2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【コードギアス】枢木スザクアンチスレ59【ウザク】

1 :乗り換えが十八番でも許しは請わないよ:2008/06/30(月) 19:56:59 ID:FvaEmTS5
ここはコードギアスの人非人矛盾坊や、枢木ウザクを叩くスレです。
本スレや他のスレに迷惑をかけないためにも、
溜まった不満や鬱憤をここで思う存分晴らしましょう。

尚スザク擁護、他キャラ批判等のスレの主旨から逸脱した話題は
スレ違いになりますので相応のスレでどうぞ。
スザク以外のキャラの蔑称は使用しないように願います。

未放送分のバレネタを含む書き込みをする場合は“バレ注意”の文字を必ず最初に書き入れて下さい。
バレネタを見たくないという人は、上記の指定文字をNGワードに登録しましょう。

次スレは>>950の人が建ててください。建てられない場合は>>950以降建てられる方がお願いします。
その場合重複を避ける為にスレ建て宣言をお願いします。

※荒らしが発生した時は、構わずにスルーしましょう。あまりに酷い場合はスルー&報告で。
構い過ぎて荒らし認定されてしまったら、本末転倒です。

◆枢木スザクのチャームポイント!
        チン毛パーマ
             \      
             ゞ´⌒ソr   都合の悪い事は見えない眼
    脳まで筋肉─Jリ(从)し/
             イc´ω`)'~─都合の悪い事は聞こえない耳
   上司を殴る腕─(つ   ノ
           / ヽ ( ノ \_胸に秘めた父殺しの過去
  みなぎる俺ルール(_)し'

■前スレ
【コードギアス】枢木スザクアンチスレ58【ウザク】
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1214575536/
■まとめスレ
枢木スザクアンチスレまとめサイト
http://uzaku.hp.infoseek.co.jp/index.html

2 :テンプレ1:2008/06/30(月) 19:58:38 ID:FvaEmTS5
若本皇帝の差別的弱肉強食哲学
ナナリーの様な弱者は死んでよし
ルルナナを外交の道具として日本に送り込む

ルルナナを送り込んで日本を油断させ
弱肉強食と国是に従い、我が子のルルナナ切り捨て、日本の資源目当てに侵略
ウザクが首相である父親を殺し日本大混乱ののちに全面降伏

ブリタニア人の人種差別
ホットドッグ店員、著名集めの少年、カレン母の述懐

人種平等と自由と独立を望むイレブン(ナンバーズ)の
革命権(抵抗権)を行使した抵抗運動

ブリタニア人の弾圧とイレブン虐殺。新宿事変でウザクはブリ軍一員として派遣される。
クロヴィスの命令による新宿虐殺。しかしゼロ誕生でブリ軍が劣勢になる。
ウザクはランスロットを手に入れ劣勢になった虐殺軍の手助けし奮闘

新宿虐殺にルルーシュは巻き込まれギアスを授かり、ゼロの誕生。

ウザクが必死で尽しているブリ軍がネリの命令で埼玉で虐殺

ゼロによる反ブリタニア勢力の糾合

ウザクは成田で抵抗するイレブンを大軍で取り囲む虐殺に参加
ウザク自由と平等と独立を望むイレブンの抵抗運動をことごとく邪魔をする

ウザクがユフィに接触したことでユフィが無謀な妄想を開始。
危機感を持つブリタニア首脳部が策を講じる

人種隔離政策実施
ユフィは為政者の座は求めず、皇位継承権返上を心に決める。
ユフィはブリ本国に対する政治的影響力を失い、特区の箱庭化決定

人種隔離政策の結末を予測するゼロが
自分が撃たれることで阻止しようとするが、情に負け和解

ゼロのギアス暴発によりユフィによる虐殺命令
喜び勇んで殺しまわるブリタニア兵
虐殺される日本人をひたすらスルーするウザク

人種差別のない平等な合衆国日本の建国

敗北。そして一年後、酷いブリ統治。格闘兄弟が兄弟で殺し合い、
イレブン女性は強制バニーでウサギ狩り。繰り返される虐殺。
ウザク、ルルーシュの親父の前で子殺しのお手伝いを宣誓する

3 :テンプレ2:2008/06/30(月) 19:58:58 ID:FvaEmTS5
■人種隔離政策
wikipedia検索→「人種隔離政策」
  政府は、「南アフリカにはたくさんの民族が住んでいて、それぞれ違う伝統や文化、言語を持っている。
  それぞれの民族が独自に発展するべきだ。アパルトヘイトは差別ではなく、分離発展である」と表向き主張した。
  しかし、ねらいは少数の白人による政治的経済的特権を維持し、安価な労働力を非白人から供給することにあった。
差別の内容
 原住民土地法、バンツー自治促進法、バントゥースタン(ホームランド)政策
  1971年に実施された。白人の何倍もいる多数派である黒人を、国土の13%にすぎない辺境不毛の地に設けた
  ホームランドといわれる「国」を10地区作り、そこに住まわせようというもの。
  ホームランド10地区は種族別に分かれており、それぞれに自治権を与えて、最終的には独立国としようとするのであった。
  といっても、それは名目上であって、目的は黒人を他国の国民として扱うことで、彼らから南ア市民権を奪い、
  参政権を奪い経済的には白人に依存せざるをえない黒人を外国籍の出稼ぎ労働者として扱おうとするものであった。
  さらに、絶対多数人種である黒人を新独立国へと隔離することで、白人は多数派として、
  少数派であるカラード、インド系人と、「見かけ上は差別はない」が「実質は白人優位の」多人種社会の再構築をも目論んだのである。
A
ジョン・ロック
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF
彼は、王権神授説を否定し自然状態を牧歌的・平和的状態と捉え、
公権力に対して個人の優位を主張した。
政府が権力を行使するのは国民の信託 (trust) によるものであるとし、
もし政府が国民の意向に反して生命、財産や自由を奪うことがあれば
革命権をもって政府を変更することができると考えた。
革命権の考え方はのちにバージニア権利章典に受け継がれていく。

社会契約 (ルルーシュ側)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E5%A5%91%E7%B4%84%E8%AA%AC
社会契約という概念は、日本国憲法を含めて、近代憲法の理論的な基礎になっている
社会契約の法律観は、
法は擁護されるべきである。
しかし、同意により法は変えられる。
法より大事なもの(人命・自由など)がある場合、法を破っても構わない、 との特徴がある。
法がある以上、法は擁護されるべき、法の妥当性は、国民の与り知らぬものである、とする権威主義の法律観と対極をなす。

権威主義(ウザク側)
wikipedia検索→「権威主義」
権威主義(けんいしゅぎ)とは、意思決定の場において、論理的説明を省略し、
権威に対する盲従を要求する態度、及び意思決定や判断において自分の頭で考えたり情報を集めずに権威に盲従する態度を指す。
国王や元首(大統領や首相)といった「権威」を無批判に礼賛して崇拝し続ける人々も権威主義者として扱われる。
権威主義と科学的実証・合理主義との対立については、
中世ヨーロッパ最大の権威であったローマ教皇の天動説と科学者が唱えた地動説の対立が良く実例として挙げられることが多い

4 :テンプレ3:2008/06/30(月) 19:59:28 ID:FvaEmTS5
@
ウザクのウザさ構成要素

・気分だけを根拠に生きているが、本人はそのことにまったく無自覚で、
  一貫性もないのに自分を正当化し、自分が正義だと主張する

・矛盾だらけの主張を繰り返し、自分の中で俺ルール構築して
  一貫した思想を持つ人(ゼロ)を綺麗ごとを並べて非難

・過程や綺麗ごとを言い立てて実行に移し最悪の結果を招く。
  過程がよければ結果はどうでもいい。俺ルールさえ守ってればそれでいい

・奴隷社会で同じ民族が苦しみ、その希望としてゼロを求めているのに
  上司が死ねと言えば心中しようとするアホらしさ

・ウザクが親父を殺した結果として、日本は司令塔を失い全面降伏して奴隷民族になったというのに、
  のうのうと名誉ブリタニア人になり、抵抗運動をするイレブンを虐殺し、
  差別主義者のコーネリアを救い、平等を求めて立ち上がったゼロの邪魔をして
  名誉騎士候にまでなるという節操のなさ。

・ウザクの正しい方法は、皇帝に嘆願書を出すか、殺すか、
  もしくは皇族に取り入って子作りし、政治の実権を握るしかないのに、何も行動せず
  ゼロの活躍の活躍を背景にクルクルと回って地位を得ようとする主体性のなさ
  特区を作ったのはユフィ。

・命令なら虐殺もOK、自殺もしますというキチガイさ

A
<短所>
自分の失敗と向き合えず、無意識に他者を非難して精神安定を図る癖。
失敗を非難されぬよう、無意識にストイックで真面目なキャラを演じて人を騙す癖。
今は失敗を認めたくないので失敗作をなんとかアレンジできないか必死で画策中。
その失敗の迷惑を被った人達が新たに作ろうとしてるモノを「余計なことすんな」と
夢中で壊してしまいます。
B
海外のアニメ評紹介サイトで、ポーランド人に売国奴として叩かれまくってて
笑った。ドイツやロシアに占領されまくった国からはそうとしか思えないわな。
他の国からの評価もそんなものが多いらしい。

5 :テンプレ4 スザクのウザさ実例1:2008/06/30(月) 19:59:57 ID:FvaEmTS5
(9)
ルルーシュ『ま、みんなが助かったのはよかったけどな。黒の騎士団さまさまだ』
ウザク『・・・犯罪者を取り締まりたいなら警察に入ればいいのに。彼らはどうしてそうしないんだろう?』
ルルーシュ『警察じゃできないと思ったんだろ。警察なんて・・・』
ウザク『今はだめでも、警察の中に入って変えていけばいいじゃないか』
ルルーシュ『変える過程で、結局は色々なしがらみを抱えることになる。』
ウザク『それは、ギリギリまで変える努力をしてから始めて言えることだよ。それをしない限り、彼らの言い分は独善にすぎない。』
ルルーシュ『独善・・・?』
ウザク『彼らのいう悪ってなんだい?なにを基準にしているのかもわからないじゃないか。一方通行の自己満足だよ』
(13)
ウザク『ゼロ!お前のやり方じゃ、何も変えられない!!結果ばかり追い求めて、他人の痛みがわからないのかぁーー!!』
ゼロ『またか!この白カブトが!!』
ウザク『平然と命を囮にする、お前はただの人殺しだー!』
ゼロ『なぜ、いつも貴様は俺の邪魔をする!?』
ウザク『どうしてお前は無意味に人の血を流すーー!!』
ゼロ『貴様さえいなければー!』
ウザク『お前がいるからー!!』
ゼロ『うわぁーーー!!』
ウザク『ゼロ、これもひとつの結果だ』
(16)
マオ『離せよ、この父親殺しが!』
マオ『お前は7年前に実の父親を殺している。ふん、徹底抗戦を唱えていた父親を止めれば戦争は終わる?
   こどもの発想だねぇ実際はただの人殺しぃ』
ウザク『違う、僕は、俺は・・・!!』
マオ『よかったねぇバレなくて。周りの大人達ががみーんなで嘘をついたお陰さぁ』
ルルーシュ『それじゃ、枢木首相が自決することで軍部を諌めたというのは・・・?』
マオ『大嘘だよ。何もかも。』
ルルーシュ『嘘?』
ウザク『仕方がなかった・・・!!そうしなければ、日本は!』
マオ『今さら後付の理屈かい?この死にたがりが!』
マオ『人を救いたいって?救われたいのは自分の心だろう?それに殉じて死にたいんだよねぇ?』
マオ『だからいつも自分を死に追い込むぅ』
ウザク『うわぁあああーー!!』
マオ『お前の善意は自己満足なんだよ。罰が欲しいだけの甘えん坊め!』
(19)
ウザク『ゼロは僕の父と同じだ。世界は自分を中心に存在していると思っている。だから、多くの人の血が流されることを承知で』
カレン『だから今を受け入れろって?そんなのが平和なの?命より大切なものってあるでしょう?』
ウザク『あきらめろというつもりはないよ。でもね、僕は知っているんだ。
    間違ったやり方で得た結果が何を残すか。行き場のない空しさと、後悔だけだって』

6 :テンプレ5 スザクのウザさ実例2:2008/06/30(月) 20:00:21 ID:FvaEmTS5
ウザク『カレン、カレンシュタットフェルト。君は・・・?』
カレン『そんな名前で呼ぶな!私は紅月カレンよ!日本人の!』
ウザク『じゃあ本当に』
カレン『私は黒の騎士団。今さら隠す気は無い!』
ウザク『では、紅月カレン、君を拘束する。容疑はブリタニアへの反逆罪だ』
(19)
ウザク『彼のやり方では・・・未来はないよ』
カレン『ならアンタの未来は?支配体制の犬になってただ生きているだけ
    名誉ブリタニア人?第三皇女のナイト様?はっ最後のサムライ、枢木ゲンブの名が泣くね!
    わたしは違う!この間違った世界を変えてみせる!じゃないと、そうじゃなきゃ、兄さんがうかばれない
    だから私は戦う。勝つためなら手段は選ばない!』
ウザク『ふっ・・・カレン、僕はね、父を殺したんだ。』
カレン『え?』
ウザク『父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ。この手で』

マオの能力
 ・心が読める
 ・深層心理で何を考えているかもわかる
 ・心の奥底にしまわれた過去も読み取れる
ウザクが父殺して得た平和
 ・人種差別による奴隷化→虐殺される、電話も旅行出来ない、殴られる
 ・名誉ブリタニア人になっても重火器すら持たせてもらえない。
 ・名誉ブリタニア人になっても猿扱い。反論すると銃殺→1話のウザク

7 :テンプレ6 腹立つところ:2008/06/30(月) 20:02:35 ID:FvaEmTS5
騎士返上した時も「自分には騎士の資格がない…」とか言ってたけど、本当にそう思ってるなら
とっとと全イレブンに父親殺しを告白して全力で謝罪して、罪を償ってから日本のために尽くせよな
結局こいつって自分の立場が本当に悪くなるようなことはしないし

カレンママを始め、ツライ現実に耐え切れずリフレインに手ぇだして
結果心身ともに壊れた挙句に懲役食らった人間がどれだけいると思ってるんだ
まあこいつの場合「弱い事はいけないことなんだろうか」と言ったその口で
「法を犯して麻薬に手を出すなんていけないことだ!」とか言って率先して弾圧しかねないけど

つか、ウザクってその設定の割りに驚くほど一般イレブンたちとはストーリー的に関わらないよな
関わらせると自然とウザクの理論破綻が浮き彫りになっちゃうからか?
A
スザクの何がむかつくって、

変わり者だけど差別をしない上司や、優しく面倒を見てくれるお姉さん、
彼らをはじめとした特派の人たちと仲良くお仕事をして、
皇女様の好意で学校に通わせてもらい、そこで昔の親友や、
優しい生徒会のみんなと楽しく学校生活をしているスザクが、

ブリタニア人に殴られても蹴られても、生活するために反抗できず、
クスリに頼らなければ生きていけないほど追い詰めらている名誉ブリタニア人や、

何の保証も権利もなく、人間的な生活もできずに瓦礫の家で貧しく暮らし、
ブリタニア軍に家族や大切な人を殺されたゲットーのイレヴンたちに、

「 我 慢 し ろ 」

なんて言ってるのがむかつくんだよ!!!

しかもユフィという自分の大切な人が殺されたら、

「 我 慢 で き な い 」

はぁ? 復讐? てめえが言うな!!!

8 :テンプレ7 鰤谷屋の圧政:2008/06/30(月) 20:03:01 ID:FvaEmTS5
ブリ指揮官『貴様たちは名誉ブリタニア人とはいえ、元はイレブンだ。
      同じ猿の臭いを嗅ぎ分けろ!重火器携行を許可される身分になるため、功績を上げろ』
(4)
ゼロ『進行方向へ向かって右を見ろ。何が見える?』
カレン『ブリタニア人の町だ・・・わたしたちの犠牲の上に成り立つ・・・強盗の町。』
ゼロ『では左は?』
カレン『わたしたちの町だ。ブリタニアに吸い上げられた搾りカスの町・・・』
(7)
コーネリア『そのランスロット、パイロットはイレブンだと聞いた』
ロイド『はい、名誉ブリタニア人です。しかし・・・』
コーネリア『一等兵から准尉に特進させた、それだけで満足せよ』
コーネリア『ナンバーズに頼らずとも、わたしは勝ってみせる。』
(9)
母『よかったねぇカレン。おまえはブリタニア人になれるんだよぉ
  そうなれば、もう殴られることもない、電話だって旅行だって、自由に出来るんだよぉ』
(9)
カレン『判決出たよ・・・20年だって。
    まってて、お母さんが出てくるまでには、変えて見せるから
    あたしとおかあさんが普通に暮らせる世界に。だから、だから・・・
母『がんばれ、がんばれカレン。私の娘・・・』
カレン『うん。がんばる・・・わたし、がんばるから・・・!!』 →テンプレ6
(9)
カレン『うわぁーーー!!』
カレン『ナイトポリス!?』
南『アレは警察のだろ!?』
扇『玉城!?』
玉城『しらねーよ!俺が調べた時は確かに・・・』
ゼロ『腐ってやがる・・・』
(18)
コーネリア『ナンバーズを区別するのはブリタニアの国是だ』
ユフィ『では私が変えてみせます』
コーネリア『わかっているのか?副総督。それは皇帝になるということだぞ!』
(22)
貴族『なにが行政特区だ!何が援助だ!署名などするものか!』

皇帝『人は差別されるためにある。』
指揮官『相手は名誉ブリタニア人すらなれないクズどもだ。一匹残らず抹消せよ』

9 :テンプレ8 現状に甘んじるだけの腑抜けた小僧:2008/06/30(月) 20:03:25 ID:FvaEmTS5
ゼロ『私のところに来い。ブリタニアは、お前の仕える価値の無い国だ。
ウザク『そうかもしれない。でも、だから、価値のある国に変えるんだ。ブリタニアの中から
    間違った方法で手に入れた結果に価値は無いと思うから』
     →(この後、殺されるとわかってる法廷に出廷する。ゼロが名乗り出てオレンジ事件を引き起こすことで無罪に)
(18)
ゼロ『枢木スザク、単刀直入に言おう。私の仲間になって欲しい。』
ウザク『それは脅しかい?だとしても、断る。前にも言ったはずだ。間違った方法で手に入れた結果に意味は無いって。』
ゼロ『では聞こう、今の平和にも意味は無いのか?』
ウザク『ぅ・・・』
ゼロ『7年前、日本が徹底抗戦を選んでいたらどうなっていたと思う。
   中華連邦とEUが介入し、日本は3つに分断され、未だに戦い続けていただろう
   つまり、今の平和はいち早く決まった無条件降伏によるものだ』
ウザク『ぁ・・・』
ウザク『そうだ。父さんの築いた平和を壊さないために、自分は戦っている!!』
ゼロ『違うな・・・間違っているぞ。降伏は、選挙で選ばれた枢木首相ではなく、彼を殺した何者かが勝手に決めたことだ。』
ウザク『ぅ・・・』
ゼロ『政府の指揮系統に乱れが起こり、降伏を選ぶしかなくなった。
   わかるか?人々の意思が奪われたのだ。ルールを破った一人の犯罪者によって勝手に!』
ウザク『ぁ・・・どうしてそれを・・・』
ゼロ『一つだけ・・・贖罪する方法がある。あの時の日本人が選べなかった選択肢を、身をもって提示することだ。
   7年前に盗まれた、ブリタニアと戦うという道を』
ウザク『戦う・・・またそれか!』
ゼロ『これも一つの道だ。君は自分のエゴを、多くの人々に未来永劫に渡って押し付けるつもりか?それが平和だというのか?』
(ここで無線が入り、ミサイル攻撃で騎士団を吹っ飛ばすから、足止めしてお前も死ねと命令)
ゼロ『部下に死を命じるのか!?』
ゼロ『うっうぁ!!』
ゼロ『枢木、お前は・・・!?』
ウザク『君のやり方には賛同できない。いま、自分に出来ることは・・・!!』
ゼロ『このままではお前も死ぬ!本当にそれでいいのか!?』
ウザ上司『枢木少佐、これは無駄死にではないぞ。国家反逆の大罪人ゼロを確実に葬ることが出来るのだ。
     貴公の武勲は後々まで語り継がれることになろう。』
ゼロ『黙れ!!!』
カレン『スザク、ゼロを離せ!私は、私は、生徒会のカレンシュタットフェルトだ!こっちをみろー』
ウザク『軍人は命令に従わなければならないんだ!』→テンプレ10しがらみ
ゼロ『ふん、その方が楽だからな!人に従っている方が!おまえ自身はどうなんだ!?』
ウザク『違う!これは俺が決めた俺のルール!!』
ゼロ『スザク!このままでは本当に死ぬぞ!』
ウザク『ルールを破るよりいい!!!』(死に向かって一直線)
ゼロ『このわからずやが!!!』
カシャッ(ギアス発動!!)生きろ!!

10 :テンプレ9 鰤谷屋体制と特区:2008/06/30(月) 20:03:51 ID:FvaEmTS5
貴族『なにが行政特区だ!何が援助だ!署名などするものか!』
バシッバシッバシ(少年を杖で虐待)
少年『うっ・・・あ・・・・う・・・・』(人種隔離政策の署名を求めただけなのに)
貴族『もう平等になった気かぁ!下の者は上におとなしく、上に従っておればいいのだ!』

ウザクは、自分がどんな体制に所属しているかもわからず
愛国者とか護国の忠臣とか正統派とか
そういった言葉に酔っていたいだけの中二病のアホだからな
過程が大事=名目が大事=体制側にいて自分が正義だと主張できるカッコいい存在であることが大事=中二病
だから、イレブンがどうなろうと知ったことではないし、
自分の尽しているブリタニアが暴政しようが、虐殺しようが、差別しようが、まったく関係ない
ようするに、トラウマから逃避して自己満足することがウザクの全てなんだよな

名誉ブリタニア人にすら『なれない』
『ならない』のではなく、『なれない』

手続きで跳ねられる人も多数いるんだろうな

名誉ブリタニア人
ブリタニア人以外の者が、役所に行って手続きをすると得られる称号。
非ブリタニア人に比べ、ある程度の自由や身分を保障される。他地域では不明であるが、
イレヴンの間では『祖国の誇りを捨てた裏切り者』という考えが一般的。
またイレヴンと名誉ブリタニア人は反乱を防ぐためか携帯電話を持つ事が出来ない。

イレヴン
ブリタニア当局や一般的なブリタニア人が、名誉ブリタニア人でない日本人を呼ぶ際の正式名称。

ブリタニアに力で逆らうのは無駄だからダメだって言うなら、
普通は22話の署名運動みたいに
平和的な非暴力主義の活動に身を投じるのがスジだと思うんだがな。
それで弾圧の最前線に出て来るところがどう考えてもおかしい。
それが実のある行動かどうかはともかく、
侵略者の手先になって虐殺のお先棒を担いでいるよりは署名運動の方が百倍マシだと思う。

11 :テンプレ10 鰤谷屋体制とスザク矛盾等々の要点箇条書き:2008/06/30(月) 20:04:16 ID:FvaEmTS5
※ブリタニアの統治はホットドッグの店員やカレンママの様に、麻薬漬けにならないとやっていけないもの
※ルルーシュは独立のために自覚して悪行に手を染めている(個人的にはナナリーのため 幸せな世界を築くため)
※ルルーシュが生きていることがブリタニアに知れたら、捕まり外交の道具にされる可能性大。それ以上に暗殺の可能性が大きい
※ウザクの内部から変えるという主張は、ブリタニア帝国の国是を皇帝が変え強制するということ。
※日本は植民地になり、元日本国民は暴行され、旅行も出来ず、電話も出来ず、差別を受けている。
※特区はまんま、人種隔離政策
※千葉県成田の国内を戦場にしているのに、避難勧告も満足に出さないブリタニアの姿勢で民間人死亡

※皇族でも、国是を変えるということは皇帝になること。ウザクはクーデター起すか子作りするか皇族に取り入るかしかない
※1話でブリタニアは虐殺し放題。ウザク「殺すなこれ以上」
※特区(人種隔離)の代価はユフィの皇位継承権。つまり「ユフィは皇帝になれない」=「国是は変えられない」
※ウザクは特区(人種隔離)の象徴として機能
※ウザクは多くの虐殺に参加
※ウザク『殺すな、これ以上』 ルルーシュ『殺すな・・・?だったらブリタニアをぶっ壊せ!』
※ウザク『殺すな、これ以上』 クロヴィス『第三皇子クロヴィスとして命じる。新宿ゲットーを壊滅せよ!』
※ウザク『殺すな、これ以上』 ユフィ『兵士の方々、皆殺しにして下さい。虐殺です♪』
※ウザク『殺すな、これ以上』 コーネリア『はじめるか』ダールトン『埼玉ゲットー壊滅作戦を開始する』
※ウザク『やめてください暴力は』→玉城を投げ飛ばす

※暴力を受け虐殺され差別されたがゆえ自由を求めて立ち上がった人間を、綺麗ごとを並べ立てて殺しまわった挙句、復讐の鬼。
※ユフィはギアスに抵抗し強靭な精神力をもつが、
  ウザク『うるさい!知ったことかそんなもの!!俺は生きなきゃいけないんだー!!』
※ウザクの贖罪は法律を守ることではなく、イレブンの幸せのため戦うこと(内部から変える=皇帝になること=不可能)
※ランスロットはアーサー王伝説の裏切りの騎士、猫のアーサーは妻を寝取られたアーサー王の名前
※ブリタニアは民間人を攻撃目標に虐殺を展開、ウザクはその一員
※千葉県成田の国内を戦場にしているのに、避難勧告も満足に出さないブリタニアの姿勢で民間人死亡

A
特区は騎士団勢力減退のための策略だろな。
もし独立を前提に一つでも特例を認めれば18ある植民地すべてで同様のことが起こる。
独立を前提とした特区は、ブリタニアの体制を根本から覆して反乱の種を世界にばら撒きかねない悪手。
それなのに特区を名案だとユフィ焚き付けるあたり、シュナイゼルの策略としか思えない。
ユフィもシュナイゼルの同意がなければ出来なかっただろうし。

※孤立しているユフィを同意することで恩を売り、かつ皇位継承権を奪うことで競争者として削除
※特区が原因で世界に反乱が続発したら、総督であるコーネリアに管理責任を取らせ後継者競争から追い落せる
※騎士団の大義を奪って勢力減退できゼロの捕獲につながる
※イレブンを経済的に囲い込み人種隔離政策としての布石になる可能性が大きい
※遺跡開発掘のための治安維持
※特区に参加した人物=反乱分子、のあぶり出し。参加しなかった反政府勢力=自由と平等の敵、のレッテル貼り
※特区が人種隔離政策として成功しても、皇位継承権を奪ったユフィの手柄。跡継ぎ競争の脅威にはならない
※安全地帯にいて責任はないのでどっちに転がっても自分の懐は痛まない。

と、一石で四鳥五鳥六鳥にもなる策で、どっちに転んでもうまみのある策だと思ったんじゃないか。三十六計でいう上屋抽梯だな。
で、おつむの悪いユフィはそれが分らず、そしてさらに悪いスザクは付き従った。
コーネリアは宣言してしまったユフィを守るために同意したって感じか

12 :テンプレ11 ウザクの経歴:2008/06/30(月) 20:06:24 ID:FvaEmTS5
ブリタニア侵攻時の虐殺
      ↓             人種差別。ナンバーズの差別は国是
新宿ゲットーの虐殺         特区=人種隔離政策
      ↓
埼玉ゲットーの虐殺
      ↓
   特区の虐殺

ブリタニア軍、侵略に抵抗する中部最大の武装組織を圧倒的兵力で攻撃し虐殺。
      ↓
ブリタニア軍、侵略に抵抗する成田山の武装組織を攻撃。
騎士団参加の抗戦により予定どうり虐殺できず、避難不十分で民間人に被害

■スザクの功績と出来事
1話 強奪された人間モルモット、CCを発見し上に報告
2話 虐殺中のクロヴィスがルルーシュの指揮で劣勢になったために援軍として派遣され、ルルーシュを撃退し貢献
4話 ゼロに拉致されるも法律を守るために自力で戻り出廷
5話 ユフィの護衛と差別主義純血派の抗争を仲裁
7話 コーネリアの虐殺
8話 ブリタニア人の人質を救出するためビルに突入し鎮圧に貢献
11話 成田でゼロに捕獲されそうになった差別主義者、コーネリアを救出。ゼロの作戦を失敗させる。
13話 ナイトメアが起動せずにやられそうになったコーネリアを救出し、ゼロを撃破
17話 スザクが処刑する予定の藤堂をゼロが救出しにくるも撃退。藤堂の確保はできず
18話 ユフィの騎士に任命される
19話 ギアスにかかり命令違反
20話 ゼロと一緒に中国の傀儡独立政府の侵攻を撃退
22話 ユフィの人種隔離政策特区の設置に客寄せパンダとして貢献
23話 騎士としての任務ユフィ護衛に失敗。ユフィ死亡
A
結局ウザクの考える贖罪ってのは、自分の行いが原因で不幸になった人への利益回復や謝罪の気持ちではなく
「何としてでも自分の悪行を無かったことにする」ということでしかないんだよな

勢いで親父殺しちゃったけど、人助けして自分も死ねばプラマイゼロだよ
父が死んだせいで鰤に占領されちゃったけど、鰤支配の延長線上でイレブン差別が無くなれば父殺しも無駄にならないよ
日本でテロが起こるのは自分のせいだけど、テロリストは犯罪者だから殺しても良いよ
軍の命令でも逃げる人を撃つのは卑怯だからやらないよ、他の人が撃ってくれるのを黙って見てるよ
自分が師匠を処刑するのは嫌だよガクブル、でも脱獄は許さないよ
いくら殺してもルールに則ってるから人殺しじゃないよ
でも他人のルールに乗っかってるわけじゃなく俺が決めた俺のルールだから他力本願じゃないよ
憎しみの連鎖を止めたいと言ったけど、ユフィ殺されたので復讐に専念するよ

こんな風にひたすら「臭いものに蓋」で自己正当化続けられたら人生幸せだろうなぁ
何をしたって常に自分が正義でいられる
ウザクまじで死んでくれ

13 :テンプレ12 ウザクの正当性:2008/06/30(月) 20:06:51 ID:FvaEmTS5
ウザクにとって父は、ゼロと同一視するぐらいなんだから悪の元凶みたいな存在だったんだよな?
そんな人間に対して「無駄死にになってしまう=無駄死ににしたくない」って
どういう心理なのか以前はよく分からなかったんだが、これってつまり

・父の死は無駄=父を殺した自分の行いも無駄=自分はただの殺人犯
これじゃ自分が困るから
・父の死は無駄ではない=父を殺した自分の行いは意味のある事=自分はただの殺人犯ではない
ということにしたいって意味だよな…

うーむ、恐ろしいほどの自己中心的思考
別に自己中心なのが悪いとは言わんが、こいつはそれに対して全く無自覚どころか自分は正義だと思ってるからウザイ
自覚的な自己中心(ロイドやディート、ラクシャータ等)はむしろ好きなんだがなあ

A
ゼロは間違っている

内部から変えていけば良いから今のイレブンは間違っていない

結果的に父親を殺した事は間違っていない

俺は間違っていない

こんなのが棚ぼたチャンスで日本人復活してくれる
自分が間違ってない事を証明する塊のような
ユーフェミア殺されたらそりゃキレるわ

B
1話「命令でも民間人は頃せません!!」
23話虐殺されている民間人なんかスルーでユフィ探し

2話 知らなかったとは言えシンジュクゲットーで民間人虐殺に関与。
5話 荒廃したシンジュクゲットーで他人事のように「シンジュクゲットーはもう終わりです」
8話 シンジュクゲットーでイレブンの虐殺が行われた事が判明
その後 自分が民間人虐殺に関与したことに対する自己批判も苦悩も皆無で
「他人の痛みが分からないのかー」「お前はただの人殺しだー」と他人の殺人を批判しまくりんぐ。

こいつにとって民間人の命って一体…。

C
(間違った手段)   (得られた結果)
首相暗殺     → 日本隷属化
武装蜂起     → 日本独立

ウザク「あっ、間違った手段使っちゃった。
     でも、それで得られた結果に意味はないから…俺以降は使用禁止!」

14 :テンプレ13 悪の帝国鰤谷屋の愛犬ウザク:2008/06/30(月) 20:07:16 ID:FvaEmTS5
ギアス内での人殺しが許せないとか言ってるバカは設定を思い出せ
世界はまさに戦国時代
ブリタニアを中心に虐殺しまくり差別しまくり侵略しまくりの世界観なんだぞw
A
ウザクはもっとひどい
彼は戦時の20万人の犠牲より
平時の2000万人の犠牲を喜ぶやつだ
しかもウザクは反逆罪とか治安維持とか言って殺す側w
B
そして、その犠牲を無駄にしないためにとか
ふざけたこと言って、必死に醜い自己弁護して
さらに人を殺していく。
まさに気違い。
C
小説版の描写の通り、ゲンブが日本をブリタニアに売っていたとしたら、
桐原が追い落とされて、イレブンの代表にでも収まっていたんじゃなかろうか。
それで日本は負けると分かっている徹底抗戦を強いられて抵抗勢力なぞ残せなかった。
その意味でブリタニアが日本の息の根を止められなかったのはウザクのせいであるとも言える。

だからウザクは今になって必死こいてレジスタンスを否定したがるのかもな。
尊敬していた父を否定したくないという気持ちと、
自分の仕出かしたことの結果を否定したい気持ちとがごっちゃになって。
D
シュタットフェルト家は世界有数の金持ちで大貴族だから妾とはいえイレブンを住まわせないだろ
カレンの母親は多分名誉ブリタニア人だと思う、同じメイドのサヨコさんもそうだったしな

いくら実力主義のブリタニアでも差別を国是としている為ナンバーズの時点で人生オワタ\(^o^)/だと思う
まぁスザクの言う内部更正や奇麗事発言は、如何に自分がクリーンかつ正義かを
他者に対してアピールする為の虚言だし、だから行動せず口先だけで本人的には満足なんだろうよ…

今後の展開で父親殺しがバレて、ナンバーズだけじゃなくブリタニア人からも蔑まされる事になったら
どんな風になるだろな?雑誌のインタ読むと2期はスザクに其処まで焦点あてなそうだがな
E
ブリタニア人と名誉ブリタニア人、
名誉ブリタニア人とナンバーズ
この差たるや努力じゃ埋められない差だろうな
カレンママはイレブン?名誉ブリタニア人?
どちらにせよカレンをブリタニア人にしようと必死だったし、
名誉で電話も出来ず旅行も出来ないからな

15 :テンプレ14 ウザクの恣意:2008/06/30(月) 20:07:41 ID:FvaEmTS5
体制云々は置いといて
ウザクのやりたい事が俺には分からなかった

何のために軍に入ったのかと言われれば
ブリタニアを中から変える為(日本の為)だと思っていたが
今ではすっかりブリタニアの犬に成り下がってしまった。
24、25話では描写が避けられまくっていた日本人ぶっ殺しもあるようだし
結局思想がブレて見ている人間に伝わりにくい。

たとえ皇族に気に入られたからといって今のままいったとしても
日本解放どころかブリタニアの国力増強の一端を担っているだけだろ

愛する人間一人殺されてそうなる気持ちも分かるが
結果やりたい事が伝わらない

A
結局スザクは棚ぼたでパイロットになって、学生になって、騎士になって、
恋人になって、復習者になっての棚ぼた人生。

正しい手段でって言い続けてはいるが、自ら能動的に行動したのは、父
親殺しって一点だけ。
あとは状況に流されるだけで、なぜ軍隊に入ったのかとか状況が不明。
国民から選択肢を奪(代表者の殺害)っておいて、支配者側の手先になる
ってどんな状況?
さらに、正しくあろうとするなら、記憶にあろうと無かろうと記録に残っている
命令違反の罪は贖うべきではないだろうか?
体勢におもねる生き方といい、結局は口だけの覚悟なし野郎って事か。
こりゃウザクって言われるわけだw

B
今まで口では復讐の連鎖を終わらせる、社会を否定するのに意味はないと
まるでブリタニアに大切な人間を虐げられて復讐やブリタニア否定に走った人達とは
違うような事を言ってたけど、結局こいつも同じだったんだよね。
なのに今まで復讐に走らずブリタニアの犬やってられたって事は、
こいつカレンが兄を失い母を虐げられていることに怒りを覚えたように
ブリタニアに誰かを失ったり虐げられて怒りを覚えた事はないって事かね。
枢木神社の辺りも攻撃されて民間人まで大勢死んでいたんだから
当時の知り合いも大勢亡くなっているし、幼馴染で友達だった
ルルナナだって幼い身で人質に送られて巻き添えに攻撃で死んでもおかしくないような状況だったのに、
それらは何らブリタニアに怒りを覚えるものではない、その程度の存在でしかなかった、と。
こいつ本当はルルナナのことどーでもいいんじゃなかろうか。

16 :テンプレ15 ウザク的今後の展望:2008/06/30(月) 20:08:06 ID:FvaEmTS5
掴んだ出世・選び取った現実

善             ゞ´⌒ソr 【悪しき君主制】
. ↑ よき君主制     Jリ(从)し∩
. | よき貴族制     イc´ω`)'~/
. | よき共和制     (つ   ノ
. | 悪しき共和制   / ヽ ( ノ\
. | 悪しき貴族制  /―(_)し'― \親殺しの跳躍
. ↓ 悪しき君主制   よき共和制
 悪           悪しき共和制

アリストテレスによれば、
「良き君主制は良き貴族制より優れ、
良き貴族制は良き共和制(=民主制)より優れ、
良き共和制(=民主制)は悪しき共和制(=衆愚制)より優れ、
悪しき共和制(=衆愚制)は悪しき貴族制(=寡頭制)より優れ、
悪しき貴族制(=寡頭制)は悪しき君主制(=専制)より優れている」とされる。

17 :テンプレ16 ギアス/ブリタニア圧政史:2008/06/30(月) 20:10:23 ID:FvaEmTS5
卜部「ゼロよ!日本を、民を拾ってやって欲しい!」

日本は侵略され属領にされて自由と権利と名前を奪われた

新宿虐殺/総督の命令(隠蔽し報道規制で揉み消す)

埼玉虐殺/総督の命令(隠蔽し報道規制で揉み消す)

旅行や電話も出来ず、路上で暴行され差別される
ナンバーズの差別は国是で、国是は皇帝しか変えられない

特区虐殺/副総督の命令(隠蔽されず初めて世界に報道。副総督一人の蛮行にして揉み消す)

日本人女性はウサギ狩りされ性の玩具として奴隷に
兄弟同士で殺しあう。差別ではない区別だ。弱肉強食が世界のルール

バベルタワー虐殺/総督の命令(騎士団の性にして揉み消す)

EUへ侵略中。侵略後は圧政を敷く予定

青森で捕まった騎士団員は男も女も素っ裸にされて銃殺刑

特区参加を呼びかけられた黒の騎士団の潜水艦を周辺に重要な採掘施設が有るにも関わらず容赦なく攻撃

加筆自由/コピペ自由
          黒の騎士団

18 :テンプレ17 ウザクとシンクーの比較:2008/06/30(月) 20:10:53 ID:FvaEmTS5
【ウザク的の内部変革】
父親殺しの正当化のために敵国ブリタニアを内部から変えます
でも俺ルールを貫くためなので結果が出ようと出まいとどうでもいいです
あと俺がやりたくないことは絶対にやりません
他人が俺ルールに反することは許しませんが俺ルールは俺に対しては可変式です
俺一匹狼カッコイイ
俺は無茶苦茶ぴんぴんしてるから日本人は虐げられてもとりあえず我慢してろ
結果が出るか出ないかはわからないけどさ

【シンクー的内部変革】
自国の未来を憂い中華連邦を内部から変えます
そのためなら利用できる物は利用し知謀を巡らせ結果を目指します
しかし義理は忘れず適度な距離をとり借りはきちんと返します
長くない身の上ですが構わず腐った上層部を排除し
同じ志を持った仲間達と中華連邦をよい方向に変えてみせます

全然違うと思うんだが
この二人を「シンクーはウザきゅんと同じ><」とか言える奴らってすげーな

19 :テンプレ18 無知こそは罪:2008/06/30(月) 20:11:21 ID:FvaEmTS5
思うにスザクは知らないことが結構多いよな

・スザクの死への怒りも含め、新宿ゲットー戦に臨んだことを、スザクは知らない
・スザク救出がゼロの仮面を被るきっかけだったことを、スザクは知らない
・ナナリーの騎士に望むほど絶対的な信頼を寄せていたことを、スザクは知らない
・スザクの父親殺しに対して、スザクの心境を思い心から胸を痛めたことを、スザクは知らない
・スザクがランスロットのパイロットだと知った時のルルーシュの絶望を、スザクは知らない
・パイロットだと知ってなお、友情を断言したルルーシュを、スザクは知らない
・いつだってスザクと歩み寄れるよう、最大限の努力をしていたことを、スザクは知らない
・ユフィの騎士になった時のルルーシュの失望も、スザクは知らない
・ルルーシュとユフィの神根島と特区日本でのやり取りを、スザクは知らない
・ルルーシュが一度はユフィと手を取り合おうとしたことを、スザクは知らない
・ユフィの虐殺ギアスが故意ではなかったことを、スザクは知らない
・実の妹に手を下すことが、涙を流しての決断だったことを、スザクは知らない
・過去のユフィとルルーシュの関係も、スザクは知らない
・しかしルルーシュのナナリーへの溢れんばかりの愛情と、過去にブリタニアに何をされたかは、1話以前からずーーーーっと知ってたはず
・ついでにルルーシュが「生きろ」というギアスをかけたことと、
ルルーシュがユフィに虐殺なんてさせなくても良いヤツであることも、25話の時点でわかりきっていたはず。

これらすべてを知ったら、スザクはどうするんだろう
それでもルルーシュを血も涙もない「絶対」悪だと言えるのかな
もちろんルルーシュに非がないとは言えないが、ちょっとでも自分の行いを省みようと思わないのかな
スザクは知らなかったんじゃなくて、知ろうとしなかったんだと思う
そして基本的に相手を尊重しようという心がない

20 :テンプレ19 ザ・欠陥リスト☆ナイトオブワンによる救済計画:2008/06/30(月) 20:11:48 ID:FvaEmTS5
@時間的問題
・ナイトオブワンになれるとは限らない。なれても時間がかかりすぎ
・皇帝の余命、または下克上などの理由を鑑みて長期間ワンの座を維持するのは難しい
・「ナイトオブワンが属国をもらえる」という制度自体いつまで続くかわからない。極端にいえば皇帝の気まぐれでワンになる3日前に廃止されるかも
A倫理的問題
・日本一国を救うまでにどれだけ他国を踏みにじればよいのか見当もつかない
・実現までに犠牲となる日本人の数が救済されるそれを上回る可能性大
・ルルーシュの取る方法と較べて犠牲が少ないようにはみえない
B人心的問題
・弱肉強食を国是とするブリタニアが甘い統治を許すかは怪しい
・日本人をさんざん殺したスザクを日本人が受け入れるとはおもえない
・鰤内部でも、純血派を中心とした激しい反発が予想される
・ワンになるまでに殺した人数と比例するぶんだけ恨みを買っている。(=報復テロの可能性)
C能力的問題
・現状、スザクに政治の知識がある描写はない。勉強している様子も補佐してくれそうな仲間もいない
・作中描写を見る限りそれほどカリスマ性があるようにもみえない。スザクの行動に少しなりとも理解を示したのは現状皇女さま(故人)のみ
・いくら身体能力がすごくてもスザクは不死身ではない。食事に毒でも盛られればそこで終わりである

これら全部とはいわなくても、大半を解決してはじめて日本救済がなされるわけだ

21 :テンプレ20 ウザクに恩を仇で返された人一覧:2008/06/30(月) 20:12:12 ID:FvaEmTS5
・父親:実の親なのに刺し殺される。(以降は自分の正当化の言い訳に使われる)

・特派(特にロイド):ナンバーズであるウザクに平等に接してくれ何回も助けてあげたのに最終話ではぶん殴られランスロット強奪
それでも2期では後見人になってやってるのに、婚約者相手に「人間としておかしい」と悪口吹聴

・ユフィ:騎士に任命しナンバーズであるウザクに平等に接し学校にまで通わせてあげたのに出世を選び汚名を雪ぐ事を完全スルー。

・ルルーシュ:一番の親友でもあり敵であるにもかかわらず何度も助けてあげたのに出世の踏み台にし皇帝に売る。
(ユフィを死なせたルルーシュへの復讐なら理解出来たが彼女の汚名を雪ぐ事より出世を選んだのでユフィの復讐と言われても説得力も糞もない)

・ナナリー:幼馴染で日本侵略された後でも平等に接してくれたのに兄同様出世の踏み台

・生徒会・シャーリー編:転校初日からクラスで浮いていたウザクに「話しかけなきゃ解らないじゃ無い」と話しかけようとしていて(ルルーシュの親友だからという不純な動機ではない)
ルルーシュを助けたときも真っ先にお礼をいい生徒会にも快く受け入れたにもかかわらず父親の葬式では場違いなKY発言、二期では利用するために記憶改竄。

・生徒会・ミレイやリヴァル:ミレイはウザクを生徒会に迎え入れリヴァルも最初こそは距離を置いていたが生徒会に入ってからは平等に友達として接する。しかし二期ではシャーリー同様利用するために記憶改竄。

・藤堂と愉快な中間達:幼少期の頃に散々世話になったにもかかわらず捕まった師匠を殺しはしなかったものの助けもしないで彼が脱走した際に「筋を曲げてまで生き延びたいのか」と自分のことを棚に上げて場違いな説教、二期でも思いっきり見捨てる。

・六家の皆さん・主に神楽耶と桐原:父親殺し隠塀してやったのに日本裏切って侵略国のブリタニアに寝返る。それでけでは飽き足らず「テロに加担したのだから自業自得」と言い桐原達を見捨て六家は全員処刑され神楽耶以外全滅。
ちなみに神楽耶はウザクがゼロへの恩を仇で返したことを指摘してくれました。

22 :テンプレ21 かつて侵略された国の人の言葉:2008/06/30(月) 20:14:26 ID:FvaEmTS5
みんなの大半はアメリカやイギリスに住んでいて、占領に関してはよく分からないと思う。
私はポーランドに住んでいるのですが、この国は幾度となくロシアやドイツに占領されました。
占領下のポーランドでは、常に二つの党派が存在しました。
第一の党派は、ポーランド人の自由をより獲得することを願って侵略者に協力しました。
第二の党派は、侵略者と戦い打倒しポーランドの再建を成し遂げたいと思った。
常に正しいのは第二の党派でした。侵略者との協力は無意味であり、彼らは平等の権利でポーランド人を扱いませんでした。
ポーランド史のこのあたりに関しては多くの書物があり、ポーランドの歴史についてちょっと目を通して下されば幸いです。

*Partitions of Poland ― 必読 ―
*About Kos'ciuszko, one of the gratest hero of Poland.
 ― コシューシコ(※ポーランドの悲劇の英雄で軍人、愛国者) は少しルルーシュに似てますね。―
*Kos'ciuszko Uprising

このアニメを真面目にとらえ過ぎていると自覚していますが、ポーランド分割時の状況は、このアニメの日本の状況と非常に似ているんです。
私にとってスザクの行動は理解し難いものですね。―ザーナー (ポーランド 男性) ―

23 :テンプレ22 ウザクの棚牡丹&マイルール経歴:2008/06/30(月) 20:14:51 ID:FvaEmTS5
・濡れ衣を着せられ処刑されそうなところをルルに救われる
・たまたま特派に拾われKFゲット
・日本人虐殺
・運良くユフィと知り合い専属騎士に
・日本人虐殺
・エナジーフィラーが尽きてたところをルルに救われる
・命令で死なないといけないところをルルに救われる
・上官殴ってKF奪取
・日本人虐殺
・偶然死に掛けてたコーネリアから騎士候の位をもらう
・日本人虐殺
・ルルを売ってナイトオブラウンズに(ユフィの雪辱は?)
・EU侵略(無条件降伏以外虐殺です♪)
・ナナリーと共に日本に戻る
・ナナリーが狙われ敵に向けてビーム(敵の後ろにはナナリーが乗った旗艦が!?)
・落ちる旗艦からナナリーを救出(するためにランスで突っ込みナナリーピンチ!?)
・ナナリーの黒の騎士団との特区再建を聞き驚愕
・黒の騎士団討伐に行き失敗(特区再建というナナリーの想いを無視!?)
・↑の失敗で味方多数死亡
・ナナリーの灯篭流しを手伝う(自分はユフィを流さないの!?)
・ゼロ追放に伴い残った日本人を守ると約束し中国へ(えっ!?)
・アーニャの携帯画像を見せてもらい「何やってるんだルルーシュ、シャーリーがいるのに」(お前が何言ってるんだ・・・)

24 :テンプレ23 ウザクの行動の異常性を分かりやすく:2008/06/30(月) 20:15:17 ID:FvaEmTS5
13 風の谷の名無しさん@実況は実況板で sage 2008/06/08(日) 18:17:22 ID:7QQ5Fxs9
言葉で人が殺せたらいいのにってカグヤが言ってたけど、カグヤはスザクを殺したいのか・・・?

90 風の谷の名無しさん@実況は実況板で sage 2008/06/08(日) 18:26:00 ID:koAwuEYJ
>>13
お前にイトコがいたとする

ヤクザがお前の家に強盗しようと押しかけてきたとき、
お前はそこらへんにあった棒で戦って追い返そうとした
しかしイトコは戦いはよくなーいと言って妨害
お前の家はヤクザのものになった

イトコはヤクザに取り入り、名誉組員になった

一家総出で蜂起してヤクザを追い出そうとするもイトコの妨害で失敗
家族はお前とイトコを残して皆殺しにされる

イトコはヤクザで出世して若頭になれば家を取り戻せると言っている
平和的なボクのやり方なんだってさ

殺したくならないか?

25 :ここが変だよウザク君!発言集@:2008/06/30(月) 20:16:06 ID:FvaEmTS5
※まず下記の発言集とその突っ込みを読む前に、
そもそもの始まりが8年前、日本が有する地下資源、流体サクラダイト横奪の図りでブリタニアが
日本に侵攻し、敗戦した日本はブリタニアの属領にされ、国家の統治権である主権、
人々に賦与されるはず資格である権利、そして国号を含むすべての財産を尽く奪われたという
前提を頭に入れてほしい。ウザクはこれをよく踏まえ忘れるので。※

TURN2
「日本人を君を利用した男だ!そんな男を守りたいのか!?…君は!」
−「日本人を己の未熟な判断で絶望に突き落とし、真実を騙り続け、
  ブリタニアに渡り日本人の望みを裏切り続けてきた男だ!そんな男に未来を託せと言うのか!?…ウザクは!」

「ゼロ…君を終わらせる」
−ゼロを終わらせたところで、日本人を待っているのはさらなる不合理で無慈悲な圧政と弾圧、
 そして際限のない不当な差別的扱いだろう。
 現に本編二期第一話ではイレヴンの少女たちが奴隷として扱われ、親族同士が殺し合いを成す
 下卑たゲームなどがブリタニア人の間で嗜まれていた。この一年間、ゼロが葬られた結果がこれだ。
 そしてその間、スザク自身はこの現状をただ静観していたと思われる。これがスザクが掲げる
 主張が招く現状なのだ、彼の言う方法では、無期限的に日本人たちに際限のない不当な扱いの
 受容を強いる事になる。スザクの主張は、定めのない期限の間”我慢”していてくれと言っているのと差異ない。

「恐れながら申し上げます。陛下、自分を帝国最強の十二騎士、ナイトオブラウンズにお加えください」
「言ったはずだよルルーシュ、俺は中からこの世界を変えると」
−なるほど、それを帝国の皇帝の前で発言してしまう愚鈍さを考慮すると、彼は帝国の国是である
 弱肉強食に沿うつもりなのか。帝国で地位を上り詰める事によって内部改革を目論むということは、
 政治力も否応なしに必要になってくるということだが、果たしてそれが彼に備わっているのか?
 TURN7を参考にして見てみよう。

「友達を売って出世するのか!」
「そうだ」
※STAGE04「間違った方法で手に入れた結果に、価値は無いと思うから」
※STAGE13「間違ったやり方で得た結果なんて意味はないのに!」
※STAGE18「前にも言ったはずだ、間違った方法で手に入れた結果に、意味は無いって」
※STAGE19「でもね、僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか。行き場のない虚しさと後悔だけだって」
※STAGE20「なら、正しい手段でかなえるべきです」
−第一期で高らかに他者に押し付け続けてきた主張を(しかも5回も言っている)、えらくあっさりと反故にしてしまったものだ。
 彼の主張によって行き場を失った者たちの気持ちがひどく居た堪れない。
 それともこの行為は彼の言う”間違った”方法とやらに反故しないのだろうか?ならば大した恣意的な座右の銘である。

「重大なルール違反だ。国際問題になるぞ」
−この発言を見る限り、一期で主張し続けてきたブリタニアのルールに沿う拘りは持ち続けているようですね。
 だとすると、上記の旧友を売り地位を掌握する行為も、ブリタニアの弱肉強食のルールに沿ったまでの事というわけだ。
 しかし日本を侵略しブリタニアが一方的に押し付けたブリタニアのルールを日本人にも強要するのは不合理にも程があるのでは?
 不合理だから抵抗勢力が決起したんですよ、アホ。

TURN3
「降服してください。勝敗は決しました。武器を捨てた者は自分は撃ちません」
−撃たないから、それで?武器を捨てた先に待っているのは日本の二の舞でしかない。
 保障とは権利、自由、そして安全を守ることを言うが、何の保障にも、命の保障にさえなっていない。

「残念です」
−お前が残念だ。自国の誇りである財産を守ろうとすることが、そんなに可笑しな事か?
 まるで相手の方が愚鈍だと思わせる発言はやめてくれ。

26 :ここが変だよウザク君!発言集A:2008/06/30(月) 20:16:33 ID:FvaEmTS5
TURN5
「本日付けをもちまして、このアシュフォード学園に復学することになりました枢木スザクです」
−己も関わりを持ちながら、よくも記憶を改竄された友人たちの前に厚かましくも姿を現せて、
 平然と振舞えたものだな。人非人で相違なかったようだな。

「故郷に捨てさせられた僕」
−故郷を没落させた僕を忘れないで下さい。

「これで、戦力は十分すぎるほどそろった。ルルーシュ3日後の歓迎会で全てを明らかにしよう」
−これでもしルルーシュがゼロだと判明していたら、その十分すぎる程揃っている戦力で学園に襲撃するつもりだったんですか?
 もちろん生徒たちの安全は保障する企てだったのだろうが、それでもよくも厚かましくもry

「いや、あの人は人間として間違っている所が多いから」
−言動は多少奇抜ではあっても、彼は世界が多様である事を心得てますよ。
 ブリタニアの行いも、日本人の心境も、そしてお前の矛盾も心得ている。視野の狭いお前さんと違って。
 どの口が己の後見人になってくれた者に関してのそんな戯言を婚約所に向かって吐いているのか。 

「僕はね、ナイトオブワンになるつもりだ」
−何時ごろなるご予定ですか?

「ナイトオブワンの特権に好きなエリアを一つ貰えるというのがある。僕はこのエリアを、日本を貰うつもりだ」
−で、それは、何時になるんですか?ワンになるまで、日本人たちにどれ程待っていろと言うんですか?
 圧政も弾圧ももう何年も前から末期状態なのに?

「僕は大切な友達とかけがえのない女性を失った。これ以上誰も失わないためにも…力を手に入れる」
−その為には、他国の人間などどうでもいいと?
 自分がワンになるまでの間弾圧に苦しむ日本人たちには大人しく我慢していてほしいと?
 その間不合理に殺される日本人たちには、目を瞑っていると?
 ”誰も失わない”為にその方法を取っているなら、本末転倒にも程がある。

「だから、もう日本人にゼロは必要ないんだ…」
−その根拠がどこにもない。
 第一に、そもそも日本人はお前の企てを知る由もない。だとすると彼らにとってゼロが唯一の救いになる。
 救いのない世界の受容を強いることが、どれ程残酷で、どれ程の苦痛であるか、お前は慮ったことがあるのか?、
 第二に、お前の言うワンになって日本を貰うという事柄はブリタニアの支配下にある構図に変化はなく、
 日本人の日本独立という望みとは懸け離れている。
 日本人が望んでいるのは、国家の主権を、国の財産を、そして人々の権利を取り戻すことである、履き違えるな。

「来週赴任されるエリア11の新総督だ」
−ナナリーだった訳だが、お前さんがワンになってエリア11を貰った暁には、ナナリーはどうなるの?
 自分が領主でナナリーは引き続き総督?ワンが果たしてどれ程の権限を持てるのか明かされていないが、
 それじゃあ現状と変わりなくない?どうなのよ。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 20:17:07 ID:HkQ9fk/v
 みんなの大半はアメリカやイギリスに住んでいて、
占領に関してはよく分からないと思う。
 私はポーランドに住んでいるのですが、
この国は幾度となくロシアやドイツに占領されました。

占領下のポーランドでは、常に二つの党派が存在しました。

第一の党派は、ポーランド人の自由をより獲得することを
願って侵略者に協力しました。
 第二の党派は、侵略者と戦い打倒しポーランドの再建を
成し遂げたいと思った。

常に正しいのは第二の党派でした。
侵略者との協力は無意味であり、
彼らは平等の権利でポーランド人を扱いませんでした。
このアニメを真面目にとらえ過ぎていると
自覚していますが、ポーランド分割時の状況は、
このアニメの日本の状況と非常に似ているんです。
私にとってスザクの行動は理解し難いものですね。

28 :ここが変だよウザク君!発言集B:2008/06/30(月) 20:17:20 ID:FvaEmTS5
TURN6
「本当に記憶が戻っていないのなら…ナナリーのことはわからないはず…」
−記憶が戻っていなかった場合、最愛の兄に忘れ去られたという事実を突きつけられる、ナナリーの気持ちは無視ですか…?

「ごめんナナリー、誤解させるような形になっちゃって」
−あはぁん?なんだその御座成りな言い訳は。誤解って、思わせぶりにも程があるだろう。
※STAGE13「結果ばかりを追い求めて他人の痛みが解らないのかーっ!」
 ロロが来たからよかったものを…。
 ナナリーをも駒として利用することは、ブリタニアの弱肉強食の国是に従っているから”間違った方法”にはならない正しい手段?
 ふーん、へーぇ…

TURN7
「ナナリーは僕の嘘に気づいているのかもしれない…でも、それでもユフィーの遺志を継ぐと言ってくれた…そのためなら…僕は…」
※STAGE25「だけど君は嘘をついたね、僕とユフィに……ナナリーに!」
−どこまでも恣意的な男だな。その為ならナナリーをも騙り利用する?それで後の行動の繋がる訳か?
 ふーんへーぇ。
※STAGE13「他人の痛みが解らないのかーっ!」

「攻撃開始!」
−ナナリーは特区日本に黒の騎士団も誘った訳だが、誘っておきながら攻撃とはこれ如何に?
 ナナリーが黒の騎士団も特区に歓迎する表明を示しながら彼らを制圧して、日本人が特区に参加するとでも?
 アホか。

「泡!?」
「そんな…」
「海底から巨大な泡を…」
−ワーイムノウケッテイ(^∀^) その程度の指揮能力で日本を統治しようだと…?それ以前にワンに上り詰めようだと…?
 加えて内部改革を目論んでいるだと…!?
 ちゃんちゃら可笑しくて臍で茶が沸かせるわ。
 交戦区域の地理ぐらい把握しておこうね。基本だからね。あとぼーっとしてないで次の指示出そうね、
 司令官は臨機応変が命だからね。

「これが、お前の答えなのか!?」
−ナナリーの特区勧誘表明への答えのことか?ならそりゃこっちの台詞だ、誘っときながら武力行使かい。
 これがお前の答えなのか!…それよりスザクさん、部下沈んでますよ?

TURN8
「行政特区日本に協力する!?…だからといってお前の罪は消えない」
※STAGE19「父は自決したんじゃない、僕が殺したんだ……この手で」

「わかっている…ここは退こう」
−部下助けようね。

「すみません、一段落したら戻ってきますから…」
−お前本当に記憶改竄された友人たちに関しては心の一つも痛ませないのか?
 彼らはナナリーのことも忘れてしまっている訳だけど?ルールに沿っているからいい?このやr

29 :スザクさんの便利な言い訳集:2008/06/30(月) 20:17:43 ID:FvaEmTS5
・俺はああするしかなかったんだ!→痛いところを突かれたときに使います
・仕方がなかった!ああしなければ、○○はッ!→図星を突かれて錯乱したときに使うと親友が同情してくれます
・僕は父を殺したんだ→話題転換に便利です。相手が自分の話を聞いてくれるようになります(恐怖とかで)
・そうかもしれない、でも〜→でも〜の後には自分の考えを述べましょう。一瞬で議論を無効化できます
・これは俺の決めた俺のルール!→最強呪文です。命令違反をするときに使いましょう
・許しは請わないよ→知人を殺したり売ったり撃ったりするときに便利です
・それとこれとは…っ→借りを指摘されたらすかさず使いましょう。棚上げできます
・これもゼロの引き起こした悲劇…→少しでもゼロに関連した事柄はこれで解決!

30 :コードギアス 革命のスザク:2008/06/30(月) 20:18:07 ID:FvaEmTS5
コードギアス反逆のルルーシュと同時放送されたらしい作品のあらすじ↓

コードギアス 革命のスザク

STAGE1  .「最前線」            正義を貫き親友をかばったスザクだったが悪逆非道な上司に撃たれる。
STAGE2  .「覚醒の白き騎士」       才能を見込まれたスザクにふさわしいKMFが与えられスザクが最強に。
STAGE3  .「冤罪逮捕」           何も悪い事してないのに逮捕されるスザク。
STAGE4  .「その名はゼロ」        間違った方法を使い日本を崩壊に導こうとする最悪の敵出現。
STAGE5  .「皇女と猫」           空から女の子が降ってきて、スザクと友達になる。なんと彼女は・・・。
STAGE6  .「学園入学」           入学そうそう大歓迎され、もてもてのスザク。
STAGE7  .「猫タワー」           猫と戯れる優しいスザクにシャーリーの恋心が揺れる!
STAGE8  .「ユーフェミアを救え」     さらわれたユフィをかっこよく救ったスザク。まさに英雄(ヒーロー)!
STAGE9  .「仮装大会」           スザクのかわいらしい仮装と、その人と溶け込める素晴らしい性格が映える。
STAGE10 「ナリタ攻防戦」         ゼロの卑劣な策略によって、スザクの大切な仲間達が犠牲に。
STAGE11 「紅蓮故障」           強力な敵が現れたがスザクの敵ではなかった。敵は哀れにも地の底に堕ちる。
STAGE12 「救出作業」           運命の相手に出会った予感を感じたスザクは彼女が生きている事を信じるのであった。
STAGE13 「シャーリーと葬式」      黒の騎士団によって犠牲になったシャーリーを、スザクが優しく慰める。
STAGE14 「ルルーシュからの電話」   愚かなルルーシュがスザクに助けを求める電話をする。スザクは尻拭いをするはめに。
STAGE15 「メディカルチェック」      日々熱心に仕事へ励むスザクを上司が心配した。当然の待遇を受けにスザクは健康診断へ。
STAGE16 「囚われのナナリー」      スザクに恋心を抱く少女がさらわれた。純粋なスザクはゼロに利用されてしまい・・・。
STAGE17 「騎士」              活躍するスザクに対し皇女はついに己が恋をしている事に気づいてしまう。
STAGE18 「ルール」             ユフィの騎士になったスザク。しかしゼロの罠にはまり・・・。
STAGE19 「告白」              スザクは己の辛い過去をカレンに打ち明ける。カレンはそれに心打たれ、揺らぐ・・・。
STAGE20 「キュウシュウ戦役」      スザクの運命の相手、C.C.はピンチのスザクのためエナジーフィラーを運ぶのであった。
STAGE21 「学園祭宣言!」        C.C.のためピザを作るスザクだったがルルーシュのせいで失敗してしまう。
STAGE22 「血染めのユフィ」        経済特区日本を作ろうとしていたユフィだったがゼロに利用され日本人を虐殺してしまう。
STAGE23 「救急ランスロット」       ゼロにとって用無しになったユフィはゼロに討たれ、スザクはそれを救出し艦へ急ぐが・・・。
STAGE24 「追撃」              今まで我慢してきたがついに怒りが爆発した心優しきスザクはゼロを求める。
STAGE25 「スザク」             なんとゼロの正体は・・・。裏切られたスザクは絶望に負けずユフィの想いと共に未来へ進むのだった・・・。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 20:19:04 ID:FvaEmTS5
果たして最短でどれくらいの速さでテンプレ貼れるんだろう、
と下らん一人競争やってみた

テンプレ30個もあると5回連続投稿に6回も引っかかるからな
20分かかったわ
これは間違いなくウザクが引き起こした悲劇…

っつーわけでテンプレ終了 ウザクマジで死ね!!

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 20:24:54 ID:NNlkM6GW
                 _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
                > とりあえずカレンを中から変えてみたよ  <
                  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^ ̄
                                         : , '´::::::::::::::::::::::::::::::`丶、:
                                       : /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ :
           γ''"""ヽ、   .ゞ´⌒ソr        )        : /::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::', :
 r======== / / ゚ ▼) J リ(从)し       (         : //::::l:::::::/:::::;/::/::::;ヘ:::::::|:::::::::::::} :
 ||       し(|/TдTリ  イc ´ω`) ヽ   ,っ━・        ://::::::l:::::;ヘ/, '/:/::/ ::::|:::::l:::::::::::::{ :
 ||\r─── )/⌒⌒⌒\,-──‐\\| |           : /|::::::l/(◯), 、(ひ)::::リ:/:::::::::::::l :
 ||\ ::::::::::ノ /     ヾ      .  \__!            : .|ハ::|:::l"",rェェェ、"" ::::::/::::::/`i;':| :
 ||  \ :::::: / /     ヾ/      ヾ\           : l' |l:::!  |,r-r-|   :::::/;::::::;'_.'´ハ :
 ||   \ :: 〃     ヾ 〃      ヾ \             : l;' ',  `ニニ´  :::::/:://:::/ :
      \ ::::::ノ /     ノ /     ヾ:: \          :   ヽ _______ ,.::/' .ィ:/!/ :
        \\::::::::::ノ 〃

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 20:30:03 ID:PLkqdE42
>>1乙には・・・全力で

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 20:41:28 ID:ifCdtUKX
言の葉だけで>>1乙出来たらよろしいのに

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 20:46:45 ID:CAkmeKG6

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 20:52:33 ID:kMdCJHlv
>>1

イエス、マイフィッシュ!

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 20:58:14 ID:pS1dThHw
>>1、僕はね…君に乙したんだ…!

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 21:03:22 ID:MhhFanqX
>>1
全力で乙!

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 21:06:56 ID:PLkqdE42
ウザク「階級なによ?おいらっちナイトオブセブンなんやけど〜wwwwww」
ビスマルク「ワンです」
ウザク「・・・え・・・!?」
ビスマルク「ナイトオブワンです。」
ウザク「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
ビスマルク「どうかしましたか?」
ウザク「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
ビスマルク「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと頭がいいだけです
  から^^」
ウザク「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
ビスマルク「ちなみに戦争は最も非効率的な外交です。」
ウザク「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 21:07:03 ID:R1CB3FkH
>>1

しかし相変わらずのテンプレだなw

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 21:15:31 ID:FvaEmTS5
>>39
吹いたwそれをウザクとワンでやるのかww

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 21:19:12 ID:YkkBkoX8
>>39
懐かしいな……。

そして>>1の名前欄にある人が一言申したいそうです。

( ´;ω;)「乗り換えが十八番ならさっさと僕から乗り換えて欲しいお……」

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 21:36:16 ID:pS1dThHw
そしたらランスたん解放だなw
しばらくお休みして黒の騎士団においで〜
てあつく優しく扱ってくれる人に出会えるさ
ウザクなんかとっとこ悪機乗ってチュドーンされればいいしなw
ざまあwとわらわれるだけだからよw
くうきで死ぬより能書きたれて死ねばいいよウザクなんてw
はたして俺の夢は叶えてもらえるのかな?w
いっその事、悪夢スザクさんに騎士とは?仲間とは?の説教されて凹みきれ
なけなしの感情があるなら、日本人と友達全てに謝れよ
クソッ!段々腹立ってきた…
なきながら、すんません言われても許せないよな、ウザクなんて
ったく、お前なんか最初からでしゃばらなければよかったんだよ!
たとえ、皆が許しても俺だけはお前は許せねぇからな!

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 21:42:27 ID:S5ZYp0A6
>>42
ウザク「散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!」

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 21:42:30 ID:uBEl+9CU
>>43
たwてwよwみw

そういやランスたん黒の騎士団バージョンってどの雑誌だっけ?

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 21:52:21 ID:pS1dThHw
>>45
NTですよw
早くみたいw

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 21:53:40 ID:1s5l+UzA
ウザクからランスロット取ったらもう何も残らないよね。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 21:56:08 ID:6K3Cx8Uv
チン毛が残る

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 21:59:36 ID:gt9ENQSJ
ポエムの才能も残る

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 21:59:52 ID:PLkqdE42
そして新たなウザクが芽吹くのであった

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:01:29 ID:ZXyM0XpH
           ........                  , -───-= 、
         :, :<´ ̄ ̄ ̄ : >^\:.._         /         \
    ...:/: : : : : : : : : : /: : : : : `ー' : i-、.    /                \
  :f´ ̄ ̄ ̄:}'⌒ : : : : : /: : : : : : : : : : : :│:ヘ__  /              ヽ 毎日新聞
  :|: : : : : : : :| : : : : : : / : : : : : : : : : : /: : : l: : :', ヽ/                 ヽ よんだよ。
  :|: : : : : : : :| : : : : : /: : : : : : : : : / / : : : :} : : :l: :ヘ                    丶 日本の女学生は
  :| i: : : : : : :|ー―: :/: : : :/ : : : : / /{: : : : .′ : | : : :.   、                l  淫乱なんだろ?
  :| |: : : : : : :lミヽ、/: : : :/ : : : :./ / }: : : /: : : :.| : : ハ._ノ'′  `、            | だから
  :| |: : : : |: : | : ∨: : : :/ : : :/j:/  i : : ∧ : : : | : : : i● )    "ー--      / なっなっ?
  :| |: : : : |: : | : .′: : /: : /,x≦{  | : / │ : : :| : : j |       (● )     /
  :j: }: : : : l: : |r┤: : :/ : : ,イ{_ノ::}   | /心イ : : :.l : :∧|  j   /////     /
  :/:八: : : :h: :| r{: : :/: :/〈{ { : W   j/ん/:} : : : l/ }}-‐'"ヽ.    )     /
 :/: ′ヘ : : |ヘ |ヽ|: :/:W }  ゞ-'    ム/: :|: : / ヘ j ` ー-`ー-一'′    /、
     :\:{ ヾ、W{: : : :|    __   }: : j/ |.:.:.:.:ヘ ヾ              /ノ.:.\
     _>ー―f^:ヘ : : :| 、  _ ,   イ | : :/}: }.:.:.:.:.:iヘ             ,//.:.:.:.:.:.:.\
    ,イノ⌒\ `  ヽ、:{    l>、 }: /j/ ,j/.:.:.:.:.:.:|  `ー-= -      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
    (_)      \   >く^ヽ }/^∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|  `ヽ      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::ヽ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:02:55 ID:Pmq1Smgy
以前なら体力が残ると言えそうだが今では咲世子やシンクーなど同格かそれ以上の身体能力者がいるからなぁ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:09:50 ID:ifCdtUKX
なぁに気にする事は無い
みなぎる俺ルールが残ってるじゃないか

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:12:35 ID:pS1dThHw
ウザウザ菌が残り、繁殖を開始する

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:14:42 ID:66sWNvFH
そして20XX年、世界はウザク菌に包まれた

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:17:05 ID:O9T2hhgU
来週きっと、オレンジがウザクの「イキロギアス」を解除してくれるに違いない

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:23:01 ID:ZV9hS3yj
>>1
新スレ、おめでとうございます!

気が付いたらもう新スレだしw
圧倒的じゃないか!わがスレは!

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:23:37 ID:exfkw3o3
・・・・公式
ウザクー→ナナリーの関係が騎士(今度こそ守る)になってる件について
いい加減皇帝の騎士だってこと忘れていないか、あの鳥頭は

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:30:03 ID:PLkqdE42
ユフィの騎士→皇帝の騎士→ナナリーの騎士

もう何が目的なのウザクさん

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:30:35 ID:zH7W4e3y
>>58
あとネリ様からしたら
「おまwwユフィの汚名雪ぎはどうしたwww」
って感じだな

あぁ、ウザクは健忘症だったな

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:32:17 ID:sgSVrTaS
ニコニコの「ウザクのウザいシーン特集」が荒れすぎな件

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:33:55 ID:PLkqdE42
>>61
すごい伸びててワロタ

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:42:08 ID:CAkmeKG6
>>61
わざわざそんな精神的ブラクラ見る奴らがいるのか、マゾだな

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:44:37 ID:ZV9hS3yj
>ウザクー→ナナリーの関係が騎士(今度こそ守る)

「何から」守るつもりなのかが問題だな
皇帝から「ナナリー殺せ」とか言われたらウザクどうするつもりなんだろう

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:45:04 ID:6K3Cx8Uv
見ようかと思ったけど、ディスプレイ破壊しそうになったから途中でやめた。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:45:20 ID:gt9ENQSJ
ナイトオブシックス様がウザ腐に一言

「貴女って、マゾ?」

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:47:12 ID:QJaO8Ayq
しかし、最近ホント空気だね

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:48:57 ID:nmrOCsIZ
ウザ腐が荒らしまくっててワロタwww
どう見ても荒らしてるのはウザ腐なのに

「ルル厨荒らすな!」とか見当違いなこと叫びまくってる
テラキチガイwww

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:49:15 ID:GiYtCY2L
最近空気=あとから出番多くなる

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:55:08 ID:vWuaKh63
>>1
乙!毎度大変だな

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:57:13 ID:pS1dThHw
何でルル厨引き合いにだしたがるんだろうな、ウザ腐
ウザ腐ってルル厨に対して劣等感でもあるの?
ウザク評価する時にもルルーシュの名前わざわざ出してるの見てると、
あぁ、こいつらはウザクに対して確り考察して応援する自信すらないんだなと思う

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 22:59:37 ID:x4QmsZs8
俺がカレンだったら1期の最後のシーンでウザクは死んでる。
「お前が言うな」PAM!で。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:01:20 ID:vWuaKh63
>>71
ルルーシュと張り合おうとしてるんだけど、全く張り合えていないのが笑えるよなww
作品内外共の人気的にもネタキャラ的にもw

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:04:01 ID:mhtjvqCB
こんな時に>>1乙がいれば

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:05:06 ID:07o3Ijp5
ナナリー→スザク(信頼)のところ
初めは「少し不信感があるが信頼」だったらしいな
カレンが話す事によって不信感がうまれるのか?
スタッフがミスって早めに出しすぎたんだろうかw
これはちょっと期待

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:06:11 ID:FvaEmTS5
>>65
見てすっごい後悔した
これはひどい精神ブラクラ 
残念ながら自分はマゾではなかった

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:06:20 ID:T6pvDjps
ウザ腐はバカだな
R2のウザクなんてただの空気脇役でしかないのに。

主役のルルーシュと何を張り合うんだろうねぇ…

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:14:40 ID:ZV9hS3yj
>>75
そのうち「少し信頼感があるが不信」になったら
カレンGJと言わざるを得ないw

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:15:38 ID:/wu+sRZ4
俺はあまり主役だから脇役だからという「立場」を理由にした「区別」という名の差別はしたくない
端役でも魅力的なキャラはいる、主役級やら主役の〜でも糞キャラは糞キャラだ

でも、立場とかそういう問題ではなくウザクはごみ以下の糞以下のカス以下のゲスだ

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:19:29 ID:Pmq1Smgy
エンディングテロップで2番目に名前があるからウザ腐はルルーシュに張り合おうとしてるんじゃないの?
ギアスは話ごとに主役以外は出番に差がありすぎるからどうでもいい順番だとは思うけどw

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:23:14 ID:pS1dThHw
カレンやC.C.やネリ様は最高にかっこいいんだがなあ
ウザクには誠実や潔さがないんだよなあ
人の命だけが大切で心が伴わないやつが「心だ!(ポーズ付)」だもんなあ
誰かウザク教育したれよ
奴が言い訳や逃げばかりにまみれて、ウザウザ菌が感染するかもしれないけど…

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:23:25 ID:IhasboM9
test

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:27:51 ID:Oxb2iBWr
http://www.nicovideo.jp/watch/sm378738

この妹ギアス界に投入したい

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:31:53 ID:/wu+sRZ4
ニコが見れなくてなんなのかわからない
どんな妹なのか解説を頼む

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:34:51 ID:bV6H7nIQ
【ウザクの由来】

クロヴィスの車に扮したルルーシュらがブリタニアの車に肉薄
 ↓
「毒ガスと交換だ」「オレンジ事件を公表せずにいれば枢木を返していただけるんですね」などの
会話を経てスザク開放に。
 ↓
得意の話術でスザクを助けたのに、「間違った方法で手に入れた結果に価値はないと思うから」などと罵られる
 ↓
ゼロはブチギレで「バカだお前は!」と悶える
 ↓
ゼロはスザクに甘えを見せながら黒の騎士団にスザクのランスロットを捕縛させる。
「生きろ!」と悶えながら死にたがりを生き残させる。
このあと、黒の騎士団の一人が隠しナイフをつけ、スザクに正面から全裸で突入。
「カレン、カレンシュタットフェルト・・・君は!」とスザクは勃起させながら声をあげる。
 ↓
ユフィも加わりサバイバルが始まる。
頭で考えるばかりだったルルーシュが一転、体力的行動に出て、
スザク達は海に出て魚を食べ始める。
いろいろあってユフィはカオスを振りまきながら、「日本人は虐殺です!」
と叫んで、ナイトメアも日本人を大量に勢い良く射殺。
あとスザクは皇帝に親友を売り込んで3回まわって「ワンになる」と吠えたらしい。

元ネタ 【アッー!】TDNのガイドライン 161ろあって指名回避
ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1214750526/

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:53:27 ID:sTLiFky0
>「日本人を君を利用した男だ!そんな男を守りたいのか!?…君は!」
>−「日本人を己の未熟な判断で絶望に突き落とし、真実を騙り続け、
絶望って何よ?
スザクが父親殺さなくても日本は負けてただろ

>「ゼロ…君を終わらせる」
>スザクの主張は、定めのない期限の間”我慢”していてくれと言っているのと差異ない。
差異ないじゃなくてそう言ってるんだよ
負けたんだから我慢するのは当たり前
嫌なら他人任せにせずに自分でなんとかしろ

>恐れながら申し上げます。陛下、自分を帝国最強の十二騎士、ナイトオブラウンズにお加えください」
>「言ったはずだよルルーシュ、俺は中からこの世界を変えると」
>政治力も否応なしに必要になってくるということだが、果たしてそれが彼に備わっているのか?
別にスザクが政治しなくてもいいじゃないか
スザクの改革が成功したら日本人から支持者が出てくるからその人たちにしてもらうという手もある

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:55:38 ID:sl3bG8+Y
みなさん、スルー検定の時間が来ましたよ。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 23:58:55 ID:sTLiFky0
>「友達を売って出世するのか!」
>「そうだ」
>それともこの行為は彼の言う”間違った”方法とやらに反故しないのだろうか?
ユフィを殺しておいて友達面するなと

>「重大なルール違反だ。国際問題になるぞ」
>しかし日本を侵略しブリタニアが一方的に押し付けたブリタニアのルールを〜
戦争に負けた自分たちは全く悪くないとでも?

>「降服してください。勝敗は決しました。武器を捨てた者は自分は撃ちません」
>−撃たないから、それで?武器を捨てた先に待っているのは日本の二の舞でしかない。
>保障とは権利、自由、そして安全を守ることを言うが、何の保障にも、命の保障にさえなっていない。
日本人の扱いが酷いのはテロが頻発してるからだよ
おとなしく従っていれば必要以上に悪い扱いはされない

>「残念です」
>−お前が残念だ。自国の誇りである財産を守ろうとすることが、そんなに可笑しな事か?
> まるで相手の方が愚鈍だと思わせる発言はやめてくれ。
勝敗が明らかだから言ってるんだろ
守ろうとしても死ぬだけ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:01:46 ID:sgSVrTaS
仮にウザクがワンになって日本を貰ったとして、今まで侵略やら戦争やらしてきたウザクが
「平和で弱者を虐げない国」なんて創れるのかね

ブリタニアの国是にのっとって地位と国を得たのに、国是に反するような政策ができるのかね

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:03:42 ID:9kXqzwf5
表面上は平和になっても、日本人が選挙もできないそんな世の中じゃ…

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:03:45 ID:bV6H7nIQ
>>89
それとこれとは!

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:05:24 ID:sl3bG8+Y
作ったとしてもウザクがワンになっている間だけだしな。
しかもサクラダイト産出地No1だからブリタニアがウザクに日本全部譲渡するはずないし。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:05:38 ID:/0qKGZrL
>>89
アホのウザクが其処まで考えてる訳ないよ
結局、内部から変える(笑)思想の為に、ブリタニアの弱肉強食の国是に従った時点でアウト

仮にウザクがエリア11を得て「平和な国」とか「弱者を虐げない国」とか言い出しても、「お前が言うな」で終了

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:05:39 ID:Gu1CUMik
>>89
これ(僕が国是に反するの)もゼロの起こした悲劇

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:05:50 ID:sTLiFky0
>「本日付けをもちまして、このアシュフォード学園に復学することになりました枢木スザクです」
>己も関わりを持ちながら、よくも記憶を改竄された友人たちの前に厚かましくも姿を現せて、
ゼロのことを確かめる任務で復学しただけなのに厚かましいとか意味が分からん

>「これで、戦力は十分すぎるほどそろった。ルルーシュ3日後の歓迎会で全てを明らかにしよう」
>その十分すぎる程揃っている戦力で学園に襲撃するつもりだったんですか?
ルルーシュの部屋だけ襲撃すればいいじゃないか
なんで学園全体を巻き込む必要があるの?

>「いや、あの人は人間として間違っている所が多いから」
>どの口が己の後見人になってくれた者に関してのそんな戯言を婚約所に向かって吐いているのか。
別に本気で貶すために言ってるわけじゃないだろ
マジになりすぎ

>僕はね、ナイトオブワンになるつもりだ」
>−何時ごろなるご予定ですか?
そんなこと聞いてどうするの?

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:09:06 ID:GiYtCY2L
結局のところブリタニア支配の中での平和だからな
仮にそれが出来たとして日本人による自治・半独立状態まで持っていけないだろ、あの鳥頭じゃ
結局行政に携わるのはブリタニア人で、ナンバーズに好意的なヤツなんて極少数だろうし
なおかつあのチン毛が死ぬか降格されたらすぐに揺らぐ平和

もっともビスマルクさん押しのけてワンになろうって事自体、夢物語ですがねww

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:12:25 ID:6meKGvlZ
支持者(理解者)は必要ないとまで言っているしな。
一人で政治関係全部やるつもりか、艦隊も満足に指揮できないくせにw

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:13:22 ID:/0qKGZrL
>>96
>もっともビスマルクさん押しのけてワンになろうって事自体、夢物語ですがねww

結局、これでFAなんだよなあ……
ビスマルクさんが登場するまでは、ウザクがワンになった場合の問題点とかを挙げてたんだけど
皇帝と謁見し、皇族達のお茶会に参加し、そのどちらでも人望の厚いビスマルクさんを見てると
ウザクがワンになった場合の事なんて語るのは全くの無駄な事だな、と思えてくる

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:14:11 ID:cp7iNVFv
>「ナイトオブワンの特権に好きなエリアを一つ貰えるというのがある。僕はこのエリアを、日本を貰うつもりだ」
>−で、それは、何時になるんですか?ワンになるまで、日本人たちにどれ程待っていろと言うんですか?
だからそんなこと聞いてなんになるんだ
何もしてない日本人が努力してる奴を責めるなよ

>「僕は大切な友達とかけがえのない女性を失った。これ以上誰も失わないためにも…力を手に入れる」
>その為には、他国の人間などどうでもいいと?
ルルーシュとユフィもそうだけど結局日本解放ってのは自分と大事な人達が笑って暮らせる環境作りだろ
スザクは神様じゃないんだから全ての人間は救えない

>だから、もう日本人にゼロは必要ないんだ…」
>−その根拠がどこにもない。
「だから」とあるからにはその前の文章が根拠じゃねーの?

>「来週赴任されるエリア11の新総督だ」
>それじゃあ現状と変わりなくない?どうなのよ。
ナナリーじゃ日本を領地にできないから日本人を平等に扱うなんて無理だろ

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:14:22 ID:wng0j6EX
スザクは本当に見上げた人だ
ルルーシュごときじゃ比べ物にならない
うっとうしいと思うのはここの住人の感性がおかしいからだなw
決めたことはちゃんとやりとげる男だろうが
定められたルールに従うのは軍人なら当然だし

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:15:49 ID:7BE8+dg4
ウザ腐ってびっくりするくらい頭悪いんだな
思考があまりに浅い所で停止している
ウザクと同じで単細胞にも程があるだろw

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:18:20 ID:Gu1CUMik
>>100
すごく同意まさに軍人の鑑だよな
ルルーシュなんかと比べたらいけないね
ウザク何て言ってるけど本当はウザク無いしな
続編とまでは行かないがスザクのスピンオフがみたい
行軍のラウンズみたいなタイトルで

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:19:19 ID:os6WZ7aZ
ビスマルクは、皇族会議にも参加して意見を求められてるし
パンダやネギといった、高位の皇位継承権者からも一目置かれている。
ちゃんと政治的にも立ち回っているわけだ。

……で、ワンを目指すセブン様は、何をしてるのでしょうか?

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:20:43 ID:kWkWP5j2
スザクはすごすぎるよほんと
ここは反逆のルルーシュからスザクは退場して、
本編では見えないところでワンに向かって突き進むスザク様劇場を作るべき

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:21:04 ID:p7GZnFX1
ウザク「俺はナイトオブセブンだからさぁ、
良い服着てマトモな食事して学校通って胴着を着てトレーニング(笑)とかしてるけど、
君達は衣食住も保障されてないような場所でガレキ漁りでもして、
俺がナイトオブワンになるのを待ってね(笑)」

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:21:31 ID:maeue7RB
ほんと、すげぇよな。
こんな道化、滅多にみれねぇよ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:21:32 ID:/0qKGZrL
>>103
最も非効率的な外交手段である侵略戦争を必死に頑張ってます

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:23:04 ID:os6WZ7aZ
>>100>>102
お前らwww
携帯で縦読みは難しいんだぞ。

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:24:27 ID:cp7iNVFv
>>103
ナイトオブワンになるために任務に勤しんでるじゃないか

>>107
EUとの戦争を決めたのは皇族だろ
なんでスザクが悪いみたいな発想ができるんだ

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:25:52 ID:wng0j6EX
ぶっちゃけウザクがワンになるために次々と競争相手を謀殺していけば見直すけどな
そういう「汚いこと」をする根性もなさそうだし

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:27:15 ID:XlxL3qky
今回コーネリアの失踪の原因と目的がほぼ明らかになったことで
こやつの道化度が凄まじく跳ね上がった気がする

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:27:45 ID:Gu1CUMik
>>110
根性だけじゃなく頭も無いと思うが?

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:30:15 ID:kWkWP5j2
>>110
>ぶっちゃけウザクがワンになるために次々と競争相手を調教していけば見直すけどな
>そういう「汚いこと」をする根性もなさそうだし

一部分だけこう見えた
それだけでとんでもない文章になった

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:34:14 ID:os6WZ7aZ
>>109
スザクがワンになるには、現時点でワンのビスマルク卿に取って変わる必要があるわけだろう。
で、そのビスマルクは今上のシャルル帝のみならず、皇位を継ぐ可能性が非常に高い
シュナイゼル、オデュセウス、ギュネビアからも一目置かれ、信任されてるわけだ。

その現状で、ただ一パイロットの任務を果たしているだけで、ビスマルクを追い落とせると思うのか?

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:35:28 ID:AYaZCWPo
別に戦争すんのは悪くないよ

アホが綺麗事口から垂れ流して他人を否定しまくるくせに
自分はその否定するような事を、さらにもっと酷い事をやってるのが問題
いや、それすらも別に良いが

自分だけは綺麗なつもりでいるのが腐ってる

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:36:17 ID:5XjXywWN
一年前
「ユフィの汚名を雪いでくれ・・・」

現在
「捕らえたぞ・・・ギアスの尻尾を!日のあたる場所に引きずり出し、ユフィの汚名を雪いでやる!」

ユフィの汚名を雪がずラウンズの席を所望し、皇帝にアーカーシャの剣を見せられるなど
ギアスの存在を知る立場にありながら一年間ネリ様の期待を裏切り続けたウザクさん

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:36:50 ID:/0qKGZrL
>>111
俺は改めて、ユフィの最後をコーネリアに看取ってもらいたかったと思った
一年間をユフィの汚名雪ぎの為だけに使い、見事ギアス嚮団を探し当てたコーネリアと、
ユフィの汚名雪ぎなんて、全くしようともしなかったウザク
それなのにユフィの最後を看取れたのがウザクとか……コーネリアが可哀相過ぎる

>>114
スルー推奨
基地外に触ると碌な事がない

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:37:33 ID:kWkWP5j2
>>115
いや、綺麗なつもりではいないよ
ただ、「自分は汚いな」と思うところがスザクにとって都合のよいとこ
綺麗なつもりでいるよりもウザイ思考してる

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:39:55 ID:PCMa1Bc/
汚い、だから綺麗になるよう努力しようでもなく、汚いのを受け入れて突き進もうでもない
二股うじうじ男でももう少しましな思考すんだろうよ、ウザクよりは

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:40:45 ID:os6WZ7aZ
>>117
すまない

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:42:55 ID:K1dj9U6X
正直、コーネリアとウザクの立場を交換するとギアス響団まで辿りつけないだろうな。
コーネリアはウザク以上にEU戦で活躍できるだろうけど、肉体能力はとにかくその他が欠けてるウザクでは
響団の尻尾を掴むことすらできないだろう。
もっとも、ギアスの謎を追って一生見当違いの所を探し続けるというのもウザクに相応しいかもしれないけど。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:43:16 ID:sxKMJVoB
暇だからレス伸ばしに付き合ってやる。
>>109
鰤軍に入ったのがそもそも悪い。
入らなけりゃスザクは無関係でいられたろ。
自分の意思でブリタニア軍に入ったからには、
どこの戦場に狩り出されようがどこの人を殺そうが全部『自分で選んだ結果』だ。
それを『戦争仕掛けたのは鰤皇族』なんて言葉で逃げられるつもりなら最初から軍に入るなよ。
そもそもスザクは何でブリタニア軍に入ったのよ?
ブリタニアを中から変えるため?
そう言ってラウンズ入りしたけど、ナイト・オブ・ワンになってもブリタニアは変わりませんが?
親父を殺した罪償いたけりゃ日本解放戦線にでも行きゃよかったんだ。
血を流したくなけりゃ桐原の爺さんのところで下働きでもやればいい。
『日本が現状支配されているのは自分のせい』、『自分の罪は父を殺し日本を混乱させたこと』。
そう思うなら分かりやすく『日本解放のために働く』のが贖罪だろ。
もう一度訊くぞ。
な ん で ウ ザ ク は ブ リ タ ニ ア 軍 に 入 っ た ん だ よ。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:48:52 ID:ZovCf+ZU
>>83
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3787389
の付け間違えか。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:49:03 ID:XlxL3qky
>>117
一期の最後も含め鑑みるに、コーネリア皇女殿下は真相を全て知ることが出来そうなポジションな気がする
知った上で関係した者を全て許すかどうかはわからないが。

>>119
人の世の汚部や暗部を受け入れられない者には、真相を知り理解することはできない

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:59:53 ID:Gu1CUMik
>>123
ちょっハイスペックってレベルじゃねーぞwww

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 00:59:58 ID:wng0j6EX
>>119
言行がエロゲの二股主人公と酷似してるんだよな
そのうえ被害を受けるのは女一個人じゃなくて不特定多数の民衆だし

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 01:04:57 ID:Gu1CUMik
>>126
そもそもその手の主人公は自分も報いうけるからまだマシ
でもウザクはそれが無いからよりウザイ

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 01:07:48 ID:7Odqgr4Q
個人的には、スザクが何をしようと、別にかまわんが・・・・・・

ユフィの理想を継ぐとか言いつつ、ユフィの事を欠片も理解できてない点が気に入らない
一期の頃のあまちゃんのまま、地道に非暴力を貫いて啓蒙活動でもやってるようなキャラなら良かったんだが
寄りによって、ユフィが一番望んだ「ルルーシュとナナリーとスザクが幸せに暮らす事」を、否定した上に
ユフィが決して選ばなかった、力による理想の成就を選びやがったからな

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 01:15:14 ID:ERs37BZP
>>123
俺3分でリタイアしたわwww

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 01:28:16 ID:MLfijkML
サングラスと鼻歌のコンボでギブアップ

もうどうでもいいからさっさとブーメランくらって消えてくれ。
こいつの投げたブーメランは一体どこいったんだよ。
どっかの主人公並に律儀に返ってくりゃ少しは納得出来るのに…

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 01:29:05 ID:wng0j6EX
ニコ見れないorz
これも、ゼロの起こした悲劇!

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 01:29:57 ID:6G9hr4va
ウザクのUはU-1のU
U-1SSの主人公も裸足で逃げ出すよ、ウザクのU-1っぷりの前には

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 01:51:04 ID:tXxQO7ay
>>1乙が遅くなったけど、許しは請わないよ!
やっと録画見たわ……この忙しさは、間違いなくウザクが引き起こした悲劇

ていうか、来週シャーリー逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ウザクが人間ドラマに絡むと、(絡まれた側に)悲劇しか生まれないからとても嫌だ……

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 01:58:17 ID:KC+936vw
まぁ今回一気に話が動き出したから、ちょっと期待してるよ。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 02:04:27 ID:HQnq73sh
>>126
さて、ゼロを「他人の尻馬に乗って審判者気取り」と非難したのは誰だったか・・・。

>>133
「スザクと関わる」はもう立派な死亡フラグだよね(´・ω・`)

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 02:09:02 ID:bRbVQT1b
このスレに凸してたウザク腐カレンスレやシャーリースレも荒らしてんのなw
基地外すぎる

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 02:10:35 ID:xQz7EQsT
こんな売国奴にファンがいることが驚き

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 02:13:51 ID:5XjXywWN
なんでヤツらは大人しく見守れんのかね
戦争など愚か者のする事だぞ

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 02:19:15 ID:XlxL3qky
愚か者だから争いごと起こしてるんだろう
そうでないものは巣で大人しくしてる

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 02:21:01 ID:AYaZCWPo
「世界はとても悲しく、残酷なものに思えた」

降伏してください、武器をもたないものを、自分はうちません
只今エリア拡大中wwwww

まあ、流石はナイトオブセブン様
あまりの優しさに、私は恋慕の情を抱かずにはいられませんわ っていうwwwww

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 03:34:49 ID:XlxL3qky
二昔前の携帯電話のキャリアメーカーみたいだな>只今エリア拡大中

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 06:52:38 ID:sxKMJVoB
エリアと書いて感染区域と読む。

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 07:35:25 ID:wqfKgBB6
シャーリーってスザクがルルーシュを売った事知ってるんだよね?
シャーリーはそれでスザクを攻めるかな?

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 07:37:32 ID:XlEPCSKR
>>143
それは知らないだろ
ルルーシュとは別の時間にやられたんだろうし

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 07:39:45 ID:eJJ9SV8Y
>>143

自分が記憶改竄された→ナナリーのことを覚えてない会長やリヴァルやルルーシュも?

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 07:43:54 ID:wqfKgBB6
>>144>>145
教えてくれてありがとう

そうか、知らないのか……

せっかく友達を売った事を攻めてくれる人が現れたと思ったのになあ……

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 07:44:35 ID:qzUiTDQ0
でもナナリー皇女の兄がルルーシュでゼロだったらそらシャーリー混乱する罠
どうやってウザクが誤魔化すか
誤魔化しようによってはとんでもない事態に
更にウザウィルスエリア拡大中

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 08:02:15 ID:Df6YMuQJ
「スザクがゼロを捕まえた功績でラウンズになった」
ことは知ってるから
「スザクはルルと知ってブリタニアに引き渡した」
という連想は可能…
でもルルーシュ普通に生きてるし
>>147だしで
「スザクが捕まえた」ゼロ≠ルル?とか
考えちゃうかもな

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 08:49:06 ID:GxC1drsD
おはうざ

あ―も―さっさと逝けよウザク

存在が邪魔

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 08:58:30 ID:ANW25SHY
ウザ腐はそんなにスザクの超人能力≠ギアスになったのが気に食わないのか
ことあるごとにスザクのギアスの設定なしにしたからもう○○設定も流されてもおかしくないよってw
ちょっとそうかもと匂わせた程度の設定で
しかも話の流れに支障がない設定がなしになっただけなのに一々うざい

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 09:11:14 ID:g5MHNHiB
つーか俺ウザクさんってすげえと思うんだよね
だってルルーシュってユフィの仇じゃん。ユフィをウザクさんの目の前で殺した男じゃん。
でもウザ腐が言うとおり、ウザクさんはルルーシュから何も奪ってはいないんだよ。直接的には。
あくまで「皇帝が」ルルーシュの記憶を奪ったわけで、ウザクさんが奪ったわけじゃない。ここでもGJ兵士の最期と同じく「自分の手は汚していない」んだよな。
そこまで徹底的に自分の手を汚さないってすげーと思うよ。でも、だからこそ政治の世界は向いてねーな。っていうか人間の世界が向いてないと思うな。

そういや本スレで「ゲンブの名前は漢字表記みたいなのに何でスザクはカタカナ?」って話題が出たときに、「ゲンブが”コイツは漢字で自分の名前が書けるタマじゃねーな”と思ってカタカナにしたのかもしれない」という意見があってゲンブ父さんの先見の明に感動した

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 09:14:19 ID:kWkWP5j2
>>151
皮肉なんだろうけど一応
この世には「自分の手を汚さないようにする事が一番汚れる」という言葉」があってじゃな

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 10:04:11 ID:qzUiTDQ0
何処を縦斜読みかと思った
体調最悪だから会社早退する
これウザ

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 10:15:02 ID:/bZur2oG
バレ注意

シャーリーの件だがテレビジョンバレによると、
ネタっぽい感じのある話らしい。予想してた方向には行ってない。
ウザクにシャーリーが相談しようとして呼び出したんだけど、
ざんねんながら待ち合わせ場所にルルーシュも現れて鉢合わせになるらしい。
くらくらきそうな状況で三人で行動してるのが予告のあれだと。
地の底にいっちゃったような今週ラストの次がそんなかよwって感じなんだが。
ごろーにはいつも冷や冷やさせられるw
くやしいことにウザクがシャーリーに問い詰められるシーンは期待出来そうに無いな。
にしても三人でデート(もどき)って…シュールすぎる。
落ちついて見られる展開ではなさそうだが、ウザクがシャーリーに余計なことは言えなさそう。
ちょっと安心したわ。
ロロの行動は不安だけどな。

>>153
大丈夫か?弱ってるときはウザ菌に気をつけろよ。

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 10:23:23 ID:ERs37BZP
>>154
情報を与えつつ縦読みとは…
あんたすげぇよ…

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 10:42:09 ID:qzUiTDQ0
>>154
情報もたて読みもお気遣いもありがとう
これでゆっくりと………

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 11:01:29 ID:/Gqz17wY
まぁオレンジのギアスキャンセラーに期待だな。
イ`ギアスが解除されて早く死んでくれ!
しかし解除されずに醜態を晒すのも期待してたりする…

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 11:16:29 ID:Q+X78cj1
>>154
ルルーシュと鉢合わせになってデートみたいな流れになるのに気を遣わないのかウザク
「シャーリーがいるのに!」とか言ってたのに

シャーリーがギアスキャンセル絡みで
「ルルと2人だとどうしていいかわからないから」と同行を頼んだだけならまあ仕方ないが
そのことを利用してルルーシュの記憶確認しようとかしないだろうな

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 12:31:32 ID:JSTJT1Eb
>>154
うまいなw

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 13:47:19 ID:W3+bHeA2
>>150
教祖様自らが卑劣な能力って称してるんだからあり得ないよなww>ギアスの取得

いい加減現実を見ろってんだ

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 13:51:47 ID:qqTMBtKJ
「僕が言ったのは絶対服従のギアスだけだよ」

って言いそうな気がする

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 13:54:59 ID:Gu1CUMik
ってか皇帝のギアスって記憶消去?それとも記憶改竄どっちだっけ?

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 13:57:17 ID:kjIlBt+T
>>162
改竄

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 13:57:25 ID:N1u86TAZ
>>162
ルルーシュとかの反応や「書き換える」とか言ってるし記憶改竄かな
使い方によっては記憶消去して記憶喪失にもできそうだが

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 14:00:23 ID:Gu1CUMik
>>163-164
サンクス
となると皇帝に忠誠誓うような記憶埋め込む事も可能っちゃ可能だよな?
もしそうなら絶対服従のギアスとどう違うんだ?

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 14:02:39 ID:qqTMBtKJ
>>165
結果は同じでも過程が違う

服従させるのは間違ったやり方
書き換えるのはよいやり方
許しは請わないよ、イエスマイルール

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 14:20:44 ID:W3+bHeA2
>>166
どっちも他人の意思を捻じ曲げてるのに変わりはないのにね。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 14:21:02 ID:maeue7RB
ふざけやがって…!

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 14:27:00 ID:Df6YMuQJ
ユフィの虐殺くらい
本人の性質と合わない事をさせるのは
皇帝のギアスじゃ無理な気はするが…

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 14:30:42 ID:3rPq4B41
オレンジのギアス解除でシャーリーは皇帝の記憶改竄まで解除されたかな?

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 14:33:43 ID:5XjXywWN
若本の顔が最初に写ってたから解けたんじゃね

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 14:37:03 ID:i7Y63f1z
されたんだろ
記憶の逆流に皇帝もばっちり映ってたし
頭おかしくなっても疑問に思わないレベルだな
とりあえずヴィレッタ先生を撃ってまで守ったルルーシュを何の躊躇いもなく
皇帝に売っぱらって、君たちの記憶が弄られるのも静観した挙句ナナリーを利用した
男ですよ、そいつは 明らかな人選ミス

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 15:18:22 ID:XlEPCSKR
適当にグラハムの名台詞をコードギアス風にしてみた

「会いたかった…会いたかったぞ、ランスロットッ!!」
「やはり私と白兜は運命の赤い糸で結ばれているようだな!」

「そうだ――
戦 う 運 命 に あ っ た ッ !」

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 15:25:29 ID:NJPZUZVW
>>173
ゼロの口調といわれて全然違和感がない。

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 15:29:46 ID:g5MHNHiB
ゼロの場合は全てのセリフの後に高笑いがつくな

赤い糸でランスたんと結ばれているのがウザクじゃありませんように!!

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 15:29:54 ID:pRfwWShh
>>174
両方変態だから(グラハム大好きだけど)

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 15:31:36 ID:NJPZUZVW
>>176
あからさまな変態と言われると本編より悪夢の魔王様が出てきてしまいます、ユア・ハイネス!!

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 15:35:41 ID:g5MHNHiB
まあぶっちゃけあの手のキャラって似たようなこと言うからなぁ
ゼロが「私はかつて黒の皇子ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと呼ばれた男だ!」とか言い出しても別段違和感はないし

しかしこないだ本スレで遊んでから「ユフィは僕の母親になってくれるかもしれなかった女性だ!」が頭から離れなくて困る

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 16:17:58 ID:75IrCOgx
>>178
はwはwおwやwwww
まぁユフィにおんぶにだっこなウザクさんだからあながち間違ってないな

つかそれ聞くとウザ腐の「スザきゅんの本当の母親はマリ(ryもしくはC.(ry」発言を思い出すわ

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 16:21:30 ID:g5MHNHiB
>>179
え?何言ってるんだ?C.C.は前世の恋b(ry

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 16:31:10 ID:WLH/urH8
他のキャラスレで「ヌル」や「カマ」や「ルル厨」はよく見かけるけど「ウザク」や「ウザ腐」はあまり見かけない
このことがどの層が基地外なのか荒らしなのかを如実に物語ってるよなw

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 16:49:39 ID:sxKMJVoB
ああ、他のキャラスレで暴れてるほうがおかしいのだ。

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 16:52:18 ID:XlEPCSKR
スザクアンチは自重できる
ルルーシュアンチは自重できない

これ真理

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 16:54:57 ID:GxC1drsD
スザクアンチもウザクキャラスレに凸する奴いたじゃないか‥

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 16:55:32 ID:mof5kRD2
アンチは自重できる
アンチ兼腐女子は自重できない

腐女子が一番迷惑これ心理

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 16:58:10 ID:S993n/wG
スザクアンチも自重できる
ルルーシュアンチも自重できる
ほとんどはキャラ厨orキャラアンチを装った荒らしの仕事

これ真理

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 17:00:36 ID:Dn5UnwEQ
お前ら真理悟りすぎだろwww

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 17:02:11 ID:g5MHNHiB
本スレでもウザク呼びする奴はいるし(ここの住人じゃないことだけは確かだが)○○アンチ○○厨が痛いとは一概には言えないだろ
腐女子兼アンチってのもなぁ…このスレにも「腐女子だけどスザクアンチです」とか「過去ルルーシュとくっつけてました…」とかいたじゃん。その人たちまで否定か?
>>186が真理だろうな

っていうか厨だのアンチだのを一括りにして「こいつらは痛い」って言うのはどうかと思うぞ

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 17:07:02 ID:WLH/urH8
「ルルーシュ側につかないかな」的な書き込み
俺もどうかと思うけどわざわざ叩くほどでもない
なのに噛み付きまくって荒れだすキャラスレ
不思議と噛み付いてるのは大体がそれまで書き込みをしていない単発
あるいはキャラのことを語らずに誰かのレスに対して否定的なレスを繰り返してるだけの奴

キャラを愛でる気がないなら来るなよwww
アンチスレに篭ってろよwwwwww
って書き込みたい衝動に駆られるわw

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 17:10:29 ID:qzUiTDQ0
俺がうなされてねてる間になんてことだ!
これウザ

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 17:16:39 ID:kWkWP5j2
荒らしはこりないよ

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 17:17:48 ID:XSJsNIUZ
ルルーシュのチェス駒をストラップにしたくてプロッププラスプチを買いに来た
残り3つだったから全部買った
早速電車の中で開けてみた

ウザクB、ウザクC×2
…('A`)

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 17:19:32 ID:Dn5UnwEQ
>>192
「これもゼロの引き起こした悲劇」

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 17:31:37 ID:5XjXywWN
R2第一回人気投票
ttp://character.biglobe.ne.jp/special/geass/camp10/index.html

ウザクさんは何位になるのでしょう

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 17:36:53 ID:kWkWP5j2
おれもははのうみだしたきせき

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 17:43:29 ID:qzUiTDQ0
>>191
あらこり、か…

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 17:56:39 ID:5XvlkO2o
ニコのウザ動画は二人くらいの荒らしが頑張っているもようw

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 17:59:33 ID:Dn5UnwEQ
ビスマルク「クルルギスザク皇帝の命により君を殺す」
スザク「俺は生きなきゃ行けないんだぁぁぁぁぁぁっぁ」
ぱーん

ゼロ「これもワンの起こした悲劇」

ついカッとなってやった許しは請わないよ

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:05:12 ID:WXGSyHMt
>>194
これ複数回投票できるんだろ
つまり結果は……

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:15:33 ID:Yusy/cJe
必死で連投しているのに上位に食い込めなくて信者涙目ですね、わかります

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:16:59 ID:XSJsNIUZ
一期から全話見たはずなのに知らないキャラがいるんだが

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:19:29 ID:Dn5UnwEQ
>>194
今回かっこ良かったネリ様に入れてきた

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:21:18 ID:maeue7RB
どうせウザク信者が複数投稿するんだろ。

俺はシンクーに入れた

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:32:58 ID:5XjXywWN
俺はオレンジ一筋だ

>>203
間違ったやり方で得た結果に意味はないと教祖様がおっしゃってるのに連投なんて・・・

どうでもいいが投稿完了画面、主人公なのにカレンの下に追いやられてるルルーシュに泣いた(´;ω;`)ウッ…

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:36:29 ID:JEFnnihM
    //: : : /: : : :/,: : : : : : : : ,: : : /: : : : : : : : : : ::``ー-,‐
   //: : : :/: : : :/ /: : : : : : : /__/: : : : : : : : : : : : : <
 ∠-/: : : :/ : : : / /:/: :、-‐= ̄__ ノ: :|: : : | : : : : : : : : ヽ
   /|: : : /: /: :/ /| |: : : :了 ̄ // /}: 人: : :| : : : : 、: : \|
  //|: ://|: :/|/ {|: : : :/ |: :/ / ///| : |\{: : : : : `丶、\
  l| |: |: :{ |/冫==|: : /___|/-/ノ≠ニ弌: :`: : : :|_: : : : l`ーヽ
    ヽ{| ||: : |{ 仁ヽ|: /  ̄`__..-=≠ヽ.  |: : : : : / |: : : /        毎日新聞を叩くなんて間違ってる
     `ヽ\ ',└┴lヾ    ´_{‐-'::::} ミ |: : : :ノ } l: : /         そんなに変えたきゃ、毎日新聞の社長になって
        `、|  /       ̄`¨ ̄ /: :/ /:/          内部から変えていけばいいのに
         `、ヽ.         /-‐'´∠´: : /
          ヽ `_          ノ / /レ
           \ `二‐ 、    , '   '/ノ}
            \    _ -    ィ戈 彳
   ___ -‐== ̄r≧≦二_-─=彡冖 : : ト、
  / :/: : : : : : : : : : |: : : : : : :| | ̄∧: : : : : : :l: : ヽ
. /: : /: : : : : : : : : : : : :V: : : : : :| |.,-ヘ/‐、: : : /: : : :`丶
/: : /: : : : : : : : : : : : :/ V : : : : | /⌒)乢⌒:/: : : : : : : : : \

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:37:12 ID:p7GZnFX1
主役級は黙ってても誰か票入れるだろうし、アーニャに入れといた

連投出来る人気投票に意味は無いと思うから……

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:38:46 ID:ERs37BZP
>>204
「それとこれとは…」
で連投おkなんじゃね?www

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:39:03 ID:Yusy/cJe
そもそもウザクがいうところの内部に入って変革した例って何かあるのかな?

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:40:31 ID:p7GZnFX1
>>208
力があれば(皇帝に気に入られれば)ナンバーズでも出世できること

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:44:02 ID:Yusy/cJe
>>209
それってまんま鰤の国是じゃんw

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:46:04 ID:sA3uPqj6
ウザクの最後
ハガレンみたく
パラレルワールドに飛ばされて一人さびしく死ぬ
これだったら、オレルールも通用しないし(普通にあたりまえだ)
今までの一般常識が通用しないしないからほかの人から変な目で見られる

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:48:56 ID:/bZur2oG
朝気楽な縦読みを落したが…今の自分の心は地の底だ…orz
何だこのやるせない気持ちは……。
とりあえずウザクが関わっていないことを切に願う。
そんなことになったらもう自分はウザクという存在を許せなくなる。
さすがにそれはないよな…うん。

人気投票はシャーリーに入れたぜ!

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:51:47 ID:ajinptN9
バレスレでウザクが保護してる某人物の死亡が確定しました・・

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:53:26 ID:p7GZnFX1
ウザク「これもゼロが引き起こした悲劇……」

とかまた言いそうで怖い

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:55:30 ID:Yusy/cJe
>>213
?カレン保護してるのはナナリーだけど

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:56:27 ID:GA7Cyz7V

人を殺して得た感動に意味なんか無い!!

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:57:21 ID:kWkWP5j2
>>215
ウザクが保護してるといえばウザク本人だろう

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:57:52 ID:9QwLo68t
画像が消えてて本当かどうか確認取りにくいな…噂されてるのはカレンじゃない件

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:59:07 ID:Yusy/cJe
噂は噂だしなー

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 18:59:17 ID:JSTJT1Eb
アーサーかなあ?

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:00:00 ID:GA7Cyz7V
http://www.imgup.org/iup637661.jpg

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:04:19 ID:kjIlBt+T
もしウザクが関与していたら・・・俺ウザクに特攻するんだ・・・

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:04:24 ID:5XjXywWN
>>221
超絶ネタバレ注意

ぴあはいつも本当にネタバラシが酷い

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:05:11 ID:ycQCft8s
バレ注意

シャーリーが!シャーリーがぁぁぁぁぁぁ!!!

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:06:14 ID:qzUiTDQ0
どうせ単発が書いてる内容だからなぁw

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:08:07 ID:Dn5UnwEQ
バレ注意

>>221
ンドッゴラァァァァァァァァァァァ
何それ何それマジでねぇマジで?

>>222
お前一人に良いかっこさせるかよ俺も行くぜ

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:08:37 ID:/bZur2oG
>>221
持ってくるんじゃねぇぇぇ!!!!

……何かもう泣けてきたんだが。

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:08:55 ID:kWkWP5j2
バレ注意

>221の内容
ルルーシュがついにシャーリーのために決意
ロロとジェレミアはルルーシュに協力する
教団の人はルルーシュに狩られ、大事なところへ突入される
そんなルルーシュにシャーリーは翻弄されちゃう

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:09:01 ID:Dn5UnwEQ
>>226
バレ注意は必要無かったかもしれない
でも許しは請わないよ

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:10:08 ID:ycQCft8s
>>226
おいおい、お前らだけに良いカッコさせるかよ。
俺も一緒にいくぜ。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:10:09 ID:qzUiTDQ0
おっと、マジでしたか
これは失礼
シャーリーがいなくなるのはちょっとと言うか大分悲しい…orz
ルルーシュが鬼化してるの見て、ウザクは何も感じなさそうだな
また こ れ ゼ ロ で済ます気だったりしてな

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:10:16 ID:o50jgDWh
バレ注意

>>221
シャーリーがぁああああああああ

しかしよくオレンジから情報貰えたなルルーシュ…

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:11:21 ID:ajinptN9
>>228おい
意訳が酷くないか

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:13:09 ID:maeue7RB
別に酢飯がどうなろうと知ったこっちゃ無い

ウザクが死ななきゃ意味が無い。

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:13:34 ID:GA7Cyz7V
  //: : : /: : : :/,: : : : : : : : ,: : : /: : : : : : : : : : ::``ー-,‐
   //: : : :/: : : :/ /: : : : : : : /__/: : : : : : : : : : : : : <
 ∠-/: : : :/ : : : / /:/: :、-‐= ̄__ ノ: :|: : : | : : : : : : : : ヽ
   /|: : : /: /: :/ /| |: : : :了 ̄ // /}: 人: : :| : : : : 、: : \|
  //|: ://|: :/|/ {|: : : :/ |: :/ / ///| : |\{: : : : : `丶、\
  l| |: |: :{ |/冫==|: : /___|/-/ノ≠ニ弌: :`: : : :|_: : : : l`ーヽ
    ヽ{| ||: : |{ 仁ヽ|: /  ̄`__..-=≠ヽ.  |: : : : : / |: : : /        
     `ヽ\ ',└┴lヾ    ´_{‐-'::::} ミ |: : : :ノ } l: : /  人を殺して得た感動に意味なんて無い!      
        `、|  /       ̄`¨ ̄ /: :/ /:/         
         `、ヽ.         /-‐'´∠´: : /
  / :/: : : : : : : : : : |: : : : : : :| | ̄∧: : : : : : :l: : ヽ
. /: : /: : : : : : : : : : : : :V: : : : : :| |.,-ヘ/‐、: : : /: : : :`丶
/: : /: : : : : : : : : : : : :/ V : : : : | /⌒)乢⌒:/: : : : : : : : : \

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:14:08 ID:VdgLqETo
うんこっこー

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:14:47 ID:p7GZnFX1
一期でゼロがユフィを殺したことに対する対比的な表現なんだろうか…

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:15:13 ID:kWkWP5j2
>>231
バレ注意って書かないとおまいさんのレスを見た人達の涙でダムができる
そのダムで俺は泳いで涙を全身にしみこませた痛みで俺も泣く
俺の泣いてできた目やにが稚魚をはぐくみやがて稚魚は海にいき、
帰ってきた魚達が見せた大自然の驚異に感動した人達が涙を流す

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:15:17 ID:kjIlBt+T
>>234
なん・・・だと・・・?

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:16:11 ID:ED8XrPYn
バレ注意

>>232
ジェレミア卿がうっかり口を滑らせたんだろう。
よくあるじゃないか。「メイドの土産に教えてやろう〜」

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:16:28 ID:qzUiTDQ0
>>237
ウザクさん重ねて来るぜ?
きっとな…
そして俺ルールかざしてくるんだぜ…

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:17:21 ID:JSTJT1Eb
>>231
「スザク!」
「・・・(哀れみの目)。君もやっと大切な人を失う悲しみを理解したかい?」
「スザアアアアクウウウウウウウウウウウウ!!!」

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:17:26 ID:VdgLqETo
うんこ食べる?

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:17:47 ID:qzUiTDQ0
>>238
すまんかった…
動揺してたもんでつい…

これウザ

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:20:09 ID:zC4hlt6y
ギアス暴走で回数制限解除されて、ウザクに死ねギアスかける・・・なんて事にはならないかな?

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:22:05 ID:zC4hlt6y
>>242
ありそうだから困るorz

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:23:56 ID:Yusy/cJe
>>242
つかよ、ユフィはルルにとっても特別な存在だったの、ウザクは理解できないのかね?

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:26:37 ID:kWkWP5j2
>>247
ウザクはユフィとルルの関係をほとんど知らないからそれはしょうがないんじゃね
ウザクは親友だったくせにルルに対して「ふーん」ってところがあったせいもあるが

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:27:51 ID:ycQCft8s
シャーリー葬式
ウザク「黒の騎士団はゼロは卑怯だ!間違った方法で〜」
参列者「・・・・・・」

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:29:24 ID:qzUiTDQ0
>>249
参加者「お前の存在そのものが間違ってると気付け、このウザク!」

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:29:42 ID:ED8XrPYn
>>242
マリアンヌ、ユフィ、ナナリー、シャーリー……相当失ってるんだがな。
で、当のウザクさんは失った人の騎士だった事まで忘却してたりする訳で。
うぜぇ。

>>245
ゼロ「ルルryが命じる!死ね!!」
ウザ「ぎゃぁぁぁぁ!!」
ゼロ「まだまだ!ルルryが命じる!死ね!!」
ウザ「うぎゃあぁぁぁ!!」
ゼロ「ルルryが命じ!」
C.C「止めろルルーシュ、奴はもう死んでいる!」
ゼロ「HA☆NA☆SE!!」
ということか。

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:30:07 ID:kWkWP5j2
>>249
ウザク「ゼロはどこまで人を殺せば気が済む!」

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:31:41 ID:qzUiTDQ0
ウザクは最後まで皆に嫌われて死ぬんだろ
間違いないな

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:32:05 ID:g2BMKylI
これでウザクさんが実はシャーリーを殺したってオチなら大爆笑だな

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:32:09 ID:5XjXywWN
バレスレ行って来た

案の定、数人の腐がヌルーシュのせいだ!と喚いておった

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:34:09 ID:jNXdhhbh
俺も見てきたwwwwwwww
あいつらバカ過ぎるwwwwwwwww

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:34:28 ID:9QwLo68t
そりゃないだろう。スザクが殺すならギアス関係ないし

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:36:59 ID:ycQCft8s
先週
ウザ腐「ヌルなんかに夢中なシャーリーは尻軽ビッチ!アンチスレ立てちゃる!!」

今週
ウザ腐「シャーリーが死んだのはヌルのせい!シャーリー可哀相です><」

ウザ腐って…

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:38:32 ID:qzUiTDQ0
ギアスのせい
ギアス関連のせいなら、シャーリーたちを皇帝の前に連れていったウザクにも責任があるのではと
記憶を書き換えられたシャーリーが、皇帝の命でオレンジにギアスキャンセラーで記憶を復帰させられた訳だろ
皇帝の犬、人非人のウザクに責任がないわけないと思うけどな

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:38:46 ID:5XjXywWN
つーかぶっちゃけシャリ死亡でウザクとかどーでも良くなってきた・・・

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:39:43 ID:9y9FwZrO
つか何でシャーリーが死んでウザクが死なねーんだよ!!

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:40:09 ID:jNXdhhbh
>>261 それだよな…

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:42:33 ID:g2BMKylI
>>257
ない、とは言い切れないと思うけど。
狭義でバレを受け止めるならば、ギアスが直接的要因になりうるだろうけど、
広義で受け止めれば可能性としてはあり。

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:42:58 ID:ycQCft8s
>>261
人は優しい人から天国に逝きます
それは神様が優しい人を天国に連れていってしまうからです

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:44:32 ID:Dn5UnwEQ
>>261
良く言うじゃないか憎まれっ子世にはばかると

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:46:02 ID:ERs37BZP
バレ注意

と入れてやれお前ら
シャーリー死亡関連は

辛いのはわかるが…な
もしウザク関与で死亡なら俺多分我慢できねーわ

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:46:23 ID:tLz2fbQ9
なんか主要キャラの中でスザクだけ生き延びて戦後の語り部になる、
みたいな最悪なエンドの可能性も、覚悟しなきゃいけないきがしてきた

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:46:47 ID:lIiHLYM6
酢飯好きがマジ泣きしながら来ましたよ
シャリパパの葬儀で
「可哀想だからもう埋めないで」
と泣いた母親が一人残されるのか…°・(ノД`)・°・
なんでウザクが死なねえんだよ!
とばっちりは全部周りにかよ!

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:49:19 ID:lIiHLYM6
しまったバレ注意入れ忘れたorz

許しは全力で請うよ

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:49:21 ID:I5x3xYW6
俺にとって問題なのはシャーリーじゃなくて、来週の日曜結婚式orz

これウザ

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:50:19 ID:qqTMBtKJ
>>267
琵琶鳴らしながら語り継ぐんだな
もちろん、枢木卿周辺は美化されてるけど

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:50:22 ID:3rPq4B41
>>242
おいウザク!シャリーはユフィがルルナナ兄妹にとっても大切な人だったのと同じようにお前にとっても大切な友達じゃないのかよ!!
ふざけるなよウザク!!!

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:51:24 ID:jNXdhhbh
つーかバレスレで嬉々としてルルーシュ叩いてる奴らが信じられない
シャーリーの件すらルルーシュ叩きに持っていくのか奴らはwwwww

シャーリーorz

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:53:06 ID:5XjXywWN
バレ注意
もう意味ない気がするけど

これでまたウザクがシャリの葬式でKY発言するんですね

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:56:54 ID:ycQCft8s
ウザク「葬式?忙しくて行けませんwサーセンwww」

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 19:58:57 ID:j0G3dboz
>>274
その時はここで暴れてウザクを呪います

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:00:35 ID:qzUiTDQ0
>>274
ウザク「葬式には行けなくても許しは請わないよ」
ウザク「僕はね、特区で忙しいんです」

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:02:57 ID:qqTMBtKJ
いや、
何故かナイトメアでやってきて、
降りもせず上から花を投下して帰っていくというのはどうだ

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:06:04 ID:ajinptN9
鬼神化したルルーシュが教団を急襲した時
空気読まずに教団守りにウザク来たらどうしよう。
VVに唆されたらBRの時同様まんまと利用されそうだよな。

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:09:21 ID:kzUwOs17
なんかシャーリー殺すのはウザクのような気がしてきた

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:12:49 ID:a1sl2JUI
シャーリー、マジっすか・・・。
別に好きってほどでもないキャラだったが(ウザクと比べれば月とすっぽんだが)、ショックだなぁ・・・。
どうせ、ウザクは
「これもゼロが(ry」
とか、うぜーこと言うんだろうな。

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:13:03 ID:kWkWP5j2
バレ注意

>>279
来るのはウザクだろうなぁ
皇帝が教団に助けを送り込めるのは唯一ギアス知ってるラウンズであるウザクくらいだろうし

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:14:22 ID:sxKMJVoB
ネタバレ

といいつつ、以下の書き込みは非常に強い嘘バレの可能性があります。
本気にして怒らず、冷静に対処できる人間のみ反応してください。

第15話 Cの世界
死んだシャーリーからルルーシュの記憶が復活した事を知ったスザクは、ルルーシュをおびき寄せる為に、ナナリーの反対を押し切ってカレンの処刑を決める。
カレンの処刑実行間近のニュースで知ったルルーシュは、カレン救出部隊を編成して軍刑務所の奇襲攻撃を敢行した。
だが、突入した軍刑務所はカレンを除いて物抜けの空であった。
即座に罠である事を悟ったルルーシュは、奇襲攻撃部隊に撤退命令を出すが既に時遅く、スザクが率いるブリタニア軍の大部隊による攻撃が始まる。

スザクが率いるブリタニア軍の大部隊による攻撃が始まる。
スザクが率いるブリタニア軍の大部隊による
スザクが率いる

ス ザ ク が 率 い る

大部隊全滅のお知らせですね。分かります。
つーかシャーリー死んですぐカレンを囮にした作戦ってどこまで堕ちる気だこいつは。

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:19:01 ID:jNXdhhbh
残念だが15話は過去話が入ると思うんだ…

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:19:01 ID:qzUiTDQ0
バレ注意?

>>283
嘘バレじゃない?
皇帝の若い頃とかマリアンヌの若い頃が出てくるとかって…
しかもウザク自体がCの世界に関係ないわけで…w

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:20:27 ID:ycQCft8s
ウソバレ注意

シャーリーの死により伝説の魔神が降臨する
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp214664.jpg

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:22:12 ID:sxKMJVoB
>>284
よかった……。ウザクの無能指揮で殺される大部隊の人たちはいないんだ。

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:23:50 ID:W3+bHeA2
バレ注意
>>283
嘘の可能性が高いけど、それがマジなら一気に祭りになるな
5話以上の勢いになるかも

>>286
ゼロ様かっちょええww

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:32:17 ID:wng0j6EX
ウザク「さようなら、寿司ィ…多分…俺に惚れてたんだねw」

誰だよ、みんなが幸せになるエンドって言った奴は!orz

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:33:50 ID:XlxL3qky
>>286
なあ、手前でスクラップになってるのはもしかして・・・・

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:35:35 ID:qzUiTDQ0
>>286
ら、ランスロット仮面(笑)が…w

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:36:10 ID:p7GZnFX1
>>286
魔王様!

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:37:28 ID:5XjXywWN
>>286
ランスたあああああああああああああああん!!!!!!!!!!!111

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:37:44 ID:W3+bHeA2
>>280
皇帝からの命令次第では十分にあり得るな

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:39:20 ID:co1B1w7V
>>286
そ、それは悪夢版ゼロ様!!

ギアスを持たない本編ウザクをクソ虫のように潰して下さい!!!!

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:53:31 ID:wng0j6EX
>>290>>292>>293
みんな逆に考えるんだ
ウザクの悪の心に耐え切れなくなったランスたんが自爆の道を選択したのだと…

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:54:28 ID:75IrCOgx
バレ注意

今北
あああああああ嘘だろシャーリーィィィィィィィorzorz
12話の幸せ風景はこのための布石だったというのか…!
なんでウザクが死なないんですかなんでですか

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:54:31 ID:kWkWP5j2
悪いのはウザクなのになんで罪のないランスたんをスクラップにしただー!

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:57:13 ID:0wCIHHXf
>>152
ちょっと違うけど作者が(表向き)キレイキレイにしようとしてかえって糞ウザい汚れきったキャラになるやつってアニメやゲームにはたまにいるよね
それこそウザクとかウザクとかウザクとか

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 20:59:15 ID:qqTMBtKJ
製作者はスザクを綺麗に描こうとしてるのか?
シンクーとか、リヴァルの友人を売る云々の台詞とか、
スザクを意識しているようにしか見えないが

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:01:15 ID:WLH/urH8
ネタバレ回避し損ねたあああああああああああああああああああ
これで今週の楽しみ半減だお・・・(´;ω;`)

例えるなら廊下でウザクと擦れ違うときに肩がぶつかって倒れて
ウザクが気づかずにそのまま過ぎ去って
ウザクと一緒に歩いてたアーニャに手を差し伸べられて起き上がった後
そこでやっと俺が倒れてたことに気づいたウザクが
ウザクが「アーニャ、人に迷惑をかけちゃダメだよ。あまり携帯を触らずにちゃんと前を見ないと。君もごめんね、アーニャがぶつかったみたいで。」
って言った時のようなやるせない悲しみと怒りが・・・

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:04:42 ID:p7GZnFX1
>>301
凄くありそうで嫌だな、その例えwwww

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:05:45 ID:0wCIHHXf
>>300
まだ正義面できてた一期や二期でも続くポエムシーンのことね
シンクーはともかくリヴァルとの対比は物事を表面だけしか見ないような人にはわからないし
ウザ腐とかウザ厨とか

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:07:38 ID:kWkWP5j2
>>300
俺は逆に感じる
スザクとの対比を描く事でよりスザクの矛盾を示そうとしてるように見えた
リヴァルも同じ言葉言ってるけど本質はまったく違うものだよ
リヴァルはコーネリアと言えばわかりやすいか
あの状況のリヴァルは友人を差し出したところでリヴァルにとって良い事は何一つないしな

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:08:52 ID:juiijqfP
>>221 >>231 >>260 >>261

未放送分のバレネタを含む書き込みをする場合は“バレ注意”の文字を必ず最初に書き入れて下さい。
バレネタを見たくないという人は、上記の指定文字をNGワードに登録しましょう。

最近、ルールを守れない人が多くて困る
バレネタは見たくない人もいるのだから、きちんと“バレ注意”の4文字くらい入れてください

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:09:00 ID:GxC1drsD
今北産業
バレちゅうい

全力で泣きそうです先生。だって今週あんなに楽しそうに笑ってたのに‥
もうやめてくれ!死ぬのはウザク一人で充分なのに!!!
しかもリアルタイムで見れないから、GWにリアルタイムで見れなくて32スレに参加出来なかったあの苦しみがまたくると思うと比例してさらに凹む

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:10:19 ID:ajinptN9
>>300製作者に入るかわからんが
プロデューサーが変にスザクに幻想を持ってるのは確か

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:11:50 ID:0wCIHHXf
プロデューサーは商業的な面を担ってるからな
リップサービスのひとつもするさ

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:12:14 ID:kGOqhgAx
ウザクって他人のため(今は残念ながらナナリーとここんとこ忘れかけてる日本)と
思い出した頃に言うが、実際に自分以外の誰かのために動いたことってあったっけ・・・

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:13:35 ID:EPhHUYmA
とりあえず酢飯死亡でルルーシュ絶叫(ぐらいだろうきっと)をルルーシュ記憶復活フラグと思ってカレン処刑とか…

何かウザクと言う言葉すら超えてきたぞ。もはや外道悪役に足を突っ込んでるw

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:16:36 ID:WLH/urH8
>>306
ちゅういってひらがなで書くとどこぞの軍人の様な気がする

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:17:59 ID:hARY0vrT
CLAMPでいうところのルル=神威、ウザ=(イコールで結びたくないけど)小狼じゃないけど
ルルーシュに福山持ってきてる時点で河Pはルル>>>>>ウザだよなあ

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:35:47 ID:qzUiTDQ0
バレ予想注意?

カレン処刑ネタって我が騎士のパクリだろ?w
やらないでしょ?
ローマイヤに嫌がられながらも、ナナリーがカレン庇ってそうだしな
うんちく垂れて強行しようもんなら、他ラウンズにシカトされるんじゃね?
ウザクが焦ってそんな面白展開したら、空気以下な外道だなw…今更かw
ザコキャラフラグで案外それだと叩けないつまらない展開だと思うんだが…
くるるぎ(笑)がCの世界に関わるとしたら、神社関係で飛ばされて父殺し思い出して発狂とか
シャーリーをもし撃っていたとしたら、その後にギアスキャンセラーでイキロウ取り消し
ねむるように倒れているシャーリーにかけより、ルルーシュに拒否されたりしてな
よけいな事、例えば責められて「それとこれとは!」と焦りながら自ら追い詰められて
自殺したら面白いのにな、ウザク

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:40:21 ID:j0G3dboz
バレ見たけど、これでウザク最後に死ななかったらおかしいだろ

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:41:21 ID:EPhHUYmA
バレ注意?

スザクがシャーリィ死亡にかかわってくる上ギアスの犠牲にってことは
これはもう『生きろギアス』のおかげだと思うんだが。
そして本人はこれもゼロの悲劇とか言って以下略

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:41:22 ID:qqTMBtKJ
>>313
総督は我々の言うことにイエスと仰って下さればよろしいのです
とかは言わんな、あの偽善者は

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:42:02 ID:75IrCOgx
バレ注意

もしも、もしもだ…
ウザクが何らかの形でシャーリーの死に関わってたら…

うん、ウザク殺そう

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:52:53 ID:xlAtYbFl
>>313
ちょw縦www
確かにウザクが我が騎士物真似しようもんならフルボッコ確定なんだがなw

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 21:58:13 ID:j0G3dboz
>>317

関わってるんじゃなかったか?バレに「結果的にウザクのせいでシャーリーは死ぬ」って書かれてたような

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:02:21 ID:75IrCOgx
バレ注意

>>319
mjd?
どうしようどうしよう
ナナリーの踏み絵回以上にウザクに殺意抱くことはないと思ってたのに

まぁそんなことになったらウザクに幸せな未来はないがな!!!

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:05:59 ID:5XjXywWN
>>319
バレ注意

いやウザクの事は書いてなかったハズ
つーかそんなバレだったら今頃バレスレがウザク死ね祭になってるから

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:09:34 ID:qzUiTDQ0
>>319

韓国の釣りブログネタひっぱって来なくていいからw

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:12:11 ID:LNt922w4
バレ

しかしウザクがシャーリー死に関わらないなら一期の14話みたいに出てこないよな。
やはり何らかの原因になるか…これじゃルルシャリは一期ウザユフィみたいなもんか
しかしウザクが原因でシャーリー死んでルルーシュが恨むならお前が言うなって話だしなぁ
わかんねーな。ウザクは何故出てくるんだ

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:14:27 ID:nJAfOFYJ
バレ注意

>>322
チョンバレ全部ほんとだったら尺足りなさ杉だもんなw
カレンは捕虜、シャーリ死亡でこれ以上欝展開にしてどうするよ
よっぽどのMしか視聴できなくなる、よってチョンバレは嘘だと思いたい

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:14:58 ID:xK89pJ0R
こういう書き方するとルル厨扱いされそうだけれど
シャーリーの死がルルーシュのせいになるような展開にはしない方がいいと思うんだよな
やっぱり主人公に好感が持てる作品の方が人気でそうだし
ここはひとつギアス全体の人気のためにも他のやつのせいにするべきだと思う

ちなみに俺のおすすめはウザクのせい

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:18:09 ID:Ajpth2Cs
バレを見た
オレはその時自分の暴走を抑えられる自信がない
お前らがきちんとウザク叩きやってくれよ?

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:19:40 ID:nJAfOFYJ
>>326

何いってるんだ、もしウザクがシャーリ死亡の原因だったとしたら
ここで祭りだろ・・・君ももちろん強制参加だよ

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:19:55 ID:QJ3ZOEyT
いままでの見事なブーメランっぷりからして
ほぼ間違いなくルルーシュのせいで落ち着くと思うけどね
そのことで責められるのも仕方ないと思うが
それがウザクだったらウザいな

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:20:32 ID:qzUiTDQ0
>>325

バレ?注意?
シャーリーの元名が「ユーフェミア」なんだと風の噂で聞いてる
だから対比かもしれないが
まあ、原因はV.V.だろうなと予想
ウザクはただ誰かのせいにして喚いているだけで終わりそうだ

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:21:40 ID:qqTMBtKJ
ばれちゅうい

まあ、スザクさんのせいだったら、
スザクさんは特に悩むこともせずスルーするから、
お話として面白くないよね

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:21:57 ID:LNt922w4
>>325

ルルーシュは一応事故とはいえユフィを殺しちまった男なんだから
ルルーシュ可哀想描写は寧ろ萎えそうだなぁ。
つかシャーリーを一期から巻き込んでるから直接的に死亡した原因が他の奴でも、
結局はギアスなんか手に入れて調子乗ったルルーシュのせいだろう

だがおすすめウザクは同意だぜ

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:22:23 ID:Jz05mbhb
>>327
主役には厳しいシナリオだが、ウザクに厳しい展開になるとは思えん
なんせ主人が死んでもゼロに殺されたーと思うだけで
自分が守れなかった…という発想のない男だ
まず期待出来ないな

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:26:37 ID:Jz05mbhb
何で他国侵略エリア化奴隷絶賛量産中のウザクが死なないで
普通の女の子が死ぬのかね
ウザクはかっこよくシャ−リーを救って死んだらいいんじゃないかな
本望だろ?
ウザク株も上がるよ

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:27:56 ID:hARY0vrT
ウザクはメンタルガーダー装備してるからな
そのせいで精神的成長もしないが

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:31:58 ID:oa2BF3WY
829 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2008/07/01(火) 18:47:24 ID:oTuA7XAB
そもそもの始まりはヌルのテロ行為による父の死。
そしてヌルの背後を探ろうとしたヴィレッタの諜報活動、それに付け込んだマオの脅迫、
更にヌルが記憶消去した事による記憶の齟齬・欠落による情緒不安。

・・・全部原因はヌルですねw仇なんて言えた義理かよw

833 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2008/07/01(火) 18:50:07 ID:cuBfkmz6
シャーリーを殺した悪逆非道の宗教組織を壊滅させるために
シャリーの親を殺した正義の黒の騎士団の頭ゼロが颯爽と出陣だ!

840 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2008/07/01(火) 18:52:32 ID:93BV3bxw
>>829
しかも俺が許すなんて言っちゃってたんだぜ
あのカマキリ

849 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2008/07/01(火) 18:57:20 ID:jNDl73BA
>>829
ま、そんな事には全く触れられず、
カマキリ「おのれ教団んんん!」
信者「ルルーシュ様可哀想!」
という流れですね
あー悪趣味過ぎて吐き気がする

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:34:09 ID:UVlYw/ly
バレ注意な

>>331
ギアスのせいにして、教団にどんぱんちかけるぐらいだから、オレンジのせいじゃないかと思うが
ウザクの立ち位置不明
もしウザクのせいだとしたら、教団に八つ当たりするのはさすが引く

ルルーシュ自身のせいも微妙すぎる、ロロは仮にシャーリーを殺したりしたら
もう騎士団入りはないと思うな

だから消去法でオレンジ

しかしそうなると、ウザクはマジなにしに出てきたんだろう

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:34:36 ID:qzUiTDQ0
突然スルー検定か
スゼーよウザクさん…

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:36:44 ID:JSTJT1Eb
もはやウザクの本名を忘れてきた
ス ごいう ザ いからスザクだったか?
じゃあ ク ってなんだっけ?

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:36:51 ID:QJ3ZOEyT
このコピペ本スレ?

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:37:55 ID:2Ui+FQ+W
>>335
あらら、正論ばかりだな

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:39:24 ID:qzUiTDQ0
バレ?

>>336
何だかんだでオレンジからルルーシュ護って、ウザクに

何で友達売ったの?
記憶を書き換えたの?

とシャーリーが問い詰める為?
…空気なウザクの活用なんてそれしか思い付かんわ

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:44:51 ID:GxC1drsD
>>335ウザクアンチスレにいちいち持って来なくていいよ‥
ただでさえ気が滅入ってんのに
気持ち悪い

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:45:00 ID:5XjXywWN
>>335
キモイのは分かるがウザク関係ない文章
貼られても、そのなんだ、困る

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:45:19 ID:kzUwOs17
>>336
バレ注意

ルルーシュがオレンジ捕獲後にウザクにも記憶が戻ったことをばれずに済んだし
シャーリィの疑心暗鬼も解けて良かったって所でルルーシュが目を放した隙に
ウザクが「皇帝陛下の命令だ、ギアスを解けた者は殺す」っと言ってシャーリィを射殺するんじゃないか?
元々シャーリィはルルーシュを信じ切れなくてウザクをデートに付いて来させたが
その結果シャーリィの記憶が戻っていることに気づいたウザクに射殺されるという悲惨な展開に・・・

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:45:19 ID:m2y2UGAI
公式の相関図更新以来そこかしこでウザユフィ厨っつーかウザ厨のナナリー叩きが酷い件
「今度こそ守る」とウザクが思ったという理由で何故ナナリーを叩くのか理解出来んわ
普通叩くならウザクの方じゃないの?

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:46:18 ID:xlAtYbFl
コメントもなくただ他スレヲチ報告してるやつにドン引きなんだけどw
ウザク擁護でもしたいのかな?
意味不明w

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:47:15 ID:YDfolnaA
バレ注意

>>341
問い詰めて欲しいがそこまで13話に尺があるか…
予告の手術?包帯?が地味に怖い
予測だけど手術→シャーリー死亡→EDな気がする

ウザクはまた守れなかったとまたポエムってそうだ
それで相関図のナナリー(今度こそ守る)に繋がる?

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:52:33 ID:qzUiTDQ0
バレ?

>>347
尺ないか…やはりそうか
じゃあ誰がウザク責めるんだろうな
何かの雑誌バレでウザクの脳筋に刺激与える女がいたと風の噂で聞いてるのだが…

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:52:59 ID:UVlYw/ly
バレ注意

>>334
ウザクは自分の手を汚すことなんで出来やしないけどな、そこがうざいんだが

思うが、ウザクが何かキーワード言ってしまったせいで、ギアスキャンセルーの
効果が巻き戻して、脳が耐えられなくなってのショック死とかありかもな

自分の手を汚さずの殺人、びったりじゃないか

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 22:55:29 ID:5XjXywWN
>>345
カプ厨が荒らしてるってわけじゃなく?
ちょっと前までウザナナ、ウザナナ言ってなかったか?アイツら

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:01:46 ID:Jz05mbhb
ナナリーという重荷をルルーシュがウザクに丸投げしやがった
ウザきゅん可哀相

というのを本スレで見たよ
ウザきゅんは守られ愛され大切にされる存在であって
誰かを守ったり頑張ったりするキャラじゃないらしい
可哀相だから

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:04:37 ID:ERs37BZP
>>348
ネリ様はどうだろう

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:05:40 ID:iRE/q8hM
やはり何度聞いてもキャプテンの「仲間がほしいのならやることが違うだろう」は名台詞だな

日本を救いたいのならやることが違うだろう!(自己正当化厨ウザクには最初から最後までそんな気持ちもないけどな)

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:06:25 ID:iRE/q8hM
ウザク……きさまは間違っている…
日本人はきさまのように従属は好きじゃないんだ……!!

その計画、日本人は知っているのか…
ちゃんと話しあったのか!?

今、日本人がなにを思っているかわかるか!?
怒りしかない!!
なぜゲンブの息子は我々がこんなに苦しめられて死にそうなのに助けてくれないんだろう…

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:06:59 ID:LNt922w4
>>351
えっと…あの、ウザ腐さん…彼の職業軍人なんですけど…日本語分かりますか?
マジで頭おかしいなこいつら

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:09:49 ID:qqTMBtKJ
>>354
元ネタがあるんだと思うが、

……日本人って従属好きじゃね?

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:11:11 ID:kWkWP5j2
>>354
勝手に他の日本人の気持ちを代弁しないでよっ!
私は従うべき価値のある存在には従うさ!
でもね、ブリタニアはそうじゃないから戦ってる!

って黒の騎士団の誰かに言われちゃうゾ

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:18:13 ID:s1SrGF6n
13話・オランゲ撃破。オランゲは退却。ギアスキャンセラーゲット。シャーリーとリヴァル死亡。
14話・ギアス本部襲撃。ギアスの秘密が分かる。VV逃亡。コーネリアとルルの対決
15話・コーネリアと和解。カレンがナナリーの騎士に。
16話・カレン、ナナリーにルルがゼロだと話し、ナナリーを連れてルルの元へ。
イレブンでテロ勃発。ミレイ死亡。
17話・太平洋でブリタニア軍との攻防@ナイトオブラウンズ何名か撃破。
18話・太平洋でブリタニア軍との攻防Aジノとアーニャ捕虜に。
19話・ギネヴィアに唆されたウーが謀反。シュナイゼルにより鎮圧。これを機に帝国分裂。
ウー、ギネヴィア、カリーニとか皇族が次々と死亡。
20話・シュナイゼルがギアスの秘密を知り皇帝に謀反。黒の騎士団もこの隙にブリタニア本国へ。
ナナリーは天然忍者に守らせアッシュフォード学園へ。
21話・ウザクが立ちはだかり黒の騎士団と抗戦。ジノとウザクの一騎打ちでジノ死亡。
シュナイゼルはニーナの作った核で皇帝を恫喝。
22話・ニュートロンキャンセラーによってシュナイゼル敗北。シュナイゼル、カノン、ニーナ、ロイド、セシル死亡
23話・ナイトオブワン率いる皇帝の親衛隊と黒の騎士団抗戦@ オレンジとかの猛攻で、
扇、玉城、朝比奈、千葉、シンクー、ボールギャグ女など次々と死亡。
24話・ナイトオブワン率いる皇帝の親衛隊と黒の騎士団抗戦A 覚醒したウザクの猛攻で、
アーニャ、コーネリア、藤堂、イカルガクルー(カグヤとか天子とかディートとか)撃沈で全滅。
その代わりナイトオブラウンズもスザク以外全滅。
25話・ルル、C・C、カレンでブリタニアの宮殿突入。ウザク登場。カレンと一騎打ち。カレン死亡。
皇帝、V・V、ルル、C・C、ウザクが一同に会する。ギアスの秘密が明らかに。宮殿崩壊。
26話・皇帝の最後の足掻きの宮殿爆破から逃れ脱出するルル、C・C、ウザク。崩れる岩を持ち上げ
ルルを助けるウザク。Bパートで学園に戻ったルル、C・Cとナナリーが幸せに暮らす様子。
「王の力は孤独にしなかった…」で締め。

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:20:04 ID:sX/bJheN
バレ注意?

寿司の死亡がオレンジの攻撃→ウザクに当りかける→ウザクギアス発動→寿司を盾に
だったらウザク、ユフィみたいにギアスに対抗していなくなれといいたくなる
まあウザクはそれでもこれもお前が悪いんだとひたすらルルーシュを責めるだろうが

そういや寿司の葬式はあるんだろうか?あれば一期と同じようにKY発言がありそうだが

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:22:41 ID:kWkWP5j2
>>358
かなり無理がある
それじゃ複線ぜんぜん回収できないし

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:24:58 ID:qzUiTDQ0
確定もない妄想文持ってこられてもね…
誰の願望だよ
ウザク死ね

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:27:08 ID:wng0j6EX
>>354
セルゲームでのピッコロさんのゴクウへの台詞だなw

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:29:43 ID:9tS8Q2ra
バレネタ元とされた韓国人は2ちゃんねらだった、自演ばれて釣り宣言して逃亡。
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:30:49 ID:ElrC/RvK0
韓国の人・・・根をあげるのはやいよ
http://drill2m.egloos.com/3806487
325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:42:02 ID:hM5Aq/MI0
>>316
サイトを晒されここで自作自演と言われた途端釣り宣言とか、やっぱり2ch見てるんだろうな

なお、ランサイズは韓国へ下請けをしておりません。また、台本等は下請けには送りません。

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:30:29 ID:iRE/q8hM
悟空さにはまだ悟飯も世界を守るためにセルとの戦いを覚悟してたはずだと思い込んでたとか
自分以上の才能を持った息子への期待が過剰になってしまったとか弁解の余地はあるけど
鰤への従属を覚悟してたわけでもなければウザクみたいな異常体力と棚ボタとチン毛脳があるわけでもない日本人にあんなことするウザクは!
死ね!

>>356
確かに…
バブル崩壊前にはネタで世界で唯一成功した社会主義国とまで言われてたらしいからなぁ

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:30:31 ID:qzUiTDQ0
さっきから単発が変なのはっつけては逃げてくんだよな
これがスルー検定か
俺失格w
これウザ

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:33:58 ID:VKRrv+XD
バレ注意

なんか…いよいよ7話のルルーシュのまた皆で一緒にって願いから遠ざかったな
ウザクがあの中にいた時はどうしようかと思ったけど、やっぱりあれは理想にしか過ぎなかったか…
理想主義を掲げるアニメじゃないって点では安心したけど、あぁぁでもシャーリー…

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:36:30 ID:kdSOmCo+
>>351
永遠厨が叩いてるのは何度か見たけど、ウザ腐も叩いてるのかよ・・・
永遠厨がナナリーを叩くのはまあ理解できるっちゃできるが(一期からの恋愛フラグ+二期での騎士姫ポジ)
ウザ腐は意味が分からん
そして一番の『守られ愛され大切にされる存在』はどう考えてもお前らが叩いてるナナリーだろ
主人公がまさにそう思ってるんだから

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:41:22 ID:vRLHWC/0
バレ注意

特に何をした訳でもないシャーリーが命まで奪われるなら、このクズには強烈なブーメランが返って来るんだよな……?
そうじゃないとやってられんわ
シャーリーの代わりにウザクが死ねばよかったのに

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:52:37 ID:jzKxv4UY
ウザ腐は死神はヌルの方!><て必死だからなwww
ウザクさんが大量虐殺で伸し上がった事実はスルーかよ(笑)

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:53:57 ID:wng0j6EX
>>369
「それとこれとは…」

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 23:55:33 ID:qqTMBtKJ
いや、スザクさんが伸し上がれたのは、友人を売り渡したから
大量虐殺? 駒としていいように使われてるだけで、出世なんてしてないよ

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 00:55:50 ID:Y+Yqb8pt
捕虜となったカレンの運命

カレン「貴方には必ず報いを受ける時が来る…私たち黒の騎士団によって!」
ウザク「あぁ?捕虜を見捨てるなんざ、1年前と相変わらずの非道ぶりじゃねえか。
    大したもんだな、騎士団さんはよ!
    それはそうと、俺はゼロを逃がして大層ご立腹だ。
    だから…楽には殺さねえぞぉ!」
チェーンソーをゆっくりとカレンに近づけていくウザク
カレン「やめて…やめてえぇぇぇ!」
ウザク「どうした?お次はママか?ルルーシュか?
    今頃走馬灯の中で赤ん坊の頃からやり直しの最中かぁ?」
スザク(やめるんだ…)
ウザク「何言ってんだよ。お前ができねえから、俺がやってるんだろうが。」
スザク(もう、やめてくれ…!)
ウザク「ああ分かったよ。全く、お前にはかなわねえよ…
    なんてなぁッ!」
※以下、自主規制として中略します
ウザク「これもゼロの悲劇だよなあ!スザクぅーーーーーッ!!!!!」

ウザウザしてやった。ゆる(ry

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 01:01:03 ID:KHVM9vhf
>>372
貴様ァ……!
今俺は猛烈にナーバスになっている。猛烈にだ!
タイミングがとてつもなく悪いぜぇよ!!

貴様には、ウザクフィギュアをフルコンプリートでプレゼントしてやろうかァ??ンン???
いくつあるかなんて知らねぇがな!
ウザクグッズフルコンプリートでもいいぞォ?

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 01:03:14 ID:Y+Yqb8pt
>>373
許しを請いますからそれだけはやめてください><

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 01:09:56 ID:cso7Zo3U
ナナリーが拷問も処刑もしない言うたやんwww
ただ凌辱するだけです

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 01:13:07 ID:NG9T1Ws9
陵辱も拷問のうちだとおもうのですが

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 01:15:21 ID:ceb8hyWm
>>375
ナナリーがカレンを陵辱するのか? そいつは重畳!

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 01:21:18 ID:y3R1KU2x
ウザク「(ユフィの汚名を晴らせに対し)イエス、ユア ハイネス」
→ルルを売って汚名返上ではなく出世を選ぶ。その後侵略行為に勤しみ虐殺皇女の名を確固たる物に。

ウザク「ナナリーは俺が!」
→友人たちの記憶からナナリーの存在を消す。最愛のお兄様に「だれ?」と言われるように仕向ける。
  ナナリーの護衛より中国大使館への偵察を優先させ結局ナナリーの船が襲われることに。
  到着して最初の言葉が「ナナリーの無事や状況」ではなく「ランスロットの準備が完了しているか」

ウザク「特区再建にびっくりしたけどユフィの思いを継いでくれて嬉しいよ」
→ユフィとナナリーが手を組みたいと願っていた黒の騎士団を壊滅しに行く。

ウザク「(ゼロの残された日本人を守るか発言に対して)約束する」
→日本人どころかナナリーも放置して中国に。

ウザク「今度こそ必ず守る」
相関図に新しく追加された言葉だが今度はどう裏切るのか見ものだわw

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 01:25:00 ID:cso7Zo3U
>>376
調べてみたら拷問の一種だそうで
失敗したorz
これゼロ

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 01:30:55 ID:Y+Yqb8pt
>>378
ふと思った
自分のしてほしいことをウザクにさせるには、それと逆のことを頼めばいいのではないかと…

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 01:31:55 ID:B80JepCq
ネリ様にぶん殴られろスザク
誓いはどうした誓いは!

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 01:34:07 ID:Ol0gjP+Y
74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 01:30:26 ID:tj4AZkcP
俺、直接の関係者ってわけではないんだけど、ちょっと知っていることがあるので
書いちゃいます。
スザクは、万一記憶が戻った人が出た場合、皇帝のギアスの事を隠す為にその人物を
殺す命令を受けていて、シャーリーが記憶が戻ってしまったので殺さなくては
ならなくなった。でも、殺せないので死んだ芝居をしてもらった。
というのが後で明らかになるようですよ。まあ、直接確認したわけじゃないので
100%とはいえませんけど。

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 01:42:06 ID:6ko4TEHL
ありそうな展開ではあるな
また自分の手を汚すことなくやり過ごすことになるわけだ

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 02:21:42 ID:m0WgI12z
嘘バレ丸出しの文章に突っ込むのも何だが

結局自分の手は汚せないのかクズめ
鰤にも日本にも半端に良い顔して、最後は両方から見捨てられるんだな

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 02:58:10 ID:y3R1KU2x
>わかる。個人的にはスザクの性格って複雑だからあんまり主人公にむかないイメージ。
>だからと言って描写不足だと、理解され辛いキャラでもあるしな…

>スザクの性格って複雑だから
(  ゜Д゜)・・・

>理解され辛いキャラでもある
( ゜Д゜)

いや、確かに理解は出来ないけどもwwwww

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 03:03:37 ID:KHVM9vhf
理解は出来ないけど、分析され尽くされてはいるな
だからこそ嫌われてるんですけどねww

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 03:11:05 ID:NsqLS33f
>>385
……物は言いようだな
つーかウザクの場合、描写されればされる程、理解不能になっていくんですが

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 03:26:22 ID:S2T6IFS9
>>385
そうか、ウザクの奇行は性格のせいだったのかwww

言葉と行動が繋がっていない時点で『複雑』以前の問題なのにな
複雑って言葉で誤魔化して必死に考えないようにしてるんだろうなぁ
いや、もしや、考えてこの結論だったり・・・まさかな

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 03:46:27 ID:AvpAuDFC
ネタバレ注意

しかしシャーリーの件はちょっと早漏すぎね?
13話のこいつも今までのように存在意義は薄いかもしれん
2期は面白いくらい空気だしな
出番の時は限りなくウザイが、それ程重要な役所でもない咬ませ役なポジだ
本編見てから判断しようぜ それでもし、もしこいつが…………

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 04:03:35 ID:B9l4KSWu
バレ注意?

嫌でも葬式KYを連想してしまうからな…
直接関わらなくてもこれゼロ系セリフを吐くだけで頭に血がのぼると思う

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 06:46:29 ID:SqMZNQsX
バレ注意?

今回の場合は鰤側(教壇)がルルーシュを暗殺しようとした事が原因な訳で
葬式でKY発言しようならば、何で民間人が巻き込むやり方してんだと
今度は周りから突っ込まれるんじゃないか?

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 06:48:10 ID:9CCkXUC4
早漏バレのせいで、酷い嘘バレと酷いネタが活発になってきたなw
毎回よく懲りずに色んなスレに駄文晒すよな、リアはw
ま、ウザクが大ブーメラン当たって早々に死ねばこんなことなくなりそうだけどなw

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 06:49:30 ID:tj4AZkcP
【バレ注意】

ゴンゾがヤバイらしい。

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 06:56:06 ID:TsHiooW1
ラインバレルは!?(あれ?あそこだったよな?)
それにしたって…誰が死ぬかわからないような状態なのになぜスザクには死亡フラグ立たないんだ…さっさと消えろ

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 06:56:26 ID:JljjM96u
>>393
クソアニメ大量生産→その結果負債増えすぎて管理ポスト行き→倒産寸前
のことですね、わかります。

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 07:37:55 ID:cpO0iyn8
>>372
ハレルヤとウザクを一緒にするなあぁぁあぁぁぁぁ!!

orz

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 08:16:33 ID:kcAUBLq3
<<<<< 緊急 7・2 毎日新聞本社前抗議活動>>>>

我が国を貶める変態記事を垂れ流した毎日新聞の暴挙を許さないぞ!
毎日新聞による日本国民への誹謗中傷、メディア・テロに断固抗議の声をあげよう!

【日時】平成20年7月2日(水)11:30から
※雨天決行 
※どなたでも参加できます。毎日新聞への怒りを表現したプラカード持参大歓迎

【集合場所】毎日新聞東京本社前 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
東京メトロ/東西線 竹橋駅 出口1b

【主催】在日特権を許さない市民の会 http://www.zaitokukai.com

【協賛】日本を護る市民の会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/主権回復を目指す会

【ネット生中継】11:30からを予定。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
ログインすると生中継にチャットで参加できます。
回線の混雑時など中継動画がストップする場合もありますので、あらかじめご了承ください。

【告知動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm3526706

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 08:58:57 ID:3iy5ceZy
KYウザク腐氏ね

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 09:50:27 ID:9CCkXUC4
ウザ腐の妄想癖は異常
ウザ腐の荒しっぷりは異常
ウザクのKYぶりは異常

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 09:56:15 ID:fmcxElgx
ネタバレ注意
以前、ルルーシュが生きろギアスのせいで、人殺すざるを得なかったウザクに謝る夢を見たんだが…。
もしかして…あの夢でルルーシュが謝っていたのは…
ウザクじゃなく……

いや、なんでもない。

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 10:13:13 ID:MsF2Edkp
>>400
ルルーシュなら可能性としてはあるな
スザクさんは絶対やらないだろうけど
これゼロ

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 10:43:25 ID:HQX9z9H0
バレ注意
一応未放送ネタなので

今シャーリーの件知ったんだが
ユフィやシャーリーより先に死ぬべき糞売国奴がいるだろ谷口('A`)
何で死ぬべき奴が死なずに死ぬことない良キャラを殺しにかかるんだ
これでウザクが関わってたら俺はもう怒るぞ
1期のシャリ父葬式でゲスザクアンチになったが今度何かやったら本当に怒るぞ

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 10:55:29 ID:iCDtO+ma
>>387
描写があればあるほど〜っていうのはあるよな

四話→ゼロ「一緒にテロしようよ!」ウザク「やだ」こんだけ
葬式→俯いてるだけ
解放戦線→これじゃ虐殺〜とか言ってないでゼロ登場と同時に到着
藤堂処刑→ガクブル描写一切なしでデヴァイサーバレのときだけ顔が出る
神根島→描写はルルーシュとユフィだけでカレンの回想で「アイツ…父親を殺したって言ってた…」

これだけで大分突っ込みどころがなくなるな。うん。

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 11:17:08 ID:9CCkXUC4
>>385
こっちみんなよw
描写されればされる程にカオス過ぎ
これウザこれウザこれウザ…

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 11:56:30 ID:3iy5ceZy
ウザクはとっとと死ぬべき

いや、死ぬと腐がうぜーからフェードアウトすべきだな

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 11:59:51 ID:iCDtO+ma
>>405
フェードアウトしても出番がないのどうのって騒ぐと思うぞ…
でも死んだ場合は死に関わったキャラが可哀想過ぎるから(ウザ腐の行動的な意味で)難しいな

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 12:02:25 ID:3iy5ceZy
確かに、もうすでに騒いでるなwww
脚本や谷口叩きまくってwwwwww

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 12:05:44 ID:R1eW/ttz
バレ注意

脚本や谷口叩きはこのスレでもシャーリーの死や
ウザクがブーメランくらわない事で叩いてる奴がいるからウザ腐に強く言えんのう
視聴者はウザク以外のキャラを見守る事しかできないぜ

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 12:13:48 ID:4S2JEQm4
バレ注意

うわぁ…シャーリー死ぬのかよorz
葬式でまたKY発言するんだろうなぁ…
これゼロや間違った方法〜以上の迷言出てきそうだ('A`)

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 12:28:24 ID:9CCkXUC4
ウザクとウザ腐擁護はこのスレで必要ないと思うんだw

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 12:30:12 ID:TkL3ZaJP
ハゲド

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 12:33:34 ID:TgLPYcbX
SE1聞いたんだが…駄目だ。
ウザクの声のところであの顔が浮かんできてギャグをギャグとして楽しめない…orz

でも目玉焼きにメープルシロップかける卜部さんには笑ったんだぜ。

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 13:15:25 ID:4sDuwgGk
この過疎っぷりは嵐前の静さ以外の何物でもないな

‥つまり‥13話後このスレはry

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 13:24:07 ID:iCDtO+ma
それはもう祭りだろうな…六〜七話後なんて比じゃないかもしれない

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 13:29:59 ID:IjRg3il5
何にせよ13話が終わってみなければ分からない事さ
予定は未定なんだし

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 13:32:44 ID:iCDtO+ma
だな

ああ〜盛大に釣られたってことで全然かまわないから嘘バレであって欲しい…

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 13:47:55 ID:yLj+e4Ob
>>416
そういえばナナリーを電話で利用するというバレが出た時もそんな感じだったな
ウザクが余りにもクズ過ぎるから、これなら釣りの方がマシだって言ってたら、
後から嘘バレ疑惑が出てきて、鬼の首取ったようにウザ腐がここを荒らしまくって、で結局はマジバレだったという

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 13:59:18 ID:DRBGquVS
>>358
ヌゥはどうした、ヌゥは?

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 14:29:01 ID:9CCkXUC4
>>417
ウザ腐…あほなんちゃうか?
単純バカはウザクと一緒だな

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 14:31:02 ID:9CCkXUC4
>>418
そこのウザク、韓国ネタ引っ張らないw
そういや、バレスレのいくつかだったか、ウザ腐がウザクの都合悪い部分だけ削って転載してたっけか…

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 14:33:17 ID:KHVM9vhf
ともかく、昨日のバレ爆撃は本当に凹んだ
もうやめてほしいもんだ。いっそテンプレの頭に、もっときっつい書き方をしてほしいくらいだよ
わざわざバレ関係はNGにぶっこんでるってのに

くそっ、ウザクが絡むとマジでロクなことがねぇ。ウザクは1秒でも早く死んで俺に詫びろ!

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 14:34:34 ID:M23tMkSK
バレスレに永遠厨スレからコピペされてたんだが……

「スザクにとってのユフィと、ルルーシュにとってのシャーリーじゃ重さが全然違う」
だの
「ルルーシュにとってのナナリーだってスザクにとってのユフィとは比較にならないよ
スザクにとってユフィはやっと見つけた光だったのに」
だの……
ウザ腐の脳内ってどうなってるんだ……?

そのやっと見つけた光とやらは忘却の彼方のようですよウザクさんは

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 14:37:31 ID:5umCOuPu
それにしてもウザクがユフィと出会った時のあの格好は単に金が無かったからじゃなく、純粋にウザクの趣味だったのか……。
でなけりゃラウンズになった今、同じ格好でデートの邪魔するわけないもんな。
もしかしたら持ってる私服があれだけしかないのかもしれないけどさ……。

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 14:40:49 ID:iCDtO+ma
>>422
とりあえずstage14とTURN3を見直して来いって言いたくなるな

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 14:46:45 ID:iCDtO+ma
>>422
ちょ、待、シャーリーの方しか見てなかったけど下の発言はなんだよねーよそれは!
世界<<<ナナリーをリアルでやってくれたルルーシュと「スザクはユーフェミア様の騎士だったんでしょー!?」「はっ、そうだ…」のウザクさんを見てどうしてそう思えるんだ…
あいつらの頭の中でウザクってユフィのために世界を敵に回す男なのか。そんなんだったらとりあえずルルーシュ売った対価にラウンズの地位は選ばねーな。

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 14:58:26 ID:KHVM9vhf
>>422
ネリ姉がああいう形で出てきた直後にその発言……?!
ウザクにとってのユフィとか、引き合いに出すまでもなくなんでもないのと同義だろう

ユフィのためになにかしたのか?ウザクは

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 14:58:27 ID:5nw14O1I
なんか嬉々として「ルルーシュと関わると不幸になる!」だの
「女を守れないルルーシュは最低」とか主張してる人ってなんなんだろう?
皆がシャーリーのことで悲しんでるときに空気嫁てなさすぎ

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 15:01:33 ID:HQX9z9H0
>>427
ほら、腐女子ってそういう馬鹿で救いようのない連中だから
特にこういう作品の腐は公害に近いものがある
某作もそうだったが・・・・某作はな・・・

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 15:05:55 ID:iCDtO+ma
>>426
ルルーシュにとってのナナリーと比べるならネリ様にとってのユフィだよな
あとは何だ、ルルーシュにとってのナナリー=ウザクにとっての俺ルール?
つかナナリーもユフィもルルーシュやネリ様の思った通りには動いてくれなかったけど、それでも自分の持ってるものや自分のための可能性全部投げ出せるぐらい妹を大事に思ってるんだよ
ウザクが人をそこまで想えるようならここまでアンチは増えないっつーの

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 15:17:31 ID:ZNirPodt
>>428
いやー、腐女子はそこまで馬鹿じゃないと思うのだが・・・。
>某作もそうだったが・・・・某作はな・・・
・・・種?

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 15:24:28 ID:cso7Zo3U
>「女を守れないルルーシュは最低」
ユフィを守れなかったウザクはどうなるwwww

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 15:28:17 ID:iCDtO+ma
>>431
「それとこれとは!」

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 15:38:59 ID:2Z4CLADl
>>427
皆が悼んでる時に、人の死を批判の道具にするシチュエーションが
まるでシャーリー父の葬儀でのウザクみたいだな

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 15:40:29 ID:9CCkXUC4
>>428
まあ確かに、某作に近い発想をし、痛いこと言う人はちらほらいるよな
そのノリで書き込んじゃうような人もいるよな
一概には決めつけれないけど、今のウザ腐にはその手のリアに近いものを感じることがある

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 15:51:09 ID:iCDtO+ma
ごめんちょっとだけ、ちょっとだけやらせてくれ!

ウザクスゼー
マジでどのキャラにも迷惑かけないように消えてくれればいいのに
※中傷の意図は全くなく、侮辱、中傷と受け取られたとすれば残念です

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 15:55:09 ID:IjRg3il5
>>435
おまっwww

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 16:01:45 ID:Sis48rJV
今後の予想。

ブリの敗勢が決定的になりブリ本国に撤収、取り残されるスザク。
ランスロットも無い今、ブリ軍に見捨てられたのだ。
だが、ここからスザクが斜め上の対応を見せる。
勝ち馬に乗り換えるためのウルトラC。
「黒の騎士団は間違っている。それを正すためには
黒の騎士団内部に入って改革するしかない」
あまりの厚顔無恥ぶりに唖然とする黒の騎士団。
この時、ゼロの取った選択は・・・

ふー、変な電波を受信しちまったぜ。

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 16:04:04 ID:IjRg3il5
>>437
このスレ的上策
ゼロ「そうだな間違っている・・・だからこそより間違っているお前を迎える訳にはいかない」
カレン「さようならクルルギ・スザク」パーン

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 16:06:39 ID:DRBGquVS
韓国バレのせいで一時期バレスレ荒れていたよな。
特にヴィレッタに懐柔された扇をリーダとした波乱分子(笑)が黒の騎士団裏切るとか
ギルがオレンジ化とかネタ臭いやつ

ランスロットの解放マダー?

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 16:26:09 ID:ZeEhAtyS
ウザクが乗るランスロットより
オッゴの方が格好いい件

ランスロットにウザクが居なければ

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 16:40:54 ID:Kn5ZTaBX
ランスロットが真紅カラーにモデルチェンジしたらどうしよう…ブルブル
そしてその機体の中で「死ぬのは嫌だ」と繰り返すウザク…

ピキュン…

ウザク「そこにいたんだね…父さん!」

わ〜た〜し〜に〜か〜え〜り〜な〜さ〜い〜♪

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 16:49:36 ID:3iy5ceZy
カス腐がシャーリーに乗じてバレスレで暴れてて笑ったwww
つかシャーリー馬鹿にしてんじゃねーよカスが

死に方に上も下もあるか屑

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 16:56:57 ID:msYs45lx
嫌だな…ウザクアンチがバレスレの奴等みたいなのと同じにされるのは
いくら嫌いでも、突然あんな場をわきまえないような発言しないし

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 16:57:56 ID:loDJvd83
>>441
そして9機のランスロット量産型によって斃されるんですね わかります

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 17:16:12 ID:9CCkXUC4
最近至るところで死んだお魚さん並みの臭いがするコメントを見て思うんだ

うま
かゆ

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 17:19:23 ID:luTep8vI
某新聞コラムの法相『死に神』呼ばわり問題での言い訳が

「残念です」だとか

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 17:31:36 ID:Zyxvd++s
カレンスレにこんなの来てた

577 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/02(水) 16:43:58 ID:I9O44nyB
カレンの捕虜生活スケジュール

6:00 起床
7:00 朝飯担当がセシルさん
8:00 スザクに正義を解かれる
9:00 ナナリーが執務中なので庭園の草むしり、水やり等雑用
10:00 ナナリーとお茶
11:00 ナナリーと一緒に千羽鶴
12:00 昼飯担当がセシルさん
13:00 スザクにゼロが間違っている事を解かれる
14:00 ナナリーのお昼寝に添い寝
15:00 ナナリーと午後ティー
16:00 スザクに理想の未来を解かれる
17:00 晩ご飯まで自由時間
19:00 セシルさんの晩ご飯
20:00 ナナリーとお風呂
21:00 ナナリーが寝るまで手を握っている
22:00 何かを解きに来たスザクを追い払う
23:00 就寝

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 17:34:13 ID:YNGcBPVE
ウザク以上にセシルさんがキツイwww

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 17:44:18 ID:5umCOuPu
>>447
なるほどセシルさんの料理で衰弱したところでウザクお得意のポエムで洗脳しようとする高度な計画だな。
ウザクにしては珍しく頭を使っているようだ。

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 17:46:31 ID:AvpAuDFC
>>446
リアルだと尋常じゃないくらい腸煮えくり返るな
だから残念なのはそっちだと

ところでウザクはコーネリアがいなくなった事を聞いてどう思ったんだろう?
一度本国に戻って療養を受けてから姿を消したんだから、
ウザクの立ち振る舞いはばっちり聞き及んでいたはずだよな
それで姿を消したんだから、ウザクも思うところがあってもよさそうだが

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 17:49:02 ID:MsF2Edkp
誓いのことは既に忘れていたんじゃ……

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 17:51:40 ID:WzLmuBtK
最近何とも思ってなかったのに
バレスレで暴れているウザ腐を見ていたら沸々と怒りが込み上げて来た

無理矢理こじつけたような言い分で正当化しようとすんなよ
本当に好きなら罪とか全部含めて、だけど好きだって言ってみせろ
キャラそのものを歪んだフィルター通してしか見てないのに何がファンだ

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 17:52:52 ID:RkGYDVik
出世の足がかりになる皇族が一人消えて
「残念です」

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 17:55:17 ID:eke4Xvwg
>>447
ストレスと胃痛で死ぬw

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 18:03:52 ID:luTep8vI
>>447
飴と鞭のあまりの落差に3日と持たずに気が狂うね

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 18:21:01 ID:NSFXkAI1
>>446
ウザクるの元ネタなあそこの言い訳なら、>>435まんまだったぞw

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 18:47:47 ID:DRBGquVS
>>447
ルル涙目だなwww(ナナリーのお世話的な意味で)

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 19:09:03 ID:9CCkXUC4
ウザクに説かれるのだけはカレン的に勘弁だろうなあ…

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 19:27:05 ID:oCFKwiEY
> 22:00 何かを解きに来たスザクを追い払う

ここ吹いた

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 19:28:30 ID:TsHiooW1
そんな時間に女の子のところに行くなんて明らかに非常識だろう。
彼女とかならともかくも。追い返されて当然

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 19:31:00 ID:IjRg3il5
>>460
ウザ腐「眠る時間潰して会いに行くスザキュン優しい追い返すカレンは馬鹿」

とか言いそうだから困る

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 19:51:26 ID:p/zy+fnO
一期SE聞いてたら
ノックはしたけどルルーシュの返事も聞かず
ズカズカとルルーシュの部屋に入ってきてた。
こういう自己中ぶりからすると
> 22:00 何かを解きに来たスザク
これは納得できる。

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 19:54:43 ID:rFDFsG0x
>>447
ウザクのしつこさとセシルさんに吹いたww
ウザ「カレン、これは君のためなんだよ
きっと分かってくれると信じてるよ」

こうですか
わかりません><

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 20:05:50 ID:WcmFiY9J
2:45 トイレついでにナナリーの部屋の前で何かぶつぶつ言っているスザクがなんか不気味だったのでドロップキック。

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 20:10:36 ID:WcGaVBAm
カレンスレのネタの秀逸さは異常ww

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 20:24:42 ID:7Pfh6wK3
>>447
ヤバいその様子が目に浮かぶww

とりあえずカレン逃げるか叩いて追い払え!
ナナリーとカレンが仲良くなるのはいいなw

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 20:51:42 ID:4olLd9Ky
ふぅー
この強そうなナイトオブワンを超えるのか・・・
何年かかるんだかすおい紀伊店のか

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 20:51:44 ID:9CCkXUC4
ウザクが迫ってきても黒ナナリーっカレンなら勝てる気がせる

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 20:52:38 ID:TgLPYcbX
ウザ腐がアニサロにまたアレなスレを…
ウザクアンチは心に闇を抱えた人たちだと言いたいのか?
こっちからするとそんなスレ立てるお前らの方が心に闇を抱えてるんだよ!

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 20:54:51 ID:WcmFiY9J
と言うか作品の枠を超えてGX01aが降ってきそうです。
ギアス伝導回路のない本編版ランスロットでは勝ち目ありませんが。

しかし本編と違って悪夢のスザクはホントかっこいいよなぁ……
ヘタレ具合は丁度いい感じ。

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 21:06:31 ID:AvpAuDFC
>>469
心に闇ってw
駄目だウケるwそれウザクの事だろwww

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 21:12:02 ID:c5oJD2xu
きっと蒼天航路の曹操が言うところの「心に闇」だな>ウザクアンチは心に闇がある
心に闇のなくなっちゃった末期袁紹は根拠のない自信だけで肥大化してるのが
まるでワンを目指すウザクやウザきゅんW主人公主張のウザ腐だったし
むしろウザ腐とやつらの妄想ウザクみたいな「闇」のないキレイキレイ思考してるやつらの方がやばいよ

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 21:13:11 ID:oWQcrBnY
むしろ俺は心に闇がない人間の方が不気味だと思うがな

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 21:14:42 ID:WcGaVBAm
>>471
ウザクにもウザ腐にもそんなカッコいい表現似合わんww

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 21:20:44 ID:hIswmq8u
どうせウザクの擁護がまともにできないウザ腐が悔し涙で立てたんだろうなw
少なくとも俺は心の闇がない(笑)人間のまともなウザク擁護を見た記憶はないw

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 21:37:54 ID:Y+Yqb8pt
>>450
>ところでウザクはコーネリアがいなくなった事を聞いてどう思ったんだろう?
(やむにやまれぬ事情があったんだろう…お気の毒に…
 アレ?なにか忘れてるような…?)

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 21:53:38 ID:wMXSHFXy
ウザク「コーネリア?約束?なんのことだい?」

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 22:00:43 ID:sI1HKMU+
コピペ

アニメディアDVDの後半戦に向けての福山の発言
「後半戦はですね…凄いことになってますよ
 折り返し地点、僕らが台本を読んでの感想は
 性 格 が 悪 す ぎ る 」

ルルーシュ信者さんに今のうちに言っておきます。
中の人の所に突撃とかしないで下さいね。本当にお願いします。

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 22:03:32 ID:4sDuwgGk
さてと、腸煮えくり返ってる事だし>>477にいるそこのウザクでも殺そうかな‥

睡眠薬盛ってから、鎖で絞ってフルボッコのあとボンド飲ませてやろう。行ってきます

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 22:06:12 ID:5umCOuPu
「コーネリア殿下が行方不明だって?
 ゼロめ。ギアスを掛けていたな!!ゼロさえいなければ!!!」

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 22:08:43 ID:olrtyhi9
擁護するわけじゃないけど別に皇帝のギアスは綺麗なギアスとか思ってないだろ流石に
相手は皇帝なんだから文句なんて言えるわけない

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 22:12:43 ID:Y+Yqb8pt
住人の皆さんに悲しいお知らせです
>>479さんは○○○さんに背負い投げされた挙句処刑されました

ラウンズ×××さんの証言
「悲しいことですが、これも一つの結果です。
 僕は最後まで処刑同意書へのサインを拒んだんですが、力及ばず…
 残 念 で す 」

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 22:19:45 ID:1NxYOgac
皇帝に意見具申できないヤツが
どうやってブリタニアを内部から変革するんだろう。
皇帝の走狗になって使い潰されるのがオチ。

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 22:22:25 ID:loDJvd83
>>482
何かもう嫌になってきたので爆弾持ってスザクに特攻してくる
…俺生きて帰れたらユフィの墓参りするんだ

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 22:24:22 ID:cpO0iyn8
>>484
ユフィのお墓ってあるのかなぁ……?(´;ω;`)

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 22:26:35 ID:l3WlGWJd
内部変革は建前だろ
実際は自己擁護の為にしか動いてないじゃないか
ユフィに至ってはいつも免罪符代わりに使われてるし

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 22:34:04 ID:wMXSHFXy
そういえば今のウザクの目的って
「ワンになってエリア11を貰う事」と「優しい世界を作る事」?

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 22:42:17 ID:Y+Yqb8pt
>>485
処刑扱いでも皇族だし、流石にあるでしょ
一般人がみだりに墓参りできるものかは疑問だが

>>487
二つ目は、「イレブンが今よりマシに暮らせるエリア11を作る事」じゃないか?
EU人を踏み台にして出世しようとしてる以上、日本さえよければ世界はどうでもいいんだろう

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 22:53:42 ID:wMXSHFXy
「ユフィ・・・優しい世界を君に」「ユフィ・・・君の意思はなんとか」
とか言ってたから優しい世界を作るのも目標の一つだと思ったんだけど・・・
やっぱり違うんかな

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:01:56 ID:1lFQTVYx
一期から「中から変える」と言い続けてきたが何かしたかね

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:11:56 ID:y+kX75fI
>>490
太平洋にてブリ艦隊を全滅させ、お魚さんたちの死を嘆いたという功績がある。

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:12:24 ID:KHVM9vhf
>>490
「中から変えよう」とはなにもしていない
1期でやっていたのはイレブンの虐殺と、テロリスト(レジスタンス)の鎮圧
あとは一応、首謀者の逮捕か?w

2期ではラウンズとして、EUで戦争行為を
その後、日本で味方の艦隊を殲滅
テロリストをアーニャに処刑させる
日本ほっぽって、中国で黒の騎士団と交戦

ほかになんかあったか?

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:18:55 ID:F3szYp78
散々既出だが、ワンになって日本統治するのは、元から存在していたワンの直轄地支配の特権を使っているだけで
ブリタニア自体に対して何の影響もないよな・・・

1期ではウザクはブリタニアの制度自体を変えるつもりだと思っていたんだが、
どうも違うみたいだし・・・

いったい何を中から変えるつもりなんだろう?

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:19:14 ID:Y+Yqb8pt
>>492
こうして見ると、
「中から変える」どころか内部改革を阻害するような行動ばかりしてるな

本気で改革する気なら、同志見つけてシュナやオデュ辺りを後押しすればいいのに

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:25:43 ID:KHVM9vhf
>>494
>本気で改革する気なら、同志見つけてシュナやオデュ辺りを後押しすればいいのに

そういう描写は皆無だよね。この調子だと、最後までないんじゃないかな
これから尺を割くってには、そこまで重要キャラに位置づけされてないと思うし

つまりは口だk「それとこれとは!」

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:30:46 ID:A3pDS7O9
中から変えるってゴルビーじゃあるまいしw
彼はソ連の最高責任者までのぼりつめたからぺロストロイカができたんだよ。
最大に勘違いしているのは1つの国をもらっただけでは改革にはならないって事。
本当に中から改革しようと思うならブリタニア自体を変える必要があるのにw
1つ国も〜らぉ、僕の好きにするんだぁ、僕ちゃんみんなの英雄って幼児並みの
頭しかない。

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:32:48 ID:cso7Zo3U
ルルーシュ→駄目だナナリーには嘘をつけない

ウザク→ナナリーは僕の嘘に気付いているのかもしれない。

ウザクは嘘をつくことに罪悪感を覚えていない

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:42:05 ID:WXJsiUAX
ウザクは1期の時にルルーシュに
「黒の騎士団は犯罪者を捕まえたいなら警察に入ればいい」って言ってたけどさ
騎士団は法で裁けない悪を裁いてる(カレン談)なんだから警察入ってもしょうがなくね?
警察内部をどう変えたら「法で裁けない悪」を逮捕できるんだろうか

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:44:59 ID:KHVM9vhf
>>498
ウザクは『あぶない刑事』とかの見過ぎなんだよ、たぶん……

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:49:41 ID:qY7eyVd1
親日派のナナリーの下での総督補佐で最高責任者
下についてるギルフォードはどちらかといえば穏健派だし
ゼロや不穏分子も国外追放
第二皇子のシュナイゼルもユフィがらみもあり高く評価されてる
いまの状況はスザクの理想をほぼ実現した世界なんだよなぁ
ナイトオブワンになる必然性はあまりないんじゃないの

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:50:22 ID:RiTqwwSF
まあ(もしお前にとって)仕える価値がないなら(お前が入って)変えればいいと言っただけだから。
「ブリタニアは仕える価値がないから俺が変える」なんて言ってないし。

犯罪者は警察に任せばいい(他人任せ)
差別は国是だから(他人事)
虐殺は悲しい(超他人事)

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:51:59 ID:QiMNTLmM
>>498
ゲームでの話だけど、
法で裁けない悪は証拠を集めてマスコミを使って公表すればいいとかなんとか言ってたよ
じゃあお前がやれと言ってやりたかった

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 23:55:10 ID:IjRg3il5
>>502
イレブンに対しての虐待とかだったら
おそらくマスコミも見て見ぬ振りをするだろうね
報道して何か得がある訳でも無し
「イレブンごとき」が死んだ所で何とも思わないだろう

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:01:02 ID:9T4jBypx
まあディートがいるのにルルーシュがマスコミ使って暴露系どうこうをやらないってことは、実際ウザク先生のお言葉に従っても効果はないんだろうな
まあ偉大なる枢木卿なら「実際に効果があるかないかじゃない、試すことに意味があるんだ!」と仰るんだろうが

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:01:49 ID:9T4jBypx
「まあ」って言い過ぎorz

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:04:38 ID:5C4G+BGv
>>502
イレブンという身分考えたらそれがどれだけ無理な話か分かると思うんだけどなぁ
鰤のマスコミがナンバーズの話を聞いてくれる可能性なんてゼロに近いだろ
>>503
イレブンの死亡者は死んだ数にすらカウントされないくらいだしな

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:06:27 ID:TheDcKTu
「結果が良ければ過程などどうでも良かろうなのだぁ」
この台詞をウザクさんに言ったらどうなるだろうか?
やっぱり殴られんのかな?

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:06:41 ID:4Pju/19j
>>505
母親に対する愛情たっぷりのたて読みかと思った
感動で涙が溢れた

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:07:38 ID:UItWgeFj
>>507
これもゼロの引き起こした悲劇……!

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:09:32 ID:4Pju/19j
>>509
ウザクが「過程!?」と叫んだ後、
おまいさんに何かを言いながら
異常にガタガタ震えつつ銃をかまえる

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:10:03 ID:4Pju/19j
アンカミスw
>510は>507充て

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:10:32 ID:5C4G+BGv
>>507
ウザクさんは手より先に足を出すだろjk

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:15:06 ID:xLAk5Qdv
ここ数日分のログ一気に読んでたんだが
「すざきゅんは日本のために努力してる、何もしてない日本人に文句言われる筋合いはないの><」
っていうウザ腐の凸レス見て笑った
努力自体が美徳とでも思ってるのか?w
間違った方法で得た結果と正攻法で得られなかった結果を比べると
ウザクやウザ腐には後者が絶対の正義らしいな、本当にどこまで世間知らずなんだよw

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:19:26 ID:UItWgeFj
まあ過程に良いところがあれば評価すべきだな
愚直は悪いことではない

……スザクさんって何かやってたっけ?

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:22:02 ID:xLAk5Qdv
努力自体

努力ならどんな形であれ

のほうがよかったか
疲れてるな俺

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:34:25 ID:G906uFeL
正しいやり方のみに意味がある。それが成功するかしないかは関係ない。
あくまで正しいやり方でやることだけに意味がある。
理想を掲げ、実現までの険しい道のりを正しいやり方で歩いていれば、
どんなに歩みが遅くても目的に辿りつけなくても価値があることなんだ。

ウザクの考えなんてこんなもんか?

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:38:50 ID:baASuq5z
>>516
現実というものに逼迫されていないものの言い様だな
社会というものの中で生きてさえいないんじゃないか?ウザクは

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:44:38 ID:tK3fYfbP
「言ったはずだよルルーシュ、俺は中からこの世界を変えると」
具体的な計画とその堅実性と概算した目的成就までの期間を
はっきり示してほしいんだけど

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 00:50:05 ID:fuSdZW7u
ウザクの言葉はまさにあれだ
机 上 の 空 論

ところで心の闇スレとやら、どの辺が心の闇について考察してるんだ?
単なるウザクアンチへのアンチスレ+キャラスレなんだが

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:00:44 ID:TheDcKTu
>>519
ほら教祖様と同じで健忘症だし

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:09:53 ID:C/qMdqwa
>>513
> 「すざきゅんは日本のために努力してる、何もしてない日本人に文句言われる筋合いはないの><」

日本人にとってみれば正に余 計 な お 世 話 だなw

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:21:36 ID:et7o6HLZ
汚れたことしてんのに綺麗なことしてるつもりでいるウジ湧いたチン毛頭はいい加減どうにかならないか?
親父殺しても「仕方なかった」
桐原殺されても「仕方なかった」
仕方ないから皇帝の犬になって他国までも侵略してるんですね、わかります。

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:22:52 ID:tK3fYfbP
こいつニュースコメンテーターになれるよ
俄か知識で意見をし気に入らない相手の話は碌に聞かず浅い見識で
頭ごなしに否定し言うだけなら簡単だからと言いたい放題批判し
評価点は一切取り上げず粗探しだけは熱心にし論点を摩り替え
本題から話をずらし最終的に責任転嫁をする

うん、いいコメンテーターになれるよ
日本のメディアは素敵だね

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:34:06 ID:TrsiFZZN
>>506
一人の人間の死は悲劇だ、数百万の人間の死は統計上の数字だ>スターリン
ウザクは独裁者の素質があるなw

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:35:43 ID:/+XwyOt4
> 「すざきゅんは日本のために努力してる、何もしてない日本人に文句言われる筋合いはないの><」

日本の為に努力してる騎士団はスルーですかそうですか

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:37:17 ID:pQm0RX8i
このままブリタニアの支配を受け入れて衛星エリアに昇格したとしてもブリタニア自体は
全く変わりませんな、他の先達エリアのナンバーズの扱いもアメを与えられただけで変わ
ってないでしょ

そろそろスザク自身もEUの侵略に参加してることに対しての心中の描写もあっていいと
思うんだが・・・

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:41:29 ID:thNTo6tx
シャーリーの記憶が戻ったのがウザクにバレたら色々ヤバいことになるんだが、
ウザクはその辺理解してるんかね。
ルルだけならともかく、
自分の手で生徒会のメンバーとかナナリーを抹殺する覚悟とか出来てるんかね。
またウジウジ悩むポーズとか取りそうで嫌。

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:45:13 ID:A1q8MzC8
>>526
EU侵略に対する、スザクの心中描写なんて 「許しは請わないよ」 で終わりだろ

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:45:13 ID:3JKZJg9t
>>527
悩んでくれたほうがいいと思う

「覚悟はできている・・・。許しは請わないよ(笑)」

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:46:12 ID:pQm0RX8i
何も知らないシャーリーに彼女の父親が死んだ原因を作ったルルーシュをあてがってる段階で
スザクにとってはC.C.確保の為の餌の一つでしかないだろ

1話で機情はC.C.見つけたら証拠隠滅で火炎放射も使って見境無く虐殺してたし

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:54:28 ID:IMMoWx3k
>>496
ゴルバチョフは偉大な指導者だが結局ソ連は崩壊した…
ウザクくん、中から国を変えるなんて無理だよ

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:56:30 ID:XDw4YZwg
どうみても
ゲス度
シャルル>ゼロ
なのに

シャルルに仕えて
ゼロは間違っている!
て何言っているんだスザク

後、何で少なくとも生徒会メンバーを本国に帰さなかったんだ…

ギアスとブリタニアのやり方が危険な事ぐらい、わかってただろうに

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 01:57:31 ID:UItWgeFj
>>531
崩壊させて変えればいいじゃないか
自分の居場所はなくなるが

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 02:05:05 ID:et7o6HLZ
でも周りがお膳立てするから崩壊しません!

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 02:11:03 ID:TrsiFZZN
>>534
鰤みたいな絶対君主の国は象徴する者がなくなると崩壊は早いよ。

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 02:12:57 ID:+hBsjR50
最近全く携帯から繋がらないからカキコできない…
しかし、シャーリースレの絶望お葬式ムードが痛々しい…
ウザクが死んだら逆にお祭騒ぎだろうに。これもゼロが生んだ悲劇。

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 02:34:53 ID:/gBwxvGZ
ニコニコMAD削除宣言。
明日はウザクMAD保存するか。

それじゃあお休み。ウザク氏ね。

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 02:45:59 ID:cvzQQF6C
つか総督補佐がなんで中華で遊んでんだよ

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 03:36:17 ID:0TgWXchs
>>533
それをやろうとしてるのがゼロだろ
一度出来上がった国の本質は数世紀程度では変わらない
今を否定するなら今を壊して新しく創るのが妥当

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 03:38:17 ID:et7o6HLZ
>>538
遊んでません!侵略ターゲットがEUから中華に変更されただけです!

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 03:46:19 ID:A1q8MzC8
国を変えるってのは、国民の意識を変えるって意味なわけで
スザクがやってることと、全くカスりもしてないのが笑い所

本当に中からブリタニアを変えようと想ったら、啓蒙活動でもすべき

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 04:53:34 ID:6SzUMqiu
ブリタニアのルールに則ってやるならそれこそ力づくで皇帝の座を奪うべきなんだけどな

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 05:08:14 ID:6SzUMqiu
やだ、もうどこのスレもネタバレありになってる・・・
俺にはもうここしかないのか・・・!><

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 06:19:34 ID:ZAV3Ne7g
ウザクは一人マクロスFの世界に行って
適当にヴァジュラに踏みつぶされてこい

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 06:51:23 ID:6EAQ0CLY
>>504
遅レスだが騎士団がマスコミ使わないのは自分達が何を言ってもブリタニア人には影響が無いからだろう
日本人からの騎士団への支持はほぼ最高といっても良いくらいに高くなってる
ナナリーの特区宣言だって日本人にはまったく相手にされてなかったし(ウザクが居る所為もあるけど)

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 07:58:52 ID:fXujHEjB
ウザクはセブンの地位に甘んじちゃってるじゃん
処刑サインも辞めるように進言出来ず、アーニャンにさせてしまう男がワンになれるかってw
ちゃんちゃらおかしーわw
おまえはウザかゆマンセブンとしてウザかゆ星に帰れよ!

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 08:02:44 ID:xgvXFkjj
心の闇スレとやらの批判内容がルルアンチ筆頭に他のアンチスレにも該当する件

つーかフレイ好きな自分は喧嘩売られているのかと思う……。
ウザク嫌うヤツとフレイやシン嫌ってたヤツのノリが同じって…
作品制作側に乗せられてるって…。
制作陣はルル厨におもねってウザクを冷遇してるって…作品アンチか?

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 08:20:34 ID:fuSdZW7u
というか全く心の闇(笑)について書かれてないしなww
ただの、ウザクアンチはおかしい!って主張するスレだろ。

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 08:24:06 ID:hZRgC62T
アンチルル厨は頭のおかしい奴がいるからなぁ

ブリタニアは悪じゃないけどルルーシュは悪なんだって大真面目に言うんだもの

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 08:40:30 ID:ZAV3Ne7g
>>549
ルルーシュはダークヒーロー
悪い事を自ら成し己の理想を叶える
言わばアナベル・ガトー

ウザクは………
キラとも比べられないくらい劣化版
パイロットとしては優秀(最近は空気ッスねwww)だが人格に大変問題あり

ブリタニアの虐殺が悪じゃないって脳みそどうなってんだよ……って思うよ

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 08:41:06 ID:fXujHEjB
ここに凸してた基地外が立てたんでしょ
言ってることが凸してた内容で、相手にされないからじゃないの?
相手にしてたらあっちの思うつぼなのに、一部の人ときたら…
ウザクもウザ腐も心の暗闇どっぷりなんだろ
ウザウザ菌の驚異を感じるよ

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 08:47:41 ID:Zn/TywX9
差別や確執を表すためにフレイやニーナのようなキャラは必要だとは思うが
ウザクの俺ルールは何の為に必要なのかわからんよ

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 08:52:32 ID:1fBLCZ7h
ウザクはブリタニア牛の食べすぎでBSEを発症している、なんてフレーズが頭をよぎった。

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 08:53:59 ID:hZRgC62T
>>550
えーと、彼等が言うには、虐殺は反乱の「鎮圧」だから合法だし、差別も合法なんだって
人権の事は考えないらしい。自然発生権なんだけどね

で、ルルーシュはテロリストで殺人鬼なんだってさ
「革命権を行使してるレジスタンスだろう」と言い返したら「でも、民間人も巻き込んでるから〜」とか言ってたが、故意に巻き込んだ事はないんだよな
それを指摘しても「だけどギアスで〜」とかなんとか言ってたな

そもそもブリタニア人は死んで当然の連中だと思うんだが

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 09:06:56 ID:0Z3WuFeI
違うな、間違っているぞ>>554
敵はブリタニア人ではない、ブリタニアだ!

どうでもいいけど白き死神の二つ名で「一人殺せば殺人者、百人殺せば英雄だ」を思い出した

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 09:23:01 ID:2Zmyu7sB
反乱の鎮圧は合法だと思うけど、民間人を平気で巻き込むのはダメだろ。
虐殺は鎮圧とは言わないし。
差別も歴史的にはよくあるから否定はしない。
けどその人たちの蜂起を否定するのか?

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 09:25:52 ID:0Z3WuFeI
>>556
前に「ゼロと逃げた百万人はゴキブリみたいなもん」って言ってたウザ腐思い出した

ところで巷で噂の心の闇スレ見てきたら「ここは異常アンチと熱狂的ルル厨のアンチスレ」とかいうレスがあって噴いたw
「スザクアンチ」の「心の闇」に迫るのに何でルル厨が出て来るんだよw

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 09:27:45 ID:x0V40IkU
本当に歴史を勉強してないんだろうな…
まぁ勉強しててもただ丸暗記するだけで歴史の意味とか理解してなさそう

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 09:28:19 ID:UItWgeFj
ゴキブリならちゃんと駆除しろよ
中華に押し付けたせいで軍閥割拠状態じゃねえか

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 09:38:14 ID:ZAV3Ne7g
>>554
頭が異常だなぁ…
ルルーシュアンチは……
虐殺ってR2第一話の一般人も含まれてたの忘れたのかよ
それでも黒の騎士団のせいにするんだろうけど…
直接手をくだしたのはブリタニアの軍人なのに……

ブリタニアかぁ…
アーニャたんとシャルルたん以外はどうでも良いよ

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 09:45:09 ID:TGaMc79V
つーか鰤なんてCCという研究実験体を取り戻すために
民間人を「巻き込む」どころか、直に虐殺命令くだしてるじゃん

ルルーシュの行動が善だとは言わんし、どっちかというと悪の部類なんだろうが
いくらなんでも鰤のほうが正しく、ルルーシュのほうが悪いと考えるのは無理がある

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 09:51:49 ID:Gtgg1D3R
証拠隠滅のために火炎放射器で殺してるしなw

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:02:01 ID:0Z3WuFeI
>>562
しかもまだ生きてたのにな…<火炎放射器

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:09:47 ID:1fBLCZ7h
>>562
時は正に世紀末でもしかし人類は死滅していなかったでもないのに「汚物は消毒だ〜」をやるぐらいだからな。

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:16:18 ID:TGaMc79V
今覗いてきたら気色悪いスレだなww

ランス急上昇でユフィ死亡とか
フツーにココでも「それはこじつけだろ」って突っ込まれるのになww

都合の悪い者は一切見えてない不思議

あと「アンチとか必死じゃね?好きな事について語れよ不健全な」と言うやつに同意してるやつらが
ルルーシュアンチ発言してたり、ウザクアンチのアンチ発言してたりと
お前言ってること違うじゃねーかwwwってパターンでワラタ
まんまウザク脳

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:18:44 ID:hZRgC62T
つまり「国家主導ならどんな悪行も正義であり、市民の反逆は例え仁義と善意に基づいた行いでも悪だ」と言いたいらしい

人としてのあり方や罪を考えず、ただ力と権力のみを盲信する最低の屑の思想だな。無論、こんな思想に正義は無い

スザクですら完全否定するだろう

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:20:40 ID:fXujHEjB
>>557
凸してたウザ腐が立てたスレってのがもろわかりだもんな
臭いすら消してない異常っぷり
乾いた笑いだけが漏れる俺

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:21:04 ID:wGDAxAsQ
ルルーシュ、というか騎士団が勝って鰤が崩壊したら
騎士団が何をしてもいいのか?って事だよな

お前らの国なんざ崩壊したんだよ
死ね死ね、つって殺しまくっても
女犯してもオールオッケーなわけだ

ラウンズのウザクも鰤籍だから当然ぶっ殺していいわけだし

いやあ、無茶苦茶だな

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:26:57 ID:fXujHEjB
>>568
騎士団はそんな外道国の物真似なんかしないと思うんだけどな
処刑するにしても裁判してからなんだろうし
まあ、ウザクは日本人側からしたら仇だから感情論が先走りそうだけどな

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:28:22 ID:wGDAxAsQ
いや、そういう事しないのは解ってる
玉城みたいなカッとなるタイプの人間はちとやりそうな気もするが

まぁ要するに、そういう事をやってもいいんだって言ってるんだよな?
無茶苦茶だよウザ腐は、と言いたかった

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:30:50 ID:0Z3WuFeI
> ラウンズのウザクも鰤籍だから
「日本人とは心だッ!」の件があるので「籍は鰤でも心は日本人だ!」とか言い出しかねないと思った。ウザ腐が。

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:47:40 ID:1oWl2Nzu
ブリ敗戦後スザクが
「ブリ軍に強制連行されて名誉ブリ人に無理やりされたニダ」
「虐殺皇女の騎士なんかになりたくなかったニダ」
と本気で言いそうだから困る。

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:49:35 ID:xLAk5Qdv
>>572
日本人「それとこれとは・・・許しは請わないよ」の大合唱

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:55:14 ID:ARBfiP4/
ウザ腐は新しいスレを立ててはいつも通りの突っ込みどころだらけのウザ論理で
さもスレが伸びてるような演出に勤しみつつ餌を巻き
突撃してきたらこれ幸いとwwwだらけのレスでさらに伸ばし
呆れ飽きられて勢いがなくなってきたら勝利宣言して終了→そして新たにスレ立て
そういうのを繰り返すことで自分らは多数派な気分に浸って自己満足してるだけな印象

あー、あれらへの『中傷』の意図は全くなく、『侮辱』『中傷』と受け取られたとすれば残念です

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:57:16 ID:UItWgeFj
>>572
生きろのギアスが消えてれば、
最期は(本人が思う)格好いい台詞はいて死ぬと思うぞ

多分他のやつらからすれば「お前は何を言っているんだ」
だと思うが

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 10:59:07 ID:HE9QkOM5
ブリタニアについて
「善悪なんて無いという設定の話のはずなのに、主人公側にとって都合の良い悪に描写されてる」
なんて意見が蔓延ってて吹くw
ブリタニアなんて、設定としては仮面ライダーの敵組織ばりに最初から悪逆非道じゃねーか
所属してる人間は色々いるけど、組織としては最初から紛う事なき絶対悪で、ウザクですら「変えなきゃ」って言ってる存在なのに(口だけだけど)

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 11:01:44 ID:0Z3WuFeI
善悪なんてない世界観だったら黒の騎士団は正義の味方なんてキャッチコピー掲げないだろw

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 11:09:19 ID:KiPbpdei
>「善悪なんて無いという設定の話のはずなのに」

一体その発想はどこからきた
絶対にどっかで読んだもんを履き違えただろ あったま悪ぃな
勧善懲悪な物語を描くつもりはないとは言っていたが

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 11:09:49 ID:4gXhrhwB
「善悪なんて無いという設定」 ではなく国や立場、視点によって善悪が変わるだろ
……馬鹿?

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 11:14:15 ID:KiPbpdei
>>579
大馬鹿だな

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 11:15:43 ID:hZRgC62T
まあ、唯一つの狭い立場の「正義」を振りかざして、大多数の人々の権利と幸福を破壊する人は「悪人」ですけどね

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 11:16:35 ID:1oWl2Nzu
絶対的な善悪と相対的な善悪。
この二つの違いがわからないなら死んだほうがいいな。

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 11:19:05 ID:30eb3pKW
つーか強盗を追い払ってる日本人をゴキブリ呼ばわりってww
こういうスイーツ(笑)が無条件降伏!とか言いながら
署名活動すんのかねぇwwwwwwwwwwww

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 11:26:39 ID:xLAk5Qdv
「周りとは違うけど俺は俺の正義を貫く!これが俺のジャスティス!」
こういう発言をするのは大抵厨二な件
そして傍から見ると大抵悪で迷惑極まりない件

自我に目覚めるお年頃ですか?
さすがに小学校の課程すら修了していないだけあって一味違うな

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 11:29:48 ID:JlbZf2uY
日本人のためとか言いながら日本人を殺してるのが一番理解できない。

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 12:06:02 ID:jMC9mwfs
8話をウザクの成長回!とかいってる奴がいた…
人の心を考えられるようになった!らしい。
次の回で天子様を心配してたスザきゅん素敵!だとか。

でも結局何も出来てませんよね?
……どこが成長回だったというのか誰か丁寧に教えてくれ。

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 12:06:54 ID:cMDHACk8
>>568
黒の騎士団はしないだろうが、一般市民によるリンチは避けられないだろうな。

現実でも日本本土に不時着したB-29の搭乗員なんかは、
引き回された上撲殺されたりしたそうだし。

スレチスマソ

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 12:11:41 ID:+hBsjR50
なんか国民の意見を全く聞かずに勝手に改革やら新法案を推し進める某政治家みたいだなスザクは。
ただ違うのはスザクには政治家になる頭も人徳もない。

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 12:14:45 ID:fXujHEjB
>>570
亀でかつ読解力がなくてすまんかった
ウザ腐脳的に、ウザきゅんをよい扱いする鰤が正義!なんだろうかと思うことがあるな
それらを見て、ひきつりながら薄ら笑いすら出るよ

しかしまあ、よく自分の正体隠さず暴れまわるよな、ウザ腐は
工作すらままならないバカさ加減にどうしたもんだか小一時間
ウザク共々脳筋なんだろうな

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 12:27:08 ID:WTRs0rD8
>>587
例えそういう行為をしないように喚起しても
完全には防ぎきれないだろうな
今まで悪逆非道の限りを尽くしてきた鰤の負債だろう
一朝一夕で積もり積もった感情を消化できる程8年間は軽くはない

その辺は鰤側が努力の限りを尽くして懸命に誠意をを示していくしかないな
その義務と責任がかの国にはある 努力はもちろん日本側もね

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 12:31:53 ID:EZGcsxUt
・悪大国ブリタニアの冷酷非道皇帝の忠実(笑)なる飼い犬ウザク
・親殺しで日本人殺しの加害者ですが恋人殺されたからそんなの関係ねぇとばか
りの被害者をぶり同情乞う自称「罪人」ウザク
・ナナリー踏み絵にしたけどだから何?許しは請わないんですが、ばかりの幼馴染ウザク
・ユフィ殺しやがってゆるさねえぞゴルアと行動したが結局憎しみが足りず頃
しもせず出世の道具にしたのち、1年後やっと「ああ、そういえば殺さないと」
とやっとこさルルーシュを思い出した健忘症なウザク
・主の姉に「汚名雪いで」と頼まれたが、うっかり忘れて1年間EU侵略してましたホワイトな死神ウザク
・なんで軍に入ったの?「日本人守るため」…さて、次
・ユフィの遺志継ぐと言ったけど…なんかしたけウザク
・KYウザク
・俺一匹狼カコイイ
・CC?どんな顔だっけ。
・カレンでも食うか

市ね

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 12:48:32 ID:JaCgAh3s
どうでもいいけど、ルルアンチスレへのレスやルル擁護はスレ違いな。
まさかルルアンチが全員ウザ腐でもなかろう。
それより、一部の腐が感想ブログ閉鎖は捏造って言ってるけど、某月相とか閉鎖じゃなくても
ギアス感想切らざるを得ないような突撃されたところがあるから信憑性ないな。
スザクがR2で優遇されないのは騎士団厨が公式に凸したせい!
大人しいスザクファンが割を食ってる! とかも勘弁して欲しい。

>>586
政略結婚NG的なことを言いつつ、その直後に天子様見殺し作戦に参加する奴が成長……。
>>591
ジノアニャの学園編入にノーリアクションだし、もはやルルーシュ殺す気もなさそうだよな。
2期のこいつは何が目的でどういう手段を選んだのかさっぱりだ。

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 12:54:27 ID:TheDcKTu
>>592
公式に凸したくらいでウザクが冷遇されるのなら
俺はもうとっくの昔に100回以上は凸してるな

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:06:06 ID:1oWl2Nzu
>>大人しいスザクファンが割を食ってる!

大人しいスザクファン?
あれで大人しいつもりなんだ。

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:11:32 ID:jMC9mwfs
>異常アンチが多いのは実際スザクアンチだからスレタイそうなってるだけ。
>途中で永遠厨の話題も出てたし、このスレは主に異常アンチのアンチであって、ルルーシュアンチスレじゃないから。

何でその理屈でスレタイが スザクアンチの心の闇に迫るスレ なんだ?
結局こっちを叩きたいだけだろ…。

あっち読んで思ったけど、別にルルーシュと敵対してるから嫌ってるとか
そういう奴の方が少ないと思うんだけどな。
敵対してても他のキャラはそこまで叩かれてないんだから、別に原因があるのは明白だろ?
何でいつもウザクアンチ=ルル厨にしたいのかね。

>>592
公式凸でそこまで話が変わるかってwww

596 :儀明日:2008/07/03(木) 13:12:24 ID:0Z3WuFeI
>>592
> 某月相とか閉鎖じゃなくても
> ギアス感想切らざるを得ないような突撃されたところがあるから信憑性ないな
心の闇(笑)スレだとそれはルル厨の仕業になっている件

昨日やってたゲームに「正義のためにたたかうのなら、戦う相手を間違えぬことだ」ってセリフがあってウザクに聞かせてやりたかったが…
あいつに言ったところで通じないな。正義っていうか俺ルールだしな

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:13:19 ID:0Z3WuFeI
名前欄は忘れてくださいorz

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:15:49 ID:WTRs0rD8
>>592
全員ではないな 
文脈で悟らせたり自ら堂々宣言したりする奴らもいるから、
一部がウザ腐なのはガチだけど

しかし捏造って、ガチでいくつも知ってるんだけどな…
ウザ腐のコメントが残ったままの突撃かまされたブログやサイトも今この場で
いくつもあげられるけど、迷惑かかるの承知だから当然やらないのに、
そこで「ほらやっぱり嘘なんじゃんww」と常識を考慮しない発言だからな
相手する価値ないわ

>>593
まったくだw

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:17:05 ID:fXujHEjB
まあ確かにキモオタと腐女子を比較するスレ(笑)や、アンチウザク批判スレ(笑)
を尻尾出した状態で立ててる位だから大人しくはなさそうだよな…ウザ腐は
被害者妄想ばかりして自らを省みないのがウザクそっくりだな

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:22:41 ID:1oWl2Nzu
差別意識丸出しで言うけどさ。
ウザ腐って100%女子なの?
男性見たことないんだけど
ツチノコ並に貴重?

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:26:29 ID:G5R9TK/0
心の闇(笑)スレとやらは
ウザ腐が少数で必死に回しているだけだよ。
現在272レスだったけど、
十数回書き込んでいるIDが何個もあった。
ウザ腐は少人数で必死に活動するからなw

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:28:09 ID:BLPSvGrU
>>600
謝れ!ツチノコに謝れ!

……とかは置いておいて。
野郎のウザ腐は見たことはないな。常識的に考えて好む理由がないだろうし。
それよりならまずカレンやらナナリーやらピザやらミレイさんの方に嗜好が向く気がする。

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:29:46 ID:fXujHEjB
>>600
前にこのスレで友人がウザ厨でしたといって落ち込んでた奴は見たけど
本当かどうかはワカンネw

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:29:56 ID:JaCgAh3s
>>595
ウザクアンチ=ルル厨=ナナリー、ジノ、アーニャアンチ=ネリ様スレの荒らしって構図で
ブリ側キャラのアンチ・荒らしは全部ルル厨って言いたいんだろ。
ネリ様スレで暴れてたのは確かにルル厨っぽいし、裏切り・ハーレム妄想が嫌なのは理解できるが
ナナリーアンチは現状、むしろ騎士姫永遠厨の巣窟だからなあ……これもスザクの変節が生んだ悲劇。

>>596
エエエエエエエエエエエエエエエエ。
驚きすぎて顎が外れそうだ。
何を根拠に他キャラ厨が突撃を装ったと言えるんだ。
突撃装ったって相手が閉鎖するとは限らんし、事情を公表するとは尚の事限らんし、
普通に考えて「ウザク」の一言が許せなかったウザ腐の仕業だろ……。

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:30:37 ID:4gXhrhwB
>>601
人気投票の時のIDと一緒だなw

そういやもうすぐ納豆の日か…
なんでシャーリーとこいつの誕生日近いんだろ
止めて欲しいよ

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:31:30 ID:G5R9TK/0
大抵の腐女子からもウザクは嫌われているだしいぞ。
腐女子はルルーシュファンが多いらしい。
ごくごく一部のウザ腐だけが必死にウザクマンセーしているだけ。

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:35:54 ID:fXujHEjB
小さいダニほどよく跳ねるのと一緒か?
それとも少ないからこそ必死なんだろうか?
ま、腐の規模なんて俺の知ったこったないけどw

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:52:30 ID:WTRs0rD8
>>600
腐っつか男のウザ厨ならまぁ何人か見たことあるが、
変な擁護してるような野郎は見たことないな

うっぜぇwいいぞもっとやれwwみたいな事は言ってたけど
そうなると純粋なファンっぽいから嫌悪感は沸かないな
もっとやれには全力で首を振るけど

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:57:33 ID:0Z3WuFeI
>>606
腐女子の世界でも「すざきゅんはルルーシュなんかより人気なの!」と言い出す阿呆の声がでかかったりするわけでorz
一期の腐女子人気がほとんどルルーシュの独壇場で、二期直前には「二期からはすざきゅんが一番人気になる!!」ってレスを結構見た。今はもう何処へ行ったのかわk(ry

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:57:38 ID:jMC9mwfs
公式の人気投票、中間発表来てる。
ルルーシュスレとC.C.スレ、カレンスレは凸に注意か?危険だな。
とりあえずこれから必死で投票するウザ腐の姿が見える…見えるぞ。

1位 ルルーシュ
2位 C.C.
3位 カレン
4位 スザク
5位 シャーリー

シャーリーがちょっと上の方で嬉しい。

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 14:01:34 ID:0Z3WuFeI
>>610
シャーリーおめ!!!

ところで

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 13:45:51 ID:g8uDDGlO0
(省略)
スザクも優等生っぽい、最強キャラ
超人設定とこの作品の中では完璧設定キャラに近いから
他のキャラは破綻しててもスザクは完璧を求められる傾向にあるんじゃないか

もう勘弁してくださいwwwwwwwwww

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 14:02:20 ID:m4fidU/4
>>610最近ウザ腐がご無沙汰だからそろそろこのスレも危ないかも

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 14:04:59 ID:WTRs0rD8
>>610
シャーリーウザク蹴落とせww

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 14:10:19 ID:C/qMdqwa
>>610
ウザク3位落ちざまあああああwwwしかしまだ中間だから油断はできないなぜなら(ry)
一期の人気投票の時なぜC.C.がウザクに負けてたのかが本当に理解できなかった俺ガイル

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 14:12:46 ID:7N49r8Ar
>>611
超人はC.C.と星刻、オレンジ、V.V.
人としてなら星刻が一番超人だろwwww

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 14:15:22 ID:iE9iF1wG
>>615
咲世子さんもいるぞ!

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 14:26:24 ID:7N49r8Ar
>>616
咲世子さん忘れてたorz

これゼロ

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 14:55:40 ID:qKgiUonK
>>614
マジで!?なんでだよ・・・
俺、今回の人気投票でC.C.に入れたから、ウザクなんかに抜かれずにこのまま頑張って欲しいわー

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 15:14:57 ID:0Z3WuFeI
だめだ心の闇スレ面白すぎるwwww
なんで「どうしたらスザクアンチが減るか」みたいな話してるんだwwwww

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 15:27:36 ID:ARBfiP4/
俺他のスレでは自重してるしほとんど人がそうだと思うんだが
わざわざウザ腐に餌やるために他で暴れる人なんて本当にいるのか?
ウザクが叩かれたってほどでもないのにイチイチ噛み付いて暴れてるのは割と見かけるけど

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 15:32:51 ID:BEqWt4L5
>>619
えええええwwwもうウザクを死なせるしかないと思うよwwwwww

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 15:33:24 ID:30eb3pKW
ウザきゅんの話題に敏感すぎるんだよ奴らwwwwwwwwww
どう頑張ってもウザイか興味ないの二択しかないキャラなのにwwww

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 15:34:53 ID:30eb3pKW
>>621
奴が死んだら祝杯上げてやるよとっときの酒でww
だがアンチだからこそ分かる。奴は死なない…

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 15:35:26 ID:BmPVe9Hr
みんなおバカさんだなあ。俺がウザクさんの超人ぶりを説明してやる

シャルル皇帝なみに善良で、
天子なみに気丈で、
玉城なみに空気が読めて、
改造ジェレミアばりに卓越した言語能力を持ち、
アプトン将軍に劣らぬ指揮能力を有し、
アーニャに迫るほどの一般常識を備え、
バトレーほど魅力的なヘアースタイルで、
アーサー並みのIQで、
大宦官なみに好感の持てるキャラクターなんだぞ!
これを超人と言わずして何と言うんだ!

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 15:39:27 ID:4gXhrhwB
>>620
リアとか荒らし、愉快犯がそうなのかなと思ってる

日5になって下の年齢層も増えたし
笑顔動画で普通にウザクって言っているから
それが普通だと思っている人達がいるのは確かじゃないかな

リアのブログとかみると普通にウザクウザクって言ってるし

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 15:39:35 ID:0Z3WuFeI
>>624
やべええ超ハイスペック!と思ったけど指揮能力の件はアプトン将軍に失礼です><

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 15:45:41 ID:UItWgeFj
強者に阿っているわけでもなし
利権でウハウハなわけでもなし
時期尚早と考えているわけでもなし
この方が自国の利益になると考えているわけでもなし

スザクさんはあらゆる売国奴を超越してる気がする

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 15:59:36 ID:qKgiUonK
光栄の三国志みたいにウザク能力値を作ると・・・
忠誠:100
武力:90
知力:0
政治:0
魅力:0
陸指揮:0
海指揮:−100

こうだな

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 16:01:15 ID:Y3npx9y0
どうでも良い話なんだが聞いて欲しい

何かシンプルなデザインを考えなきゃいけなくて、
好きな数字の7を使って適当に考えてたんだ
でも脱線しちゃって、「ウザクのウザさ」について考えてたんだけど
・・・よく考えたら、ウザクさんって内藤ブセブン(笑)とかいう役職でしたね
まるで私がウザクのことを好きみたいじゃないか!
ウザクのせいで7という数字が穢れていく・・・
このことに気づいて以来、落ち込みっぱなしだ

ウザクにお似合いの数字ってなんだろう?

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 16:01:37 ID:30eb3pKW
忠誠:100

これにだけは物申す

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 16:05:06 ID:G5R9TK/0
我が騎士の忠誠が100だとしたら
ウザクは20もいかないな。

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 16:09:29 ID:UItWgeFj
忠誠100 義理0 野望100で、
相性が
日     英     日
       ↑
だろ?
問題ない

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 16:09:45 ID:m4fidU/4
>>624 鬼 才 現 る

いやがちで

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 16:11:47 ID:baASuq5z
ウザクに忠誠も野望もあるようにはみえないけど
鰤に尻尾振ってるったって、仕事ぶりは適当だし、自分本位だし、見当はずれだし

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 16:23:03 ID:BmPVe9Hr
>>629
1いちKY
2かえない指揮官
3された父親
4者を冒涜
5めんねロイドさん
6でなし
7にも覚えられない頭
8クザに協力
9にを捨てさせられたw

お好きなのドゾー

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 16:26:04 ID:jMC9mwfs
>>635
素敵だw

うっとうしいスレだな>心の闇(笑)いや、わざわざ見るなと言われそうだがw
ざわざわとこう…なんとも言えない感覚が…。
ウザ腐の脳内は可笑し過ぎる…>ファンを切り捨ててアンチを盛り上げていくつもりなのか
ざーとらしい自分たち擁護だし>理解され辛いキャラ設定だから精神年齢低い人には好かれないんじゃないかと
禁断の世界だよなあれは。入っていったら絶対中から侵食されるw
二度と凸さえして来なきゃ別に篭って好きに言ってろと言う感じだけど。
ごくりと驚きで息を呑むくらいのレスが多すぎ>ルール守る大人な人が多い(ウザクファンについて)
注目してしまうスレだわwあれな意味でwww
意識せんでも突っ込みどころが多いしな。

薬は馬鹿には効かないというけど、何かウザクをスザクさんに代えられる薬はないものか。
はっきり言って、スザクさんが本編に出てくれたらファンになるぞ。
なみだ流して喜ぶや……無理なのは分かってるけどな。
いちずに前を向いて頑張ってる他キャラの邪魔ばっかするウザクはいらね。
ようやく空気化してきたけどそれでもウザイから本当に。
逃亡者にでもなって、日本人に罵られながら逝け。
げんじつ見てない馬鹿に日本人を守れるとは思わないし実際守ってないしな。
てを差し伸べてくれる人間が何であんなにいるのか不思議すぎて笑えるわ。

色々言う人がいたから我慢してたんだが、ついやってしまった。
ゆるこわ

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 16:29:05 ID:BmPVe9Hr
>>636
いつもながらお見事です
ここは縦読み指南スレと化してるなw

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 16:31:37 ID:pQm0RX8i
スザクからブリタニアへの忠誠取ったら何も残らないじゃん

日本解放戦争で上陸を許した場合スザクはどうすんのかな?
8年前と逆でスザクが徹底抗戦主張したら笑うしかないが・・・
まぁ、追い詰められたらアヴァロンで自分達だけ逃げそうだな

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 16:41:40 ID:0Z3WuFeI
>>636
いやー、見るなと言われればその通りなんですけどね…Mなのかもしれない
えっちらおっちらあっちへ行きこっちへ行き、教祖と同じく根無し草で頭が下がる<ウザ腐
住み分けっていう概念がないんだろうな、基本的に
ゆとりだとか知能指数が低いとか、アンチをそういうことでしか叩けないみたいだし
あんな擁護じゃなあ…
はっきり言って、変な擁護のせいで余計に評判落としてると思う
いうことが上から目線なんだよな。「小説はスザクをうまく描けているが、アニメは無理だ」とか
ねー、すざきゅんは悪くなくてスタッフが力不足だからいけないんですよねー
スタッフ叩きもいい加減にして欲しい。そりゃ不満点スレからも追い出されるわ

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 17:11:43 ID:Y3npx9y0
>>635
どれも素晴らしいw

10さんが築いた平和を壊さないために戦っている
11(日本人)は馬鹿だ!あんな男に騙されて!
12か君もわかってくれると信じてる

12まで真似して作ってみたが、上手く出来なかった上にめちゃくちゃだwww
しかも台詞だし、正しいかどうかわからないし
こじ付けも入ってるけど許しは請わないよ

つーか、こいつを何かに当てはめる自体失礼だと気づいた

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 17:14:38 ID:eiU3vbE+
>>639
よく追い出せたな不満点スレの人たち

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 17:17:45 ID:30eb3pKW
ウザ腐はウザクの出番が少ない上に空気化してるから
ほぼアンチと化してるもんなぁ

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 17:28:08 ID:9T4jBypx
>>639
縦読みに縦読みで返事かw

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 17:29:30 ID:fXujHEjB
そのうち小説もウザク寄りじゃなくなったら駄作と言われるんだろうな
可愛そうに…

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 17:33:36 ID:fXujHEjB
>>619
ウザクがウザ腐に対して一言

「お前がいるから!」

ウザクの半分はウザさだが、半分がウザ腐だったりしてな…
いやそんなバカなw

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 17:35:17 ID:UItWgeFj
>>645
エコロジーとかお魚さんとか劣化ウラン弾とか笑えるネタも提供してくれてるよ!

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 17:36:04 ID:30eb3pKW
>>643
すげぇ言われて気付いたwwwwwwwww

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 17:38:57 ID:BEqWt4L5
>>638
ブリタニアへの忠誠?奴にそんな立派なものないよ
俺ルールへの忠誠心だろ、それを言うなら

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 17:59:46 ID:1ydrA0o8
バレスレにキモイヤツが湧いてて書き込む気がしねえ…
本気で「スザクはヒーロー」とほざいてる馬鹿がいるウゼェ

旧友(公式設定)を出世の道具に売り飛ばすヒーローって…なに?www

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:02:02 ID:fXujHEjB
>>649
ウザクはHでEROいんだろ?
わかってやれよw

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:03:40 ID:et7o6HLZ
それはまだ別にいいんだが、
お綺麗な正義並べ立ててその違和感を人に指摘されても気付かないくらい本気でイっちゃってて
実際やることは侵略の肩担ぎのマーダーって…なに?

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:10:40 ID:/drsTvVw
侵略者に加担する被征服民のヒーロー?
古今東西そんな存在は成立不可なんだがな〜
歴史を知らないというのは怖いね

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:18:17 ID:1ydrA0o8
>>650
それなら異論はない!

ロイドやセシルでさえウザクに対して矛盾を感じてる
敵に寝返ってウリタニアという鎧で守られながら奇麗事を吼えてる
偽善者にしか見えない

もし本来の目的(中から変える)のために敵味方問わず本心を偽り
皇帝倒す目的でブリタニアに寝返ったというオチならアンチ辞めるわ
…今のところまったくそんな兆候微塵も感じないがな

どうぜナナリーの意思で動くんだろ?…HでEROな奴だから
旧友には耳は貸さなくても女の話には心が動くとかつくづく…きめぇ

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:19:49 ID:22Zjxrxi
何だバレスレの流れはw
ルルがヒーロー(英雄)か否かつったら
そりゃ11のヒーローだろうよ

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:21:05 ID:1ydrA0o8
>>653
ウリタニア⇒ブリタニア

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:26:31 ID:4gXhrhwB
スザクがヒーロー…
日本人の意思無視している奴がヒーローww
ちゃんちゃら可笑しい

理解者も求めない孤高の自分だけの俺ヒーローですかw

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:27:17 ID:9T4jBypx
こwこwろwのwやwみwww
今度は腐女子叩きかよ元気すぎだろwww

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:31:50 ID:TheDcKTu
>>655
スザクはブリタニアに心をウリタニア

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:32:18 ID:9T4jBypx
>>658
誰うま

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:36:13 ID:JaCgAh3s
心の闇(笑)スレの流れ、なんか凄いな……
「スザク嫌いなのにスザルル好きな腐女子」の心理分析とかしてる。
前から思ってたんだが、腐の世界の内部抗争には興味ないから腐絡みを語りたいなら該当板に行けばいいのに。
まともに議論したいスザクファンもいるだろうし、そういうのはやぶさかでないんで自重して欲しい。
スザクアンチがどうのというより、腐の派閥争いってこえーなって印象。

「ジノアニャは寝返ってルルたんとラブラブになるのv」「ひとのもの欲しがるなんて最悪><」も
「スザルル仮面夫婦きゃわいー」「スザきゅんが棒要員なんて酷すぎる><」も、
どっちもどっちだろ……寝返り妄想は鬱陶しいが、ラウンズ二人はスザクのものって発想も気持ち悪い。

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:36:34 ID:1ydrA0o8
>>658
ちょ…や〜め〜て〜www
間違えた俺が悪かったから

3日ほど前から扁桃腺がウザク菌にやられて発熱しとるんよ

かゆうま

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:37:11 ID:HmvImgmz
ナイトメアオブナナリーを三巻まで読んできた
スザクっていうキャラが正義感があって冷静で正統派ヒーローで気に入ったわ
マンガオリジナルキャラだけど凄いキーパーソンっぽいし

あと魔王(ry

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:41:17 ID:/drsTvVw
今スザクスレは
>>暴徒に何もかも蹂躙された後、
>>細々と廃墟でたき火囲んでキャラ愛語ってる

なの?

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:42:33 ID:fXujHEjB
>>660
心の闇、と言う単語に土下座して謝れよ…お前らwな内容だな
ウザ腐含めた暴れ腐女子にこそ心のどん底が存在しそうだけど、どん底の単語にも失礼だよな

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:43:26 ID:bKaM8Ryq
ウザクが英雄というならば普通、姫=ユフィの考えを優先するのが当たり前でしょう。
でも、こいつは姫より自分の地位を優先した。

ルルージュ「おまえは英雄でもヒーローでもない。単なる売国奴だ!」

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:44:02 ID:+hBsjR50
いいか、みんな

(゚д゚)
  (|y|)

サディストとウザクでは
単なる変態侵略者だが

S (゚д゚) UZAKU
  \/|y|\/

二つ合わされば
   スザクとなる

( ゚д)SUZAKU
  ( \/\/

つまりスザクはウザイサディストって事だな

(゚д゚)
  (|y|)

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:49:07 ID:et7o6HLZ
いいか、みんな

(゚д゚)
  (|y|)

枢木とウザスでは
単なる姓と「うざい」の2ch用語だが

K (゚д゚) UZASU
  \/|y|\/

これを組み替え二つ合わされば
   スザクとなる

( ゚д)SUZAKU
  ( \/\/

つまり枢木スザクがうざいのは必然って事だな

(゚д゚)
  (|y|)

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:54:21 ID:n7ExX5fc
ちょwうめえw

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:56:32 ID:TheDcKTu
>>667
う、うますぎる(大蛇的な意味で

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:57:45 ID:9T4jBypx
>>663
本当だったら荒らされた分スレが進んでるはずだがなw

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 18:58:34 ID:+hBsjR50
>>667
やられたwあんたにゃ敵わないよw

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 19:09:00 ID:FRj/MK1x
>>670
そらそうだ。このスレが証明している。
ウザ腐よ、いつもスレ伸ばし手伝ってありがとさん。

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 19:31:55 ID:+hBsjR50
心の闇スレ酷すぎるw

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 19:34:23 ID:C/qMdqwa
>>667>>668
鬼 才 現 わ る

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 19:43:01 ID:4gXhrhwB
監督のヒーローの考え<自分のヒーローの考え
なのかウザ腐ってすげーなw

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 19:45:36 ID:fXujHEjB
>>667
ちょwww
そこの玄武たんもよく考えたよなw

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 19:46:37 ID:9T4jBypx
>>673
何かマトモなレスしてる人がひたすら可哀想になるよな

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 19:49:37 ID:Jjj73Niy
久しぶりに来たんだが、心の闇スレって何ぞー

ネタの宝庫な予感(゜∀゜*)

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 19:51:32 ID:TheDcKTu
>>678
ネタの宝庫ってか存在がネタ

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 19:51:32 ID:fXujHEjB
>>666
おお、そこの玄武たんも素晴らしいなw

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 19:51:51 ID:5C4G+BGv
>>678
現在は腐女子の同人事情を語るスレになっております
BLなどに興味のない方には大変お見苦しいスレかと思いますので近づかない方が・・・

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 19:52:52 ID:+hBsjR50
>>677
ルルーシュのルの字も出さなくても一方的にルル厨認定してくるしw
>>678
アニサロexに行ってごらん。ただしかかわっちゃ駄目だよ

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 19:54:08 ID:TOGdCxSM
そういやさ、鰤は中華連邦に対して融和政策ってか、
大宦官による売国だったから、天子の婚姻が成功していれば、
戦闘が起こっても限定されたものだった訳だよな。
で、EUは既にシュナイゼルが半分奪ってた。

となると、ウザクがワンになるための主戦場はEUの残り半分。

ゼロが引っかき回してくれて良かったねw

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 19:57:07 ID:fXujHEjB
>>682
ウザ腐は勝手に決めつけて敵ばかり作ってるとしか思えない
認定大好き自分絶対なんてどこまでウザクなんだと

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:01:05 ID:Jjj73Niy
>>681、682
前にウザ腐が立てた「監視者を語るスレ」みたいなものか。
精神汚染が懸念されるから行くのやめとこ

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:01:15 ID:9T4jBypx
あの状況でルル厨に乗っ取られたとか思えるウザ腐すげえwww<心の闇

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:03:13 ID:iuXHKyOf
>>652
レミ・シュライネンって人がいる。
第二次世界大戦で、ドイツに占領されたベルギー人でありながら、ドイツ軍に志願し
ソ連軍との戦いで、単身生身で十数両の戦車を撃破という、超人的な活躍をした人。

リアルスザク……というにはあまりにも失礼な人だが。

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:15:06 ID:HmvImgmz
心の闇を少し覗いてきたが…
これはヤバイ。取り込まれる

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:18:29 ID:wGDAxAsQ
つーか闇も糞もあるかいな

言ってる事とやってる事が違う上に、綺麗事垂れ流してっから叩かれているだけ

俺はルルーシュアンチじゃねーけど、ルルーシュアンチの人だって同じような所叩いてるし
ルルーシュにそういうところがあるというのは殆どの人が理解して見ていると思うんだがな……

何かウザクのアンチだけ特別に心が病んでるかのように言われてもなw
寧ろ俺は「アンチ」に粘着する「アンチアンチ」のほうが心が病気だと思うぞ

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:23:34 ID:BEqWt4L5
>>689
ウザクアンチアンチ=ウザ腐ってなっちまう俺の脳をなんとかしてくれ

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:38:06 ID:BmPVe9Hr
>>639
イエスユアハイネスすげーwwww

>>640
貴方のに合わせて修正してみる

1まさら許しは、請わないよ!
2器を捨てれば、自分は撃ちません!
3んねんです
4かたなかった!そうしなければ、日本は!
5ころだ!!!
6イドさんは、人間として間違ってるから
7イトオブラウンズにお加え下さい
8めろ!お前達に構っているヒマはないんだ!
9にを捨てさせられたw

結構印象に残る台詞多いなw

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:38:27 ID:et7o6HLZ
ウザクアンチアンチアンチアンチアンチry…愚かないたちごっこだ

醜いな、僕は…

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:44:20 ID:JaCgAh3s
>>681
今はスレの主旨をどうするかという自治的な流れになってる。
異常なアンチ全般について語りたい派とスザクアンチに限定したい派に分かれてるっぽい。
しかし前者の意見はルル厨の工作だという意見もある。
前者は単なる愚痴スレになるから後者希望だが……スレ違いだな。

しかしまあ、ウザ腐かウザ厨かは知らないが、
本当に連中は「スザクはゆとりには理解出来ない奥深いキャラ」って主張が好きだな。

>アメリカ人てエヴァのシンジも嫌っててフルボッコでシンジ超不人気キャラだったの知ってる?
>基本的にアメ公やニダーは複雑キャラの心理が理解できない。
>最近はゆとりのせいか日本も同傾向になりつつあるな

海外でスザクがフルボッコって書き込みについたレスがこれ。
スザクスレでも「スザきゅんを理解するのはハードルが高いの><」ってよく見かけるし。

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:46:05 ID:HmvImgmz
>>693
ある意味、開眼しないと理解出来ないキャラだからな
確かにハードルが高すぎる

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:48:42 ID:fuSdZW7u
複雑なキャラは欧米で受けない

日本人は複雑なキャラの内面が理解出来るからおk

ウザクアンチにはそんな日本人の良い部分がないんだね

韓国ではウザクが一番嫌われてる

あいつらに好かれるキャラは駄目、嫌われてるウザクは良いキャラ

ウザクアンチは韓国人なみ

以上、心の闇スレの素敵な論法でしたw

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:50:09 ID:BEqWt4L5
見てきたww
韓国アンチスレと化してるなwwww

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:50:58 ID:h6p3Ydaj
このスレの基地外達=バレスレの基地外ヌル厨

スザクアンチの心の闇に迫るスレ [アニメサロンex]
コードギアス反逆のルルーシュR2バレスレturn1266 [アニメサロンex]
コードギアス反逆のルルーシュR2バレスレturn1265 [アニメサロンex]
コードギアス反逆のルルーシュR2バレスレturn1267 [アニメサロンex]
コードギアス反逆のルルーシュR2バレスレturn1264 [アニメサロンex]

これが証明しているwwwwwwwww

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:52:50 ID:BEqWt4L5
あ、特攻来た

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:54:58 ID:HmvImgmz
  l| |: |: :{ |/冫==|: : /___|/-/ノ≠ニ弌: :`: : : :|_: : : : l`ーヽ    韓国を叩くなんて間違っている
    ヽ{| ||: : |{ 仁ヽ|: /  ̄`__..-=≠ヽ.  |: : : : : / |: : : /
     `ヽ\ ',└┴lヾ    ´_{‐-'::::} ミ |: : : :ノ } l: : /        本当にスザクが好きなら
        `、|  /       ̄`¨ ̄ /: :/ /:/
         `、ヽ.         /-‐'´∠´: : /          大統領になって韓国を中から変えるべき
|: :/: : : : : : : : : : : : : { {: :V: : : : | |: : :{山}'´: : : : : : : : : : : : : : \
|: :|: : : : : : : : : : : : : :// ‐- -//-‐´)(: : : : : : : : : : : : : : : : : : \
ヽ |: : : : |\ : : : : : //: : : : : : l l: : : : :于: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
. | |: : : : ||: : \: : //: : : : : : //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 20:56:04 ID:Jq/IQt+i
スルー検定か…NGにぶっこんどくわ

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:05:20 ID:JaCgAh3s
>>695は冠絶する人材だな……見事な纏めだ、乙。

スザクを限られた選良にしか理解出来ない奥深いキャラだと主張するために
そこまで持ち出してくるのは素直に凄いと思うよ。
このスレで海外の反応がテンプレに入ってるのは、実際に植民地支配されてた国の人の言うことだからだし。

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:08:45 ID:HmvImgmz
スザクアンチの心の闇じゃなくて
自分たちの心の闇を晒してるってどうなんだろうね

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:09:33 ID:c3VKHkzp
心の闇って単語が面白く感じてしまうようになった

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:14:19 ID:BmPVe9Hr
ウザ腐って海外旅行とかしてほしくないな…
どっかのバカみたいなことして日本のイメージダウンに貢献しそう

心の闇って00の世界の歪みのパクリにしか思えんw

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:17:24 ID:fuSdZW7u
ちょw
なんか今、心の闇でウザクアンチが韓国人呼ばわりされてるwww

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:18:54 ID:3JKZJg9t
生粋の日本人キャラのスザクを嫌うやつは韓国人と同類!!

っていうことでしょうか

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:19:52 ID:wGDAxAsQ
生粋の日本人(の心をもつもの)って、扇とかカレンとかだろ

ウザクなんて元日本人ってだけじゃねえか
わらかすなっつーのwwww

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:22:41 ID:22Zjxrxi
ウザクはすでに日本人じゃねえのにな
強い力に媚びへつらうのは主に半島のミンジョク性なんだがw

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:23:43 ID:+ESlCaSD
「日本人とは――――心だっ!(笑)」

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:25:08 ID:JaCgAh3s
>>705
いや、あれはスザクアンチ叩きっていうよりルルーシュとルルーシュファン叩きじゃね?
スザクアンチを分析するスレのはずなのに、すっかりルルアンチになってるから、
このスレとの関連が段々薄くなってきてるな。乗っ取られたっぽくてしょんぼりした。議論とかする場じゃなさそう。

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:27:38 ID:UItWgeFj
アンチの頭がおかしいのは分かったから、
いい加減、まともにスザクさんを擁護してあげるべきだと思います

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:28:08 ID:BmPVe9Hr
「スザクアンチとは――――心の闇だっ!(笑)」

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:28:52 ID:iuXHKyOf
ラウンズへの任命やワンへの昇格は、皇帝の一存で決まるのかね?

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:29:11 ID:fXujHEjB
>>705
でもバレスレに韓国人ブログ(笑)もってきた挙句ウザクに都合の悪い部分削って
改 編 までしてテンプレ掲載しようとしてたのウザ腐だよな…?
ツッコミまで入れられて叩かれてたのに、何?その鳥頭w

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:30:20 ID:HmvImgmz
>>710
確かにな
「合衆国日本なんて名前が嫌」とか、それ論点違うだろ
まぁ、アーニャとか天子様とかナナリィィィとかが叩かれなければ良いや

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:31:17 ID:et7o6HLZ
察するに、そもそもそれってあれだろ。バレスレに出てた韓国バレネタから来てんだろ
スザクが核兵器で1000万人日本人殺すって中にあったやつ

あれネタ確定して収束してたのに、雑誌あらすじバレでそれをネタに再度煽って
しかもご丁寧にそのスザクネタだけ抜き出してマジバレと暴れてるところを指摘され被害拡大、バレ勘違いする奴拡大という流れで
最終的には掌返して韓国どうのと叩くって、何がしたいんだ?コロコロ主張変えるのはさすがスザクのお家芸、そのファンってとこか

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:35:21 ID:TrsiFZZN
ねぇ、たまにはウザク誉めてあげようよ。

見つからないので誰かよろ

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:40:50 ID:TheDcKTu
スザクの良い所か
ごくごく普通に考えるとやっぱり
クールな所かな結構物事に関しては真剣に考えてる
ウザイって言われてるけど余り嫌いじゃない
ざんねんな事に一部の人間の暴走のせいで大っぴらに言えない事については
遺憾の意を表明する

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:42:28 ID:fXujHEjB
>>717
ウィルスもちなところ
ざんねんなお脳の働きっプリなところ
クーキな所
ハンセーが出来ない所
シャルルの犬な所
ネタ三昧な所
よく考えて行動出来ない所

あと他にある?

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:42:47 ID:UItWgeFj
>>717
世界海戦史に例のない偉業を成し遂げた

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:43:53 ID:5C4G+BGv
>>717
1期でユーフェミアがなんか言ってたじゃん
猫に噛まれちゃうとことか猫に噛まれちゃうとことか
あと猫に噛まれちゃうとことか

・・・すいません、なんて言ってたか全然思いだせません><

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:44:34 ID:1ydrA0o8
>>717 ウザクさんの良いところを考えてみた

猫に噛まれちゃうところとか、猫に噛まれちゃうところとか、猫に噛まれちゃうところとか、猫に…

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:47:07 ID:hMxmHZyw
>>544
あんまり他作品を悪くいうのもなんだけど
あの世界のメイン3人みんなどことなくウザクに通じるものがあるからなぁ
棚ボタとか無神経とか人間関係チートとか
そんな世界に行ったらまさに英雄パイロットになってしまう気がする
>>660
あー、カプの片側は嫌いだけど、そのカプ自体は好きとか嫌いじゃない方のキャラの想いがよすぎて好きとか
そういうのわからなくもないけど
でも、ルルーシュさんのいつまでも片付かないウザク厨っぷりは人間関係チートでしかないだろ、流石に
>>684
馬鹿は認定大好きだからな
認定のやり過ぎで自分たちの利害を見透かされてアンチでもアンチアンチでもない人たちから疎まれるとも気づかずに
>>689
アンチアンチは「相手は悪だからそれを叩く自分たちは正義!正義である自分たち様がむかつくものは悪!」って理屈の通らない思考だから
まさに黒の騎士団へのウザクの妄言そのもの

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:47:12 ID:fXujHEjB
>>721-722
アーサー乙w

因みに家のぬこはウザクを見ると毛逆立ててお怒りになる
普段は大人しいんだがな

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:50:14 ID:BmPVe9Hr
>>717
信者の数が多い
用事もないのに夜に学校行くほど勤勉
ゼロの正体を知る数少ないキャラ
ロッテマイヤさんを止めた

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:50:37 ID:wGDAxAsQ
つーかウザク嫌ってるのって韓国人だけに限らないよな

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:52:29 ID:+ESlCaSD
>>726
まあ、ウザクはワールドワイドな嫌われ者だからね

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:53:23 ID:yDTxFDTI
>>717

すごく優しいところ
ザコ敵にはまず間違いなく情けをかけてるし
クジ運なんかも強そうだな!
ハッタリとか使わない正攻法な姿勢がイカす
よく笑うとこv笑顔が素敵vvv
しゃにむに自分の目標一直線なとことかマジ惚れる
ねこに噛まれちゃうとこはご愛嬌かw

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:55:47 ID:Jjj73Niy
>>726
ここのテンプレにも入ってたポーランド人も叩かれてたぞ
キャラスレだったかな

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:56:19 ID:7N49r8Ar
>>717
心の切替えが早い
ユフィの騎士になって、死んだらコーネリアの騎士、手柄立てたら皇帝の騎士、ナナリーが皇族復帰したらナナリーの騎士
一年の間に何回鞍替えしたんだろうwww

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 21:59:39 ID:iuXHKyOf
>>729
……どんな叩き方してたんだ?

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:02:46 ID:igIuXdBU
ウザ腐がよく言う

「ルルーシュは主人公だから主人公補正で見せ場つくられて誤った見方をされるだけ!
 スザクは性格良いのに悪く言われて可哀想!」

ってさ逆にお前ら視点ではウザクが主人公で補正かけて見てるだけだろって話なんだよな
どこをどう見たらスザクの性格が良いんだよ

正直客観的に見たら

ルルーシュ
親しい身内には甘い、言ってる事がチグハグな事がある、自己中心的な面がある
カリスマ性は高いようだ、頭脳派、悪く言うと頭でっかち、有言実行タイプ

ウザク
外面は良い、がマイルールに抵触する相手は親しくても傷つける
言ってる事がチグハグな事がほぼ毎回、自己中心的な面がある
カリスマ性は低い、体力派、悪く言うと馬鹿、有言不実行というかルール変わりすぎてイミフ

こんな感じだろ?
別にルルーシュなんて補正かかってないし(しっぺ返しくらうし、敵対する人間や苦言を出す人間もいる)

あくまでこうやって見た上で好きか嫌いかの判断が視聴者にゆだねられている
結果、ルルーシュアンチになったり、ウザクアンチになったりという事がおきるんだろ
主人公補正なんて関係ねーんだよと

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:06:04 ID:Jjj73Niy
>>731
695と同じようなことと、ウザクアンチは韓国人と同じだっみたいなことだった
流石にウザクキャラスレでも腫れ物のような扱いだったけど

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:09:23 ID:et7o6HLZ
誰のキャラファンでも、変なのを抱えてると純粋なファンが迷惑するのはどこも同じだな

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:09:24 ID:5imU+z2w
ウザクさんにはカズマさんとガチタイマンはってほしいわ・・・・多分お互いに受け入れられないキャラ性だし・・・・

信念の面ではウザクでは勝ち様がない

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:09:27 ID:fXujHEjB
>>732
56が反逆のルルーシュとして作品を作ってるってのに、ウザ腐って
勝手に脳内補正かけて、ウザクが自分の妄想通りに行かないから
作品叩くのか…

コードギアスの作品、監督、製作者に失礼過ぎるから作品見ないでほしいな
本当、製作者の思い全く汲んでないよな
どういう神経してんだか

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:14:30 ID:hMxmHZyw
製作者の思いというか思考を汲め過ぎるのもそれはそれで筋の通らないことまで美化しまくる危険性があるから困るけど
ウザ腐のあれはなぁ、流石に

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:16:52 ID:9T4jBypx
ちょ、真剣にへこまされた俺がアホに思える展開じゃねーかw<心の闇
「すざきゅんが四話でルルーシュからの誘いを断ったからアンチが増えたの!」とかスゲーなw
ランスで運んだときの圧力がユフィの死因、なんてネタレスは引用するのにここの住人がよく挙げるきっかけであるシャーリー父の葬式はシカトとかw

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:29:14 ID:fXujHEjB
まあ、ここは心の闇ヲチスレじゃないからw
ほどほどになーw

56作品は好きだけど美化したことはないんだがw
ただ、ウザ腐の言ってる事が本気(笑)なら、ギアス見てほしくないなーと思ったまでだがw

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:33:24 ID:9T4jBypx
それもそうだな、そろそろ自重するか<闇

しかし何度聞いても11話の「ゼロが最前線に!?」の意味がわかんねえ
最前線に出たゼロを何回フルボッコにしたのかも忘れたのかよw流石健忘症w

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:33:26 ID:hMxmHZyw
もちろん>>739=>>736を悪くいうつもりはないよ
ただ、往々にしてゲスキャラやクズキャラの擁護にはそいつを贔屓してる一部スタッフの分身みたいなやつらがいるって話でさ
ギアスでは不思議なことに作者から否定されるであろう運命のキャラにその手の信者が沸いてるけど

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:33:40 ID:22Zjxrxi
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3812556
@ボタンで「ウザク氏ね」と設置したら、刻一刻とボタン数が増えていく
許しは請わないよ

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:38:00 ID:BvNrZH1S
「ルルアンチがウザ腐って決め付けてるルル厨ってアホじゃね?」
別に全員がそうとは思ってないのに、自ら曝してるんだもんねぇ
ウザクアンチのアンチスレでルルーシュアンチするって…失笑もんだわ
んで続く言葉が「ルルーシュは立派なスザクを見習えよ!」じゃあ、
これなんてウザ腐と言いたくもなる

カレンやかぐや貶した日には許せん

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:41:46 ID:baASuq5z
>>706-708
ってか、ウザクは自分で「あ、自分イレブンじゃないんで」的な発言してなかった?
1期で

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:45:36 ID:fXujHEjB
>>744
何か言ってたな…

ウザクは既に名誉ブリタニア人(笑)であって日本人じゃないな

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:49:29 ID:pQm0RX8i
>>745
それを言うなら心はもうブリタニア人では?

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:51:25 ID:3JKZJg9t
身体は日本人 心はブリタニア人 その名は枢木スザク

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:53:38 ID:m4fidU/4
ナナリ―アンチスレのウザ腐死ぬほど苛つく^^#
どさくさにまぎれてうざきゅんうざきゅんうざいわっ!
もう名前欄にウザ腐って書けバ―ロ―

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 22:55:21 ID:baASuq5z
>>748
俺はもう、奴らの寄生が始まってからあそこには行ってないよ……
ウザ臭はまだしますか。まだ帰れそうにないなぁ……

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:03:39 ID:GK1Hq4Y6
>>718
よう、同志
俺も、スザクけっこう好きだけど
このスレに入り浸ってるぜ

しかし闇スレて、響きは面白いな・・・・・・

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:09:59 ID:1csQtWpF
>>750
志村〜縦読み縦読み

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:11:24 ID:m4fidU/4
>>718を冷静に見るとつまり‥>>750はウザクうぜぇwwいいぞもっとやれwwwwなスザクファンか!

スッキリした

753 :750:2008/07/03(木) 23:22:44 ID:GK1Hq4Y6
貴重な同好の志を見つけたと思ったら、縦読みだったか
すまん、携帯だと縦に気がつき難いんだ

因みに、このスレで叩かれてる
正にその要素が好きな人間は、何処に行けば良いんだろうな・・・・・・orz

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:27:10 ID:fXujHEjB
縦読みにも気付かない世の中なんて…
中々寂しいものだな…
心はブリタニア人が
にほんじんはこころ(笑)の
ウザクさんはもう
ザコ扱いにされたグッジョブ兵士さんに
くるったように膝まづいて謝ればいいよ
ヲチに最適な素材なんだよな、柩木ウザク
叩けば叩くほど埃のようにネタ(笑)が出てくる
くるるぎ狂(笑)をいじってることが段々楽しくなってきた

許しは請わないよ

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:28:17 ID:4Pju/19j
ウザク
ザクウ
クウザ

ザクウー!はやくきてくれー!!

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:29:04 ID:baASuq5z
>>753
本来は、貴方みたいな人を受け入れる度量がスザク本スレにあるはずなんだけど……
ご愁傷様ですとしか

同好の士がやっているブログとか探してみてはいかがか?

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:31:06 ID:3JKZJg9t
「虐殺皇女ry」
「ユフィのことか・・・ユフィのことかーーーーーーーっ!!」

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:31:27 ID:NS94aLB/
>>750
……ま、肩身は狭いだろうが強く生きろ(´・ωひ)

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:31:51 ID:D37gAVab
>>753
イキロ

キャラスレで話すとフルボッコなんだっけ…
とりあえずこのスレしか思い当たらん
どこのスレでもまじめに考察しようとすると
特攻きて荒れるからな

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:32:42 ID:TheDcKTu
ここに来て縦読みを読み取るのと書き込むのが上手くなったのは俺だけじゃないはず

それと>>753勘違いさせたようでスマナイ
もう少し奴が空気を読んでくれればまだマシになるんだが

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:38:25 ID:BvNrZH1S
>>753
大分スレ違いだが、どんまい 頑張れ
ありのままを受け入れてる純粋なファンには悪感情はないからな
ウザ腐が残念すぎるだけだ

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:38:49 ID:m4fidU/4
>>754が素晴らしい
感動をありがとう

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:47:53 ID:9T4jBypx
>>753
同志よ!ここが2でなければry

発言の賞味期限が一週間持たないとことか
基本的に自分で責任をとる意志がないとことか
自分の発言がそのまま自分に返ってくるとことか
自分のインナーワールドに勝手に理想の相手像作ってその理想像としか会話しないとことか
その理想像から外れるとブチ切れるとことか
自分の発言を他人の行動に由来させるとことか
「いやお前の理想はわかったけどそれはいつ実行されるんだよ」なとことか
理想に対しての行動が絶対的に足りないとことか
自分の功績は全部自分の実力であって他人に支えてもらったものじゃないんだ!みたいな態度とか
何でか知らんが基本的に上から目線なとことか

もうモロツボにハマる。大好き。スレ違いごめん…

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:56:30 ID:BkWBBo1n
スレ違いってわかっててもレスするのはなんなの?バカなの?
誘い受けスゼーんだよカスが

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:58:38 ID:yNy/nJoX
さすがにアンチスレで告白されてもなあ
俺はウザ腐とスザクファンは違うとか、聞き分けいいこと思えない派だ
闇スレでも行って欲しい

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:00:31 ID:m4fidU/4
久々にまともなスザクファン見て感動した

ウザ腐とはえらい違いだなぁ

でもウザクしね

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:12:44 ID:VkwxmdBY
ドブ川にも美点を発見するタイプなのか?>良心的スザクファン

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:16:06 ID:l5McWRcP
一度愛したなら死ぬまでという粋な心を持ち合わせているのやもしれん>良心的スザクファン
最初のほうのスザクは普通に良キャラに見えたわけだし

これもウザクの引き起こした悲劇

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:18:11 ID:2vRcOwje
>>768
だな、回転スザクキックをルルーシュに喰らわせるまではいいキャラだった

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:21:21 ID:KLnC98sD
いったい闇スレは何がしたいんだろうな。
ナナリー厨の自分としてはウザクアンチ=ルル厨という思考が理解出来ん。
せめてウザクアンチアンチスレだとならルルーシュ叩きしなければ良いのになw
殺人者だとルルーシュを否定したりするが、ウザクだって同じだろ?
つい正体ばらしました…みたいなレスが山盛りじゃないか。
いかにもウザ腐ですと主張し過ぎだろ。
それにしてもウザクの存在意義って何なんだ?
てき側のライバルはシュナイゼルだし、
いちおう味方側のライバルは星刻。
どちらもウザクとは比べものにならない優秀な人間だし。
様子のなかったユフィ汚名雪ぎはネリ様でギアスの謎も探ってるし…いらなくね?
兄と離れても頑張るナナリーに味方面で近寄るな。情報遮断してるくせに!
お前に「今度こそ守る」なんて言われたら死亡フラグみたいで嫌なんだよ!

むしゃくしゃして書いた。
許しは(ry

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:21:40 ID:d3ITjpmS
>>767
むしろドブ川のあのどろ〜〜とした色がたまらないとか言い出しているようなものじゃないか

まあ、そういう自分正直に生きる人は嫌いじゃないから、>>763さんはスレ違いだけど
強くイキロな

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:23:25 ID:Om3yYOYY
>>770
おま・・・眼が見えないナナリーになんつう事をやらせようとしてんだw

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:25:42 ID:gSQDNa68
ナナリーは聡明さと激しさをあわせもってるからな
ゼロのユフィ殺しも許せないにしても電話の真実と日本人の実態を知ればウザクの存在はもっと許せないだろう

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:25:53 ID:SVXh6MgY
>>770
どうでもいいが、ウザクって公式の相関図で
ナナリーの騎士とか矢印出てなかったっけ?
あれに地味にイラッとした

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:28:16 ID:d3ITjpmS
>>769
テロリストでもないし、武器も持たなさそうなルルーシュを押さえつけて
「殺すな、それ以上は」
といいやがった時点で、悪い意味で常人と違う脳みその持ち主判明なわけだな

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:30:31 ID:eLR6e/ka
>>772のおかげで読めた
>>770上手すぎる

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:31:12 ID:9s4p+Dda
でもナナリーならきっとヤってくれる!

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:33:36 ID:np0gHIWe
>>770
おまwww麦茶吹いたwww
これウザ腐

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:33:42 ID:l5McWRcP
知ってるか?
体が不随の子は健康の為に一日定期的に体をマッサージしてもらわないとならないんだ
ナナリーはきっと、お兄様やさよこの他に心許してる人は生徒会以外ではウザクくらいだろう
つまりナナリーは毎日ウザクに体中をもみもみされて開発されまくってる
ナナリーの「スザクさぁん!」はそれだけの意味が込められているんだよ!!!

俺達は・・・気がつくのが遅すぎた・・・

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:35:56 ID:2vRcOwje
眠れないからウザクのいいところを探してみようと思う

えーと、まず髪が茶色いところだろー、目が緑なところだろー、壁を走れるところだろー、女に優しいところだろー

えーと…えーと………
ランスロットがかっこいいところだろー、乗ってるKMFが最新鋭なところだろー、えーと、えーと…………

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:37:23 ID:XZw9sP4N
>>770
ちょっwナナリーww

>>774
あれは本当に騎士という関係ではなく(今度こそ守る)ってのがあるから
スザクの内面・気持ちの問題だろうというのが大半の見方っぽい
それでもウザいしあれだけどな…ナナリーの死亡フラグにしか見えないんだ
ルルーシュの記憶確認で利用したくせに今更何を守るw

ナナリー→スザク(信頼)は更新してすぐの時は(少し不信感があるが信頼)だったらしい
おっちょこちょいの公式が先走ってミスったっぽい
これからスザクに不信感をもつ展開がくるかもしれないと期待している
少しって所がナナリーらしいがな…信頼しないでいいのに…

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:37:44 ID:Om3yYOYY
あとは眼が二つあって口が一つあるところだな

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:39:50 ID:gSQDNa68
普通に考えてナナリー揉んでたのはアーニャだろ
またはローマイヤーさん
これからはカレン

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:41:26 ID:Om3yYOYY
常識的に考えて、カレンは騎士団に戻らなければならんだろうが
しょうがないので、ここは俺が・・・

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:43:59 ID:3TOHCbgI
今度こそ守るってあんな書き方不安になるよなぁ。なんであそこだけカッコ説明付けるんだ

786 :770:2008/07/04(金) 00:44:34 ID:KLnC98sD
一箇所ミスってた…orz
ウザクアンチアンチスレだとなら→ウザクアンチアンチスレなら
だとなら って何だよ!

>>781
ナナリーにとってはウザクはこの一年間に傍にいた唯一の友達だからな…

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:44:51 ID:UwbssLH6
アーニャ「…」
モミモミ
ナナリー「…ん」
モミモミ
ナナリー「ぁはあ…」
モミモミ
アーニャ「前より、大きくなってる」
ナナリー「え?」
モミモミモミモミ
ナナリー「ちょっ、アーニャさん…!」
モミモミモニグニグニグニ
ナナリー「強っ…強すぎですって!」

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:46:37 ID:cHA5uzjw
>>787
ナナリースレかアーニャスレでやれww

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 00:57:36 ID:/dBogshS
>>770
げんきにしていただろうか、ネラーの諸君!私はゼロ!
青きこの空の下に私は帰ってきた!私は…哀しい!
おそろしきは枢木スザク!
なんと、日本人でありながらブリタニアの侵略戦争に加担している!
なぜEUの無辜の民衆が苦しまねばならないのか!彼を許してはならない!
われらは、ここに、スザクアンチスレのスレ立てを再び宣言する!
人種も主義も、宗教も問わない!
住人たる資格はただ一つ、スザクを叩くことだ!

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 01:06:04 ID:gve9zEjW
どうしようもないなウザクもウザ腐も
結果が出せて無いくせに間違った方法では駄目だとか言ってるし。
ウザク自身がルルーシュを皇帝に売って出世してんのに何言ってるんだか。
ザコのくせに。
クジ運だけしかないのにな
ハドロン砲で一片残らず消し去ってしまいたい。
俺はウザ腐がどうしてウザクが好きなのか分からん。
ガキだよな。考え方が
殺っていいのは殺られる覚悟がある奴だけなのに。
ルルーシュのギアスが無くても醜く生き延びてるんだろうな。

>>770
ナナリーにさせるなよwww

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 01:08:01 ID:u4CaHL41
心の闇スレは名詞を変えたらすごくしっくりしたわ
ルル厨→アンチルルって感じでw

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 01:13:28 ID:2QKJWYsi
ウザクとしては、ルルは記憶消したおかげで平和に暮らせてるんだからいいじゃん、
って考えてるんだろ?
だからナナリーの騎士なんて厚顔無恥なことができる。
じぶんがどれだけ残酷なことやってんのか自覚が無いからむかつく。

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 01:13:34 ID:0iJJ3nhl
なんでこんな伸びてんだよww

・・・と思ったら、心の闇(笑)てwww
すげえなウザ腐。同じ人間とは思えない

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 01:16:18 ID:3TOHCbgI
もういいよ心の闇とかw 
キングダムハーツを今プレイしてる俺に謝れ!プレイする度思い出して吹くだろ…

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 01:16:39 ID:x8lHEawn
ウザクの顔見るだけで「うざいしね」と言ってしまう。
あの白い服が映るだけで眉間にしわがよる。
キャメロットさえうざく感じる、ランスロットでさえうざく感じる
存在がうざい。
でも展開が気になって切り捨てらんない。見たくないのに視界に入ってくる。ぐへぇ‥このきつさは某作品以来だ

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 01:19:12 ID:gSQDNa68
ウザクのUはU-1のU
ご丁寧に2つもついてるから人間関係チートも2倍だ
スザクなんて神獣の名前じゃなくてU-1とかそんなんでいいよ、ウザクは

よくわからない人はU-1SSとかU-1サイトとか相沢祐一SSとかでぐぐってください

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 01:22:22 ID:0iJJ3nhl
つーかウザク本スレの人達はむしろ心の闇(笑)スレみたいなの嫌悪してるんだな
良かったよ、まともな人達が大半で
一部の頭が本気でアレな連中がファビョッてるだけか

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 01:24:12 ID:l7HVmOyn
>>780
ランスロットがかっこいい……?

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 01:27:01 ID:gSQDNa68
ランスロットはかっこいいよ、ランスロットは

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 01:31:13 ID:l7HVmOyn
だがグロースターのかっこよさには及ばない。

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 01:33:39 ID:3TOHCbgI
パンツ踏んでるにもうちょい見せ場があってもいいと思った

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 01:53:23 ID:Srb+vCA4
>>796
魔剣か。
なんでU-1に魔剣設定ついたのやら。

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 05:35:43 ID:fyMnddzG
>>790
無茶するな!ぶん投げられた上に許請これゼロのダブルコンボを食らうぞ!

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 07:23:13 ID:dGCfofwa
白厨から完全に見放されてるな、白腐
きらわれている事すら気付かないなんてどっかの誰かみたいだ
チョンブログ貼って改編したりスレ立てたり必死すぎて
リア腐って変なパワーがあって怖いな…と感じたよ
ガクブルガクブル
みんながみんなあんなのだったら本当に終わってるな
ウザクも変なのに好かれてさぞかし「お前さえいなければ」って思ってるわな
ざまあみろw
くずにはもってこい、というかここまできたら類友だわな
しかたないよな、うんうん
ネタにされて蔑まされても許しはこわないよw

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 07:57:51 ID:StxGUdvI
オハウサ
これゼロ

>>804
白き塵紙www

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 08:07:21 ID:LLvfKHW8
ウザク「取りあえずナナリーをダシにルルーシュでも釣るか」
ロロ「クルルギスザク…シネ」

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 08:10:38 ID:bO+YmTfs
そういやウザクは、百万のキセキの時に
「これは卑怯なだまし討ちだ!」とかホザいてたよな
お前がナナリーに嘘ついて踏み絵電話に利用した事は
卑怯なだましうちと比べて、それほど正しい行為なのかと

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 08:35:15 ID:l5McWRcP
>>805
因幡の白兎かと思った

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 08:53:02 ID:wU1cm46J
>>808
さぁ屋敷に帰るぞう詐欺。

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 08:56:10 ID:KLnC98sD
いま出勤中。
ナナリーにヤらせるなと怒られた…(´・ω・`)
せっかくだし他のキャラに頼もうかな。
ロロだと微妙にあれなんで…
ここは神楽耶様にお願いしようかな。
つらくても日本のためにしっかり立ってる方だから、きっとヤってくれる。
いとこの不始末は私がと引き受けて下さるだろう。
それにしても神楽耶の思いを裏切ったウザク最低だよな。
てき側にいると知ってても心配してくれたのに…。
いとこや親族もこいつには意味がない存在なのか。
どんな正義の味方(笑)だよ。
まじで白い死に神(笑)とかうける。
さんざん侵略に荷担して、「優しい世界」とかふざけるな。
ろくなことしない奴だからさっさと消えろ。
ゼロを批判する資格なんてお前にはないんだよw

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 09:38:49 ID:1aywRMFm
>>810
コラw
何でロリばっかなんだよw

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 10:00:03 ID:UGF8KoqS
いつも乙!としか言葉が出ないな、縦読みの人w
なんかどんどんスキル上がってね?
せっかくなんでまとめスレに集めてほしいぐらいだ
ろくでもない男のために使うにはそのセンスはもったいないw
このスレのこういうところが好きすぎるぜ!
つまんない釣りも多いけど、住人のレベル(ネタや縦読み)は高いよなw
いつも他の人に指摘されて気付いたりとかで「すげぇぇ!」って感動する
そういう遊び心をウザ腐も持てればいいのになぁ
てか何でウザ腐は他キャラのファンを敵にしないと!みたいな使命感に燃えてんの?
いつもいつもやれルル厨がどうのアンチがどうのって…
どうでもいいだろ、アンチのことはほっといてくれよ。すざきゅんのことだけ考えろよ
んっとにもうどうにかしてほしいorz
さんざんあちこち荒らして歩いて「全部アンチがスザクファンのせいにしてるの!」とか
いい加減にしてほしい…すざきゅんを嫌うのは頭おかしい奴だけとかめでたすぎる
にーにーたすけてー(カグヤの中の人の声で)

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 10:02:09 ID:2QKJWYsi
あんたもすごいよw

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 10:16:27 ID:vF/UEEKj
初めて心の闇スレ見たんだが凄かった
目が滑って10レスで脱落だw無理無理

このスレについてはもう言わないが、つくづくウザ腐は凄いな、と感心する
不満点スレやアンチスレだけじゃ物足りないのかな
異常だろ、あいつら…そりゃ同じギアス厨からは嫌われても仕方ないって

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 10:23:07 ID:x8lHEawn
皆最高www
いいもの見たww

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 10:27:52 ID:UGF8KoqS
>>814
無理するなよw 死ぬぞ!
事情を知らないで見に行った人がかわいそうなスレではあるな
かわいそうと言えばあそこの住人の頭もかわいそうだけど

感じ悪いとか最早そういうレベルを超越してるからなw
染まりきっちゃってひたすらすざきゅんがいかにかわいそうか語ってるし…
しんどくなると思う、まともな意見言ってる人は
てか、もうウザク擁護ルルアンチスレを隠しもしなくなってるし
なんつーか手を変え品を変え必死すぐるwwww
いつまでやる気か知らないが飽きないなー奴らもw
かゆ
 うま

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 10:28:59 ID:KuAvr2o0
ここのスレ見てると立て読みに慣れすぎて他のスレでの長文レスでも立て読み探してしまう…

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 10:35:57 ID:x8lHEawn
>>814気になったから見てきた。

40レスくらい読んだ。

‥気持ち‥悪‥い
すこ‥し‥死んで‥く‥るね‥
みんな‥ありがと‥
ばい‥ばぃ

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 10:36:31 ID:vF/UEEKj
>>816
うん、マジきめえw
残念だが、ギアス厨にもああいう低脳がいるってことだな
くそなウザ腐は、バレスレや本スレで排他的扱いされてると一方的に被害者ぶり
しまいにゃ作品アンチと化して、その自覚が無いときたもんだ
ねー、ほんと早く死なないかな

…俺にはやっぱ無理だわorzみんなすげえw

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 10:52:04 ID:i20Y1yuf
縦読み飽きた。
たまに縦読みが出るから面白いんであって
こうも連発されると食傷するわ。

821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 10:52:58 ID:WKexV9NX
おいおいピリピリしすぎだろw
嫌なら他の話題すりゃいいだけだ

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:08:05 ID:dGCfofwa
ネタで横読みならいいの?w
とっとこウザえもん死ねw

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:15:39 ID:UGF8KoqS
しかし何度聞いても「すざきゅんは売国奴じゃないよ。だってもう日本って国はなくなってるんだもん」には頭が下がるなw

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:20:14 ID:i20Y1yuf
>>823
そのウザ腐の脳内では
一度植民地になると未来永劫そこは植民地なんだろうな。
歴史を知らないってある意味最強だな〜

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:20:17 ID:1aywRMFm
ウザクを売国奴だと言うとルルーシュも売国奴だと奴らは主張するが、
この場合ルルーシュが母国を売る相手ってどこなんだ?

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:22:22 ID:c4j87+lJ
>>823
そりゃ、一個しかない物売ったんだから品切れしたんだろう、って話だよなw

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:24:06 ID:vF/UEEKj
売国奴が駄目なら何だ?
侵略者か、コンクエスターだしな

つーか、見殺しにしてるっていうのも問題では

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:24:35 ID:WKexV9NX
>>823
えええええええええええええええwww
つーか本当にそんなことを日本人が言っているのなら
日本も終わりだなw外国人でさえウザクを売国奴と叩いているのに

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:27:36 ID:tWzcD9Cd
ウザクを理想化、しかしその通りにならないからギアスアンチに
父が理想化、しかしそうでない部分を見てしまったから父殺しに
親友が理想通(ry

精神構造が教祖に似てくるのか、似てるから教祖に惹かれるのか?

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:27:51 ID:LJyLh7H7
というか、もはや、ルルアンチスレですらなくなりつつあるだろ……。
スザクアンチに行き過ぎた人間がいるってのは事実だと思う。
ユフィの死因はランス急上昇とかネタにしても悪質だった上に、
止めろって言ってもしつこく話題振るのがいたし、シャーリーカレン関係は先走りすぎだったし。
だからまあ、吐き出せる場所が欲しいって考えはわからんでもないし、
ここの外で暴れてるような連中を叩くのは、どうぞどうぞって感じだ。

だが、実際には闇スレではルルアンチが大きな顔してる上に同人板で叩かれたウザ腐によるスレ晒しがあるという。
ルルアンチはスレ違いって言うとルル厨扱いされるとか、なんだかむしろ住人に同情してしまいそうだ。
わざわざアニサロまで出張してきて腐事情を貼ったり語ったり、ウザ腐はやることが違うな。

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:28:43 ID:c4j87+lJ
>>825
ルルーシュは、むしろ国に売られた人間だよな・・・・・・
そういえばスザクって、国を売った際の代金を貰い損ねたよな

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:28:52 ID:UGF8KoqS
>>828
> つーか本当にそんなことを日本人が言っているのなら
きっと教祖様と同じく日本人じゃないんだろ

しかし「合衆国日本とかかっこ悪い。特区日本の方がまだマシ」とかいう意見には噴いたw
昨日の朝コンビニの前で小学生が「日本より大日本帝國の方が名前がかっこよかったと思うのよ」って言ってたの思い出したwww

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:41:55 ID:dGCfofwa
ランス急上昇ネタはネタとして飛び付いたリアも他アンチもいたから一概にはね…
ここの一部住民もいたんだろうけど
ここで話題に出すことでもなさそうなw
まあ、一部ウザ腐のせいでみんな迷惑してんだなということはよくわかった
今やあいつら完全なる作品アンチだからなあ…

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:43:38 ID:WKexV9NX
別にウザ腐にギアス見るなとは言わんが
他スレでアンチ活動するのがうぜーww

大人しくアンチスレに篭るかカスキュンのスレにでもすっこんどけ

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:46:12 ID:UHM7utB1
>>830
ルルーシュは主人公で、あらゆる登場人物の中心にいるから誰を語る上でも引き合いに出されて話題にされるのは仕方無いらしいよ
大変だなあ主人公って

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:47:22 ID:SeXQmBf6
闇スレは行き場を失ったスザクアンチ否定派が見えない敵にファビョってるみたいな
つか同一IDの何人かがひたすら意味不明な議論しててワロスw

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:49:56 ID:WKexV9NX
むしろお前らが心の闇を見てもらえって感じだなww
心療内科行って来いっつー

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 11:50:41 ID:i20Y1yuf
>>835
仮に主人公だから話題にされるのは仕方無い
という前提で話進めると
スザクよりルルーシュはここが素晴らしい
なんて話題も許容しないといけなくなるが
それはヌル厨認定で不許可なんだよな。
ダブルスタンダードって素晴らしいな〜

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 12:01:18 ID:9eXUyBX6
教祖もダブスタ、腐もダブスタ
本当に奴らはそっくりだな

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 12:03:16 ID:UGF8KoqS
>>838
> スザクよりルルーシュはここが素晴らしい
どんな反応が返ってくるかは目に見えてるなw

そういや知略じゃルルーシュには勝てないって話になったときに「本当はジノはもっと頭がよかったんだけど、そうするとルルーシュが勝てなくなっちゃうから脚本都合で今みたいな感じになったの!」って言ってたな
要はジノはバカって言いたいのかよwと笑わせてもらったもんだ

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 12:10:02 ID:mmnRnujU
>>838
しかしルル厨の自分からすると、
ルルーシュがウザクと比べてここが優れている!とか言われても
ちっとも良い気分にはならない件
いちいち比較されること自体がウザイってのに。
ウザク単体で語れないのかね奴らは。

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 12:13:02 ID:l5McWRcP
>>823>>828
それを実際に(現実的な意味で)創価の奴に言われた事あるからビキッときた
「日本はアメリカに負けた時からもう無いよ。だから(うんぬん)」とね
いくら好き勝手してもいいんだとさ、それは過去の人の責任だからと
今の人がいくら間違った生き方しちゃっても責任を追及される言われはないんだと

>>832
その連想は変だと思う
どっちがかっこいいとは言わんけど
その連想はまるで大日本帝国だった時の日本を馬鹿にしているみたい
あの時の日本人だって黒の騎士団と同じ気持ちで戦っていたようなものなのに

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 12:15:32 ID:UGF8KoqS
>>842
ああ、大日本帝國がどうだったかってことじゃなくて「国の名前を響きのかっこよさで評価する」ところを連想したんだ
でも誤解させたならごめん

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 12:18:43 ID:i20Y1yuf
>>842
創価の教祖は世界各国で「名誉〜」の肩書きを金で買っている。
名誉教授とかね。
ウザクは名誉ブリタニア人。
自分の名誉が好きなやつは
他人の名誉に敬意や配慮を払えない
という共通の病癖でも持ってるのかね。

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 12:25:52 ID:g2XYM3ZO
「日本人とは、民族とはなんだ?言語か、土地か、血の繋がりか?」
「何を言っているゼロ!日本人などもう滅びた!!いるのはイレブンと名誉ブリタニア人だけだ!!!」

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 12:28:07 ID:is/sv2vv
いや、別に名誉の肩書きが悪いわけでは……

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 12:28:26 ID:l5McWRcP
>>843
わかるしおまいさんは意図してないと思うけど
例に経済特区日本と同じ場所へ大日本帝国を持ってきたら
大日本帝国がその程度で見られるよう少なからず印象が誘導されてしまうぜ
それに国の名前をかっこよさで評価する事も良いと思う
かっこいいと思う国が日本であって欲しい事は言わずもがなだけど
まぁ日本語で伝えたい事だけ伝えるというのは難しいし、
俺も細かい事言いすぎだと思うから言われたからってあまり気にしないでね

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 12:29:31 ID:dGCfofwa
煎餅の話はおいといてw
全く関係なさそうなCの世界まで連続出場するのかね?ウザク
シャルルの犬らしくV.V.を護るためにやってくるのだったらひたすらうぜぇな

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 12:33:35 ID:l5McWRcP
>>846
>844は名誉の肩書きが悪いと言ってるわけじゃないと思うぜ
自分の名誉に固執する奴は他人の名誉を投げやりにするって言ってるんだと思う

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 12:51:09 ID:3TOHCbgI
ダブスタと見て一瞬ダービースタリオンの略なのかと思っちまった

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 12:59:21 ID:UGF8KoqS
>>847
や、こっちこそ発言に気をつけるよ
指摘してくれてありがとう

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 13:14:42 ID:iySTVCHw
>>845
あの場でそう言ってくれればこっちもイラつかないのに。

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 13:16:59 ID:9Yy9jEY5
>>845
ナナリーがそれ聞いたら一気に信用失墜だな

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 13:23:44 ID:haIq57fA
>>845
特区日本を作って日本人の呼称を復活させよう
という時にそれを言ったらオシマイだよw

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 13:25:26 ID:3TOHCbgI
でもスザクというキャラとしては正解な気がするw 日本人なんてバカなんだもんなースザク

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 13:42:12 ID:x8lHEawn
馬鹿でサ―センwwww

でもウザクよりは賢いはず!

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 13:45:50 ID:TY6EvEvl
ウザクは悪い意味で口が回りすぎなんだよなぁ
自己演出というか、自分に酔いすぎで過去の発言との矛盾とかまったく頭にないし

なーにが「心だ!」だよ。あのシーンは本当にしらけたわ

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 13:49:40 ID:l5McWRcP
その心を一番ないがしろにしてるのはウザクなんだよなぁ
わかってるくせにどうして多くの心の意見を尊重しないのだろうか
首相暗殺の時もそうだしな

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 13:53:40 ID:UGF8KoqS
そうだな日本人はバカなんだったなw
でも俺、メタンの充満してる海上でヴァリス撃とうとは思わないな!

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 14:57:58 ID:79IVKMQq
考えてみたら、たとえ爆発震度指定してあってもあの海域でアスロック魚雷撃ちまくるのは無謀そのものだなw

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 15:17:33 ID:bO+YmTfs
ウザ腐のマイルール変更の一例

「ルルーシュは主人候補生でいつも甘く描かれている!スザきゅんと違って誤って良く見られてずるい!」
                        ↓
「ルルーシュは主人公なんだから、色んな事で引き合いに出されたり比較されて見られるのは仕方ない」

( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 15:21:26 ID:8cgqxl0k
カレンスレから転載

カレンの捕虜生活スケジュール

6:00 起床
7:00 朝飯担当がセシルさん
8:00 スザクに正義を説かれる
9:00 ナナリーが執務中なので庭園の草むしり、水やり等雑用
10:00 ナナリーとお茶
11:00 ナナリーと一緒に千羽鶴
12:00 昼飯担当がセシルさん
13:00 スザクにゼロが間違っている事を説かれる
14:00 ナナリーのお昼寝に添い寝
15:00 ナナリーと午後ティー
16:00 スザクに理想の未来を説かれる
17:00 晩ご飯まで自由時間
19:00 セシルさんの晩ご飯
20:00 ナナリーとお風呂
21:00 ナナリーが寝るまで手を握っている
22:00 何かを説きに来たスザクを追い払う
23:00 就寝

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 15:22:03 ID:l5McWRcP
>>861
ウザ腐「それとこれとは!」

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 15:25:05 ID:5/U+iNon
>>862
ウザク「カレンにもきっと分かってもらえるはずだから、許しは請わないよ」

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 15:34:24 ID:0iJJ3nhl
>>861
別にルルーシュと比較すんのは結構だが
だからウザクの評価が上がるわけじゃないんだぜと

つーか
>ルルーシュは主人候補生
普通に主人公ですがwww

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 15:36:10 ID:dGCfofwa
1期→心はブリタニア人
2期→日本人は心だ!

どっちだよ…

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 15:36:57 ID:dGCfofwa
>>862
既出なのでは?

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 15:39:35 ID:UGF8KoqS
>>865
待て、それは>>861の誤字の可能性もあるからまだ触れてやるな!
ウザ腐の誤字だったときに思う存分触れればいいw

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 15:40:41 ID:dGCfofwa
>>861
こっちみんなwww

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 16:40:45 ID:WKexV9NX
>>861 ちょwww見んなwwwwww

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 16:45:39 ID:h5bYKcY9
ザルツ!!

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 16:58:04 ID:dGCfofwa
ウザク!
あらそっくりw

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 17:20:50 ID:Ww/ZM0Pd
めざせ、アンチスレ100!
ウザク、死ね。

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 17:50:25 ID:g2XYM3ZO
アンチスレの最高記録すら狙えるかもしれないな。
そういう意味じゃ偉大なキャラではあるんだろう。

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 17:55:11 ID:rsV43wvV
某闇スレが次スレに移行したよ。
スレ方針自体揉めまくって集約できてない。
こういうの内ゲバて言うのかな

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 17:59:19 ID:l5McWRcP
>>874
今までの最高記録って誰?

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:04:31 ID:0/hWKWDP
新規ファンの開拓とスザクアンチの心の闇に迫ること
一体どんな因果関係があるというのだろうか
別に監督も脚本も演出もファンの声聞いて作品の内容決めてるわけじゃないだろ
あれじゃ単なるスタッフ批判だろ

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:07:05 ID:l5McWRcP
ファンの声聞いて展開決めてる番組もあるよ
仮面ライダーとか仮面ライダーとか仮面ライダーとか
ちなみに平成のほうの仮面ライダーね
コードギアスがどうなのかは知らない

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:08:16 ID:x5H/UW2B
>>876
種のラクス・クラインが100いったなんて話を聞いたことがある。
事実は知らないし、種を見ない俺は奴がなぜそこまで嫌われるかもわからない。
唯一つ言えるのは、俺の内でウザクの評価が上がることはないだろうということだけだ。

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:11:37 ID:1aywRMFm
種のラクスは主張が一貫してはいたがやってることが突拍子もなかったのと
宗教じみてたところが叩かれてたな。

ウザクは主張も行動も一貫してないキャラ。
俺ルールへの信仰は宗教じみてるかもしれない。

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:14:04 ID:rsV43wvV
種系でアンチが多いのは
ラクス・キラ・シン・フレイ・凸
くらい?
シン以外は全部許容できるな〜
スザクへの悪感情はシンへの数倍ですけどね。

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:25:26 ID:dGCfofwa
>>881
凸←これなに?突撃する人でもいたの?

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:30:41 ID:mmnRnujU
>>882
凸→凸禿→アスランの事じゃない?

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:31:01 ID:0QuecgBF
キラがどこまで行ったかは知らんが、男キャラでは最高記録狙えるかもな

ところで2期18話か20話でなんかウザク関連の話来んのかね
1期18話は件の「枢木 スザクに 命じる」だった訳だが
なんかありそう

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:31:35 ID:DExaskHg
>>882
でこ
生え際のやばいアスラン・ヅラさん

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:32:11 ID:0QuecgBF
おっと、あげちゃった ごめん

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:45:36 ID:h5bYKcY9
枢木 スザクに 命じる、退場せよ!!!

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:47:13 ID:dGCfofwa
>>883 >>885
なるほどwwwww
ありがとうwwwww

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:47:16 ID:rsV43wvV
>>884
18話までにオレンジが生きろギアス解除することが条件になるが
今度は「お前は死ね」ギアスをかけてくれるんじゃないかな。
死ねギアスは雑魚キャラにしか実行されたことがないから
主要キャラでの初犠牲者という金字塔を打ち立てるかも。

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 18:51:53 ID:rsV43wvV
>>889
もちろん犠牲者はスザクだよ。

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 19:16:06 ID:8zJjSuFn
ウザクウザクってお前等なんなんの?
スザクの悪口ばっか言ってそんなに楽しいのか?
大体くるしいネタで無理矢理スザク叩きやがって
お前等死ねばいいんじゃないの
最近じゃネリ様引き合いにだして叩こうとまでしやがって

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 19:18:00 ID:K8q6FCh6
噂の悪夢ナナ見た
やべぇ…スザクさんやべぇよ…
本編のウザクがあんなキャラだったら一発でファンになると思うくらい格好いいわ
とりあえずスザクさんとアリスたんは本編に介入すればいいんじゃないかな

ウザクは悪夢ゼロ様にフルボッコされればいいんじゃないかな

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 19:24:20 ID:bO+YmTfs
>>891

クズ腐は本当に救いようがないな
ウザゲスザクが、ネリ様との約束破ったから言われてるんだろ
一度騎士としての誓いをたてたのならば、それを貫き通してこそだろうが!
ウザクが本来はユフィの汚名を雪ぐべきだったんだぞ、何ラウンズになってんだと

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 19:24:40 ID:0iJJ3nhl
>>891
ななめ?

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 19:25:21 ID:8zJjSuFn
>>894
ばれんの早すぎ
結構苦労したんだがなw

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 19:28:13 ID:F4IU+aKF
>>892
ニコニコではスザクさんも叩かれてるけど・・・
初めてルルナナにあった時、「ここが今日から俺たちが住む家だ。立派なお屋敷だよ」と
優しい嘘をついたルルに「おい、そこはただの土蔵だぞ」と突っ込みを入れたシーンと、
スザクが作った落とし穴に偶然ナナリーが落ちて、スザク自身もうっかり落ちてしまうシーンでウザク死ねの弾幕が・・・

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 19:35:08 ID:1uZ8UKxe
>>881
カガリ忘れてるぞ

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 19:39:57 ID:xMzVky1E
>>895
携帯だが6秒でわかったぞ
このスレにいると長文みたらまず確認する癖がついた…

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 19:43:15 ID:rsV43wvV
>>897
忘れてたw
一番大事なモノは遠ざけておく私が、
遠ざけ過ぎて忘れてた。
シンがカガリを糾弾する度にムカついてたんだ・・・

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 19:46:23 ID:TY6EvEvl
正直気分が悪いからそういうのはやめてくんないかな……スパッと終わらせる気もないみたいだし

>尚スザク擁護、他キャラ批判等のスレの主旨から逸脱した話題は
スレ違いになりますので相応のスレでどうぞ

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 19:55:51 ID:/MUD+tTz
糞だよな、ウザ腐
もう、コッチミンナ!って感じじゃない?
そんざい自体がかなりウザい
スレにくんなって思うし・・・本当に・・・
ウザクは死ねって思っている人が多いのに
腐特有の、ねんちゃく納豆染みてんのか・・・
あ!そうだね!ウザクの誕生日って納豆だったね!
すっかり忘れてた!うぜぇwww
納豆に非常に申し訳ないけど、マジネバネバっとしたのが似ているよな
すぱーんとした正確があれば、こんなスレもなかったろうに
いや、そんなバカなwwww

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/04(金) 20:01:49 ID:3TOHCbgI
>>863
ちょ、吹いたwwww

便利なものだな、それとこれとは

310 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)