2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメーターになりたいという人集ま47

1 :名無しさん名無しさん:2008/02/16(土) 00:49:22
俺はアニメが好きでニコニコ動画でよく観ています。
らきすたやハルヒ、エヴァみたいなアニメ作りたいなとか思ってる。
あと声優も好きなのでそういう人たちと知り合いになりたいし、アニメ業界を志望しています。
だけどアニメの絵描きって給料安いって聞くし、俺は絵もそんなに書いたことないんで
自分自身で企画か演出がめっちゃ向いてるんじゃないかなって思ってるしそっちで考えてます。
まあ、アニメでいろいろ萌えキャラ設定なんかでアイデアがあるし、
今の日本のアニメってカメラワークみたいなの意識してるの少なくって糞だから、
そういうのを取り入れたりCGガンガン使う新しい職人を使ってアニメ作りたいという夢があります。
でも年寄りになってから演出とかやるとロクなもの作れないと思うんで、若いうちに演出とか
監督をやらせてくれるようなところを探していますけどどこがいいですか?
できれば韓国アニメーターとか使ってないところがいいですね。
作画の質が悪いアニメは作りたくないんでw

920 名前:名無しさん名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 12:37:04
できれば若手の才能を集めて発揮させているような制作会社がいいですね。
でもあまり小さいところすぎると、才能を育ててる余裕とかなさそうだよね。
小さいところだとそく即戦力とかありうるんで、そういうのは大変そうなんで
それなりに安定しているところがいいかもね。
まあ、絵コンテきるところぐらいから、教えてくれるところがいいです。
作画とか動画は勘弁w

2 :名無しさん名無しさん:2008/02/16(土) 00:52:28
             _
           q_ .;r^gr  ___
        ,,メnt^^^(,,,,,,゚lr=t,,][
      __=" .。][ ][^^^^ヽ,,^^^、
      ll^fff'H]゛ヨ(^-ff'F,,`、l..l;,;,l.
     fll`、lilii.i.゚゜,,,,^i.i.lili,,,,,",,][|..lllアニmeじゃあああああああああ
   .;r^lili[ g;" ]]rp]] gr^ [f'.;r^g゜g,..l]
   〈[ "゚l__][,,,,]( .lll,,[[,,,,〈)r"..l]!.l],,.l],,       アニmeじゃあああああああああ
  ,,,,]]!  ^^^llllll94ll,,^^^゛  .l][」l゚"゚lll      アニmeじゃあああああああああ
 .ll゚,,^)f   ]][,,,,][,,,,][    」[,,,,,,メ^
  ][f[gll。 ][,, (l. _]]    ,,/「 _゚lし        アニmeじゃあああああああああ
   (--[ヽ。.,,___二_|─_(   ○  ○  ○ )アニmeじゃあああああああああ
    .\‘二___ノ  \二_ヽ______ノアニmeじゃあああああああああ
             _
           q_ .;r^gr  ___
        ,,メnt^^^(,,,,,,゚lr=t,,][
      __=" .。][ ][^^^^ヽ,,^^^、
      ll^fff'H]゛ヨ(^-ff'F,,`、l..l;,;,l.
     fll`、lilii.i.゚゜,,,,^i.i.lili,,,,,",,][|..lllアニmeじゃあああああああああ
   .;r^lili[ g;" ]]rp]] gr^ [f'.;r^g゜g,..l]
   〈[ "゚l__][,,,,]( .lll,,[[,,,,〈)r"..l]!.l],,.l],,       アニmeじゃあああああああああ
  ,,,,]]!  ^^^llllll94ll,,^^^゛  .l][」l゚"゚lll      アニmeじゃあああああああああ
 .ll゚,,^)f   ]][,,,,][,,,,][    」[,,,,,,メ^
  ][f[gll。 ][,, (l. _]]    ,,/「 _゚lし        アニmeじゃあああああああああ
   (--[ヽ。.,,___二_|─_(   ○  ○  ○ )アニmeじゃあああああああああ
    .\‘二___ノ  \二_ヽ______ノアニmeじゃあああああああああ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)