2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フィギュアの誤った認識本当はドールだ

1 :右の翼:2008/08/15(金) 00:48:29
今日俺は購入したSP3866Cを試し撃ちしたぜ?
しかも、実験台が萌えたんとかいう人形でさーw 髪の色が青っぽい色の人形を撃ち殺した。いい音だったぜ?w
 バチーンって良い音がした アヒャヒャヒャー
お前ら勘違いしてるぜ フィギュアって言いうならば スケートだ
ドール 言語に対してしっかりケジメを付けておかないと
法律を理解しづらいぜ?
 例えば「公共の場の物を壊した場合 器物破損は適用できるか否か
刑法120条か刑事法120条」

これは、現行犯逮捕(刑務所送り)できると思うか?
答えは「NOだ」
理由:公共の場のものはあくまで公共の物であり、不特定多数の人が使い
不特定多数の人で管理する物だ。(個人営業の場合社長や店長等が管理するわけで
代々世襲式だった場合を除く)したがって 現行犯逮捕(刑務所送り)は不可能
精々留置場で1日2日過ごす程度だ。 あることがきっかけで実証済み
これで 逮捕可能とした場合 刑法120条か刑事法120条の器物破損を
理解できていないって事だ
 ただし、学校や警察署 神社やお寺の場合 創設者の家系が代々引き継いで
その施設を管理した場合 創設者の家系の人が器物破損だと場合現行犯逮捕は
可能だ。
 精々逮捕されたとしても 留置場くらいだ いわゆる容疑者って事だ
法律に違反しているかいないか 不明な場合 告訴→起訴(刑事訴訟)が成立する
そして 訴訟は俗に言う「訴えてやる」だけで 必ず勝てるわけでもないし
慰謝料を請求しても必ずしも 慰謝料が手に入るわけでもない
だから示談と訴訟が存在する 直接訴訟起こす予定の人と交渉して
弁償代 修理代 慰謝料等を支払うって事だ 

詳しくは弁護士に聞くか相談したまえ
あくまで研究員でしかないのでないのでな

EBF研究員
水戸の神々より(水府の神とで言っておくか)

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)