2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

冥王計画ゼオライマー第壱

1 :この俺を誰だと思っているッ!?:2007/12/06(木) 11:42:21 ID:wMk+Oeve0
鉄甲竜――ハウドラゴンの異名を持つ世界を掌握せんとするこの巨大な結社は、
八卦衆と言われる巨大ロボット軍団を作り上げた。
が、そのうちの一体はある人物によって盗み出され、ひそかに日本に隠される。
その名は天のゼオライマー。
ゼオライマーが自分の操縦者と認める人物はたった二人の男女だけである。
秋津マサト。氷室美久。
だが、ゼオライマーにはある恐るべきプロジェクトがプログラムされていた。
それは自らを冥府の王とせんとする冥王プロジェクトであった……

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/06(木) 13:11:54 ID:???0
「その程度の手が見抜けないと思ったか?くくくっ……」
「その必要はないッ――むしろヤツらが市民のことを考え、動きを鈍らせれば好都合……!」
「……茶番は終わりだ……」
「言っておくぞ。俺に命令するな」
「操ろうなどと思うな……俺は好きなようにやらして貰う」
「八卦どもが懲りもせずッ――ゼオライマーで出る!」
「チッ、指数が下がっている……美久か」
「気取ることはなかろう。俺に惹かれているのを隠すことはない」
「おまえは人形だ。俺の思い通りになっていればいい。人形風情が人間の真似をして恥らうか?」
「マサキの血だと……笑わせる。この俺を誰だと思っているのだ、葎?」
「貴様に勝利などあるものかッ」
「ゼオライマーよ、パーツを呼び戻せ!――おまえの次元連結システムをなぁッ」
「チャージなどさせるものか」
「楽に死ねると思うな、葎……いくぞ、美久!」
「俺は木原マサキ!父などではないッ」
「人形に説明しても分からんだろうがな、俺がマサトでマサキだ。
 いや……もうマサトなど何処にもいない。
 俺は自ら冥府の王となる為にこのゼオライマーを作った。
 だが志半ばで命を奪われることは予想していたことだ……
 だから俺は自分のクローン受精卵を作りゼオライマーを登録した。
 クローンが成長し、ゼオライマーのコックピットに座った時、木原マサキとしての全人格が蘇るようにプログラムしてな……」
「……俺は木原マサキだ……」

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/06(木) 13:44:07 ID:???0
「出動させてどうする?……無駄な戦いだ……」
「フッ、俺がそんな善人に見えるか?
 俺がゼオライマーを奪ったのは単に保険を掛けたにすぎん……
 俺が冥王となる為の――保険だッ」
「成長記憶シリコンとはとても思えんな。
 その芝居にしても推論型AIにしては良くやっている……だが所詮は人形だッ」
「そうだ……俺はあの頃、ハウドラゴンにいようと、そこから逃げようと何時かは殺されることを予期していた……
 ヤツらは俺からゼオライマーを奪いたかったのだ。
 だから俺は自分の死後目覚める或る幾つもの布石を打った。
 成長するガラクタ、おまえもその一つだ」
「俺の死後、日本政府かあるいはハウドラゴンのいずれかが激突の末に世界を手にすると俺は計算した。
 そしてそのどちらにも自分自身の血を残した…」
「日本政府、ハウドラゴン、どちらが勝利しても結局その組織を支配しているのは俺のクローン……
 分かったか!?出動しない理由が。
 俺が冥王となるのは八卦どもが荒野を作った後でいい。
 いや、もしも俺が八卦に敗れたとしても、それは同時にハウドラゴンにいるもう一人の俺が冥王となる瞬間なのだッ」
「俺自身が二人世界を賭けて戦う、これ以上のゲームがあるか?」
「これも次元連結システムのちょっとした応用だ」
「生き残りがいくら集まったところで、このゼオライマーには傷一つ付けられはせん」
「だから……?」
「やめろぉーッ!……やめろッ…やめろぉッ!
 愛だと……ふざけるな八卦ども!
 貴様らは遺伝子操作で俺が作り上げた一組のクローンだッ……同じ受精卵に手を加えた……
 言わば貴様らは兄弟どころか同一人物……
 俺は貴様らの造物主にして冥王なのだッ!」
「それも全てプログラムにすぎない」
「抵抗はやめろッ。同じ姿を晒すことになるぞ!」
「造物主に……逆らうとはッ」

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/06(木) 21:11:25 ID:???0
ほしゅ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/07(金) 11:39:54 ID:Z6TzlL7G0
ほしゅ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/08(土) 04:38:18 ID:???0
世界の闇が 蠢く時
今 覚醒する 冥王の力
ゼオライマー ゼオライマー
その力 今見せろ
ゼオライマー…
Ah Ah Ah …

悲劇を越えて 立ち上がる者は
強き心示す 弱者のサイン
絶望を 今越えろ
偽りを 捨てろ…

決意固め あの 巣を捨てた
もう 帰らない 全てと去らば
最後の 戦いだ
野望は もう捨てた…

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)