2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【議論】 この板に強制IDを導入しよう!!

1 :名無しさん名無しさん:2008/02/04(月) 15:19:44
今のアニメ・漫画業界板はあまりにも酷すぎる
自演し放題、糞スレ立ち放題、荒らし放題・・・
強制IDが入れば、アク禁もされやすくなるし、
今よりもずっとマシになる
強制ID導入の是非について、皆で議論しよう。

2 :名無しさん名無しさん:2008/02/04(月) 19:30:48
まったく同意。2chの全ての板が強制IDになればいいのに。
でもニートやヒッキーの自演厨なんかが必死で反対する悪寒

3 :名無しさん名無しさん:2008/02/05(火) 04:46:41
強制IDには賛成
ただ私には時間がないので運営に訴えるのは任せた

4 :名無しさん名無しさん:2008/02/06(水) 02:36:18
サンせー!

5 :名無しさん名無しさん:2008/02/06(水) 03:42:36
自演できるから楽しいんじゃんw

匿名掲示板でそんなにマジになるほうがヤバイよ。

6 :名無しさん名無しさん:2008/02/06(水) 03:50:39
無邪気なやつがいるな。
>>5←こいつね。
匿名を良いことに人の生活を脅かすような嘘の誹謗や中傷をばら撒いている奴を
野放しにして良いわけはないじゃないか。
世の中には2ちゃんの書き込みを真に受けるバカがいるんだぜ。


7 :名無しさん名無しさん:2008/02/06(水) 04:08:44
>>6
そこまで突き詰めた話なら、2ちゃん閉鎖運動してろよ

8 :名無しさん名無しさん:2008/02/06(水) 11:15:45
小学生がいるw

>>1賛成

9 :名無しさん名無しさん:2008/02/06(水) 12:32:58
風説の流布は立派な犯罪なんだよな
好き放題にさせてはおかないよ
あとになって後悔しても知らないさ

10 :名無しさん名無しさん:2008/02/06(水) 12:48:46
どっちでもいい。
有益な情報でも秘匿しなきゃいけない場合もあるし・・・

11 :名無しさん名無しさん:2008/02/06(水) 23:20:21
>風説の流布は立派な犯罪なんだよな

それはIDあるなし関係ないだろ・・・・・・・

12 :名無しさん名無しさん:2008/02/06(水) 23:21:03
スレ延びねーwwwwwww
殆ど誰も賛同してねーwwwwwwwwwwwww

13 :名無しさん名無しさん:2008/02/06(水) 23:23:13
叩くにしても嘘はいかん、確かに嘘はいけないよな。

本当の事で証拠があるならしょうがないが、叩かれるような事やってる会社や個人にも問題があるわけだし。

14 :名無しさん名無しさん:2008/02/07(木) 00:10:17
IDあるなしは自演する奴にとって便利なだけだろ?
決定的に何かが違うというわけじゃないだろうし。

そんなに自演する奴が多いのかこの板は?

15 :名無しさん名無しさん:2008/02/07(木) 00:23:34
この板は多いぞ。
ということで>>1に賛成

16 :名無しさん名無しさん:2008/02/07(木) 00:31:53
板全体の設定に関わるスレは必ずageで進行してくれって運営がいってた
ちなみに、住人の意見でID制が導入されることはまずないとも・・・

とりあえず、賛成

17 :名無しさん名無しさん:2008/02/07(木) 09:52:52
賛成だが、そんなに影響されるような板でもないとも。

18 :名無しさん名無しさん:2008/02/07(木) 20:19:02
IDなんか付けられたら辞めた会社のスレ荒らせなくなるじゃん…
6人格くらい操って悪評垂れ流してるのに…

19 :名無しさん名無しさん:2008/02/08(金) 23:04:20
>>18
そうそうw

俺なんかエミを演じたぜww

20 :名無しさん名無しさん:2008/02/08(金) 23:53:13
>>19





21 :名無しさん名無しさん:2008/02/09(土) 00:51:19
>>18-19
お前らwwwアッサリ言いやがったなw

22 :名無しさん名無しさん:2008/02/09(土) 19:57:46
スレタイの【激論】が悲しいなw
さっぱり伸びないスレだwwさっさと削除になればいいのにww

23 :名無しさん名無しさん:2008/02/09(土) 22:25:11
火が無い所に煙が立たないって言うように、叩かれる奴や会社はそれなりな事してきてたりするからな。
逆恨みもあるが、やっぱり叩かれる本人にも問題あるよ、特にアニメ会社で酷い状況や状態で人を使ってない場合が無いからな。

個人名で叩かれてる奴なんてアニメ制作現場でも有名なチンピラばっかりでしょ、叩かれてるのなんて全然不思議じゃないよ、むしろ叩かれてる書き込みをみて自分のしてきた事を律してほしいね。

個人叩くのは良くないけどさ、2ちゃんねるで個人叩くより酷い事してる人間も多いんだよね。

24 : ◆XPPWXQRyrA :2008/02/10(日) 23:51:20



25 : ◆RkENVtwap. :2008/02/10(日) 23:51:54



26 : ◆uo0Dwl/Fbg :2008/02/10(日) 23:52:29



27 :名無しさん名無しさん:2008/02/11(月) 23:19:12
>>1
賛成

28 :名無しさん名無しさん:2008/02/12(火) 00:08:51
本気で2ちゃんやってる人には深刻な問題かもしれないけど
たまに覗いたり、遊びに来たりする程度の人間には
どーでもいい話だわなw

29 :名無しさん名無しさん:2008/02/12(火) 00:55:10
>匿名を良いことに人の生活を脅かすような嘘の誹謗や中傷をばら撒いている奴を
>野放しにして良いわけはないじゃないか。

こういうことを書くやつに限って具体例を挙げない。
こいつの行為こそ名無しに対する誹謗、中傷といえるだろう。

30 :名無しさん名無しさん:2008/02/12(火) 17:05:20
>>23は自分や自分の家族がいじめを受けてもいじめられた自分たちが悪いと思って泣き寝入りするのか?

31 :名無しさん名無しさん:2008/02/13(水) 00:54:16
>>30
だから、2ちゃん閉鎖運動しろよ。
能書きたれて自分では何もしないくせに。

32 :名無しさん名無しさん:2008/02/13(水) 17:58:11
ひろゆき「さーて、漫画業界板の自演してる奴見てみるかw」

33 :名無しさん名無しさん:2008/02/15(金) 23:10:28
ID
つけてください
某社の社長がうざいから。

34 :名無しさん名無しさん:2008/02/16(土) 03:30:24
アニメ会社?

35 :名無しさん名無しさん:2008/02/17(日) 00:08:38
そうそう某U社。
間違いなくアンチスレにかみつく。マジむかつく。
本スレだけみてろ、っていう。

36 :名無しさん名無しさん:2008/02/17(日) 06:17:00
K藤かよw

37 :名無しさん名無しさん:2008/02/17(日) 09:29:30
未確認飛行物体机のコンドゥーって2ちゃん見てるの骨の三波みたいだなwww

38 :名無しさん名無しさん:2008/02/17(日) 10:56:20
別に嘘書かれてるなら違うって否定すれば良いだけの気がするんだが、そんなに2ちゃんねるの事で目くじら立てる事無いような気がする。

たんに書かれて困る事を書き込みされるから嫌なんだろ。

39 :名無しさん名無しさん:2008/02/17(日) 11:02:32
でも大人気ないよ。
Kさん・・。本スレと、作品すれだけみてればいいじゃん。
叩かれるのは、それだけの要素があるからなんだし。


40 :名無しさん名無しさん:2008/02/17(日) 11:13:59
>>1に賛成

41 :名無しさん名無しさん:2008/02/17(日) 12:26:13
>>1
だな、理論ぶった絵厨とか減るといい

42 :名無しさん名無しさん:2008/02/17(日) 16:42:34
賛成とか言ってる奴全員>>1なんじゃねーかwwww

43 :名無しさん名無しさん:2008/02/18(月) 12:16:36
賛成翼賛会

44 :名無しさん名無しさん:2008/02/18(月) 23:04:00
賛成!
>>42
みたいに誤解する人がいるからそのためにも!

45 :名無しさん名無しさん:2008/02/23(土) 03:37:58
むしろない方がおかしい

46 :名無しさん名無しさん:2008/03/14(金) 15:58:19
このレスを見たあなたは確実に交通事故に遭います



逃れる方法はただ一つ
↓このスレに行き
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/shar/1202803309/245


このスレには・・・・・

  ヽ ‐┼‐  ‐‐\‐‐     __/  、ヽヽ ┌─┐   l   l   _/            | ̄| | ̄|. | ̄|
  '''7 lココ      〉    ̄ /``ヽ\  └┬┘   レ  l   / ̄ \  l    l   | |  | |  | |
   ) /|\   、       /    |    ./├       l     __l.     l    l   |__|  |__|  |__|
  ∠-‐‐‐‐--   ゙''‐--   /   、/    /''‐┴‐--    /     し'ヽ     レ    l  □  □  □





と書き込んでください。書き込まなければ確実に明日交通事故に遭いますよ♪

47 :名無しさん名無しさん:2008/03/14(金) 16:33:00
このスレにIDが無い件。
本末転倒だな。

48 :名無しさん名無しさん:2008/03/14(金) 16:44:54
賛成反対の多数決をこのスレで取ってるわけじゃないべ

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)