリンに潜入された地獄だけど、闇魔は最強なの?
根本的に日本妖怪はへタレで西洋妖怪の方が頭が良くて質は強いんだろ?いつも西洋妖怪の回は特別楽しみで強いのが出るw
最終ボス的な、ぬらりひょうは実際最強?
目玉おやじは鬼太郎(鬼?)の父親だけど最初からあんな感じで弱いの?

<女キャラについて)
ろくろ首の人間版めっちゃ可愛いよね!あれは付き合いたいわ〜女で一番好きw
次は鬼太郎の知人の成長が人間並みに早い、〜族の女の子かなw。
猫娘、ろくろ首、〜族の女、アマビエが人気キャラかな。

<本題>
妖怪の大統領で西洋妖怪最強のバックベアードって凄いな!
ぬらりひょうと供に現アニメ最終ボスだし、めっちゃ好きなんだけどw
5月25日放送で戦闘に初めて参加してさすがだと思った!地獄も占領するとは奴を倒す手段は鬼太郎にはあるのか?
バックベアードの情報何かあれば何でも良いから教えてw

鬼太郎はさすがに強いね!最強の地獄の力・・第1、第2能力とバックベアードを倒すには第3能力か?

<特別好きなキャラ>
〜族の女、鬼太郎、バックベアード、ろくろ首かな。
男陣は強いって事で女陣は可愛いw

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/26(月) 12:13:21 ID:???0
   丶 ',  ',     ,'  ; ' ,.ィ          ヽ、
    ゙、 ',  ',    ;  ,'/_ レ'Z/} /| /l , } 〉
      ∠、 '、  ,'  '/ rデミー' 'イーk'}ル'ソ
      /,ゝ、`ー' , '〈_j ゛`ー′ /でン/}'´   
   ,. ┴─‐ l゛−"/ ハ  、   .ゝ ゛,'ノ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /  `、  ハ n /} / ヽ ヾニァ' /、    <  >>1 糞スレ立てんな、蛆虫、氏ね。
. /    ヽ. ト、]_[ノ {   \ ` ,.イ  ト 、    \______________
. /  {   / ̄'| |`ヾ、`ー-、`´__ l   l l \
/   ヽ〈  rニL上z'^)     i´  |   l l , }
 ノ⌒ヽL{ 、___厂丶     l  l.   l l / |
   l7丁{ 、___}、  ヽ   !   l.  l |  l`l、__
    K`Y^>、___,ノ ヽ.  `、   /  / l  ∠b }〉
    |、>へ//7ー′   `、  '、 ン′/  ノ∠仏レヘ
    lヘ/ //      ヽ ∨  /   /仏j/  \
   |'´   //        l/ /   /ム/       ∧
   l  //        / /     /レ'′    /×\

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/27(火) 00:41:32 ID:???0
一番リメイクされてるそうで〜凄いですね。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)